パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー✨




先日は

STEP UP!!番外編
〜GWフリラスペシャル〜

に出演しました〜🧡
配信、アーカイブ見てくださった皆さんありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4239.JPG


パラゴンちゃんは超久々の法被on the APRIL衣装で出演しました💚💎💖💜❤💛


というのもYouTubeで無料配信ということでね
パラゴンちょっと興味あるけどお金出すほどじゃないな〜
とか
友達に布教したいけど素材不足やな〜
とか
そんな皆さんにね!!!名前とメンカラと顔を一致してもらいたい!!!
そんな気持ちで選んだ次第でございます。


初見のアイドルって大体
「〇〇色の子いい!」ってメンカラで印象づくあるある
ありません???笑

逆に布教する時も「〇〇色の子が推し!」ってしやすいかなあと思いまして🥺


背中に名前も書いてるしね!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4266.JPG















反転しとるしそれ以前に
文字にシワよって
何がなにかわからん










反省。




セットリストも各メンバーがメインを務める曲を計6曲!
名前あいうえお順で披露しました✌️


僕のメイン曲(超)あいどる道中膝栗毛
6人ver.初出しでした❤❤

やっぱ楽しいんよな〜〜この曲!!!




アーカイブこちらから見れます!!
(パンダドラゴンは24:31あたり〜)

ぜひ見返して布教にもつかってくださいな〜❤




この日はちょこぼさんも久々に一緒で楽しかったな😊
楽屋でもずーーっとケラケラ一緒に盛り上がって
ちょこぱらツアーまたやりたーい!って話したり仲良し先輩🍫💣

ライブはちゃっかり前から見た(マウント)んですけど
やっぱかっこよーーーーーーってなりました…
Hungry Wolves最高すぎやろ…あと激-LOVEに爆-WAKIした





ベイビーズのライブも久々に前から見てたんやけど
めちゃくちゃ楽しかった😳!!
みんなダンスも歌も上手くなってるし先輩、負けれません🔥
そんな気持ちにさせてれる後輩ちゃんがいて幸せやなあ〜

今年の夏にはベイビーズからグループデビューの発表もありました!おめでとう🎊

きっと個人名挙げたり、先輩の自分たちがしちゃうと平等性がなくなるから控えるけど

夏まですごくすごく大事でとてつもなく大変な日々になると思うんです
自分もオーディション期間中は身体的にも精神的も追い詰めてやってたし、でも夢のためやから頑張れたし、
そんな日々がきっとこれからベイビーズの皆にはやってくると思います
もちろん今までも頑張ってたと思うけど、それ以上に頑張らなきゃいけない期間になります
皆さんどうか暖かく見守ってあげてください!





新グループできるってことはパンダドラゴンにとっては初の直属の弟分🥺!
いつかパンダドラゴンみたいなグループになりたいって後輩たちに思ってもらえるようにならんとな〜🐼🐲


新グループ、自分も楽しみやー😘!






最近のパラゴンちゃんはツアーに向けて絶賛準備中です!!
中身はもちろん他のことも色々と形になってきて毎日ワクワクしてます😚
最初はノートの上の文字やったり画面の中の文字やったものがどんどん形になって実現していく工程がめちゃくちゃ好きで今まさにその真っ最中なんです〜😍
早くみんなに見せたいなって気持ち…!!


楽しいツアーにするぞーーー!!!✨







そして嬉しいお知らせ!!!




🍵あづの聖誕祭が開催決定しました🍵



わーーい!!!
パンダドラゴンの聖誕祭は去年の僕の聖誕祭ぶりで
僕以外では初の聖誕祭なのです!!!!!
嬉しいねあづ推しちゃんたちよかったねぇ🥲💚💚



みんなでぜひお祝いしましょ!
終演後の2shot撮影会に他のメンバーもお邪魔させていただきまする🎂なにとぞ😊✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3797.JPG
初出しりんごちゃんズ🍎🍏




自分も今から来年の聖誕祭何やるか考えとこーっと😇笑




さらにさらに!!

パンダドラゴン
ランダムチェキ販売決定!!



去年好評をいただいたランダムチェキ!!!
今年も販売が決定しました〜👏🏻いぇーい
パンダドラゴンのメンバーのチェキがランダムでお家に届きます🏡
ラッキーな人には直筆サイン入りや落書き入りのチェキも…☺️☺️

チェキの落書きめちゃ久々やから腕が鳴るぜえええ💪

受注販売ですので申し込みしてもらった皆さんゲットできますのでね😘

期間は5/15 23:59までとなってますのでお忘れなく💭

いっぱい申し込み待ってますーーー😍😍😍😍










それでは今日はこの辺で!!!!




最後まで読んでくれてありがとう〜✨





👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!


🐼5/16(日)
2shot 撮影会
@スクエア荏原


🐲6/12(土) 15:00〜
あづ聖誕祭


⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok