みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



最近また天気が一転二転するようになりましたね😢


ポカポカ陽気で過ごしやすい日があったり
かと思えば突然強風に雨に...


5月って感じですよね!!!()



コロナで月の感覚がわからなくなってきて
もう梅雨も近づいてるんだなぁって
ジワジワ感じ始めています。


ようたは深夜によくお風呂でラジオ配信を
するのですが、
最近は風呂上がりに窓を開けながら
スキンケアしたりストレッチしたりしてます🧎🏻‍♂️


これわかる人いるかなぁ?
深夜の匂いって。


何かの匂いなわけじゃないんだけど
深夜の匂い。

んー。説明が難しい。

それが好きだから寝る前の時間が
一日を締める最高の時間になってます。


これからもっとムシムシしてきそうなので
シーツとかも変えなきゃなぁ🤔


__________



今回のブログは!

・対面特典会ありがとん🐷
・STEP UP!!番外編よいしょ!
・DDのDokiDokiラジオ!!

でお送りします🙆🏻‍♂️




まず初めに
パンダドラゴン 2shot撮影会
ありがとうございました🤟✨


丸一日とまではいかないけど
LIVEなしで対面特典会だけの日が久しぶりだったので
なんだか懐かしい気持ちにもなったし
すごく楽しかったです🥰🥰
来てくれたみんなありがとね💋


今回衣装がMARCHのジャケット衣装で
対面特典会では初めてでした!!

俺個人的には
たいがの考えてくれた素敵最強衣装を
可愛くスマートに着こなせているか
心配なところもあったので()
みんなに直接似合ってるって言われたのが
安心かつ嬉しかった出来事です😎


今まで当たり前にできていた対面特典会。
今ではマウスシールドにマスクにパーテーション。
接触ポーズもできない状況です。

そして会場に足を運びたいのに
距離の問題だったり諸々の理由で
行かないという決断をしてくれるみんなもいる。


でも今の時代、SNSがこんなにも充実しているから
離れていても繋がっていることができる。


今までの常識が変わってきているけど
応援してくれるみんながいて僕らがいることは
変わっていないなぁと感じます。


6月から始まるツアーでは
久しぶりに遠征もありますし
初めて行く地もあります!!


またみんなとたくさんの思い出作りたいなぁ。



ちょっと話が逸れちゃったけど
またみんなと話せる機会を
心から楽しみにしています😊

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3850.JPG
んーーーーーーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3851.JPG
にこっ


__________


そしてそして
STEP UP!!番外編
〜GWフリラスペシャル〜
ありがとうございましたー!!!


前回に引き続きSTEP UP!!に出演しました💘

今回は配信のみでしたが、
フリーライブということで
DDベイビーズのYouTubeチャンネルから
無料で配信されました🤟🤟

アーカイブもありますので
是非みてください❣️


MCで話した内容と重複してしまうのですが、
今回先輩グループちょこぼさんと
DDベイビーズとの3マンイベントだったので
もしかしたらパンダドラゴンを初めて見る方も
いるのでは!?となりまして、、、


衣装もわかりやすくメンカラと名前が入った法被🌊
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3852.JPG
(俺下からアングルの写真撮りがちって気づいた)


そしてセトリも
メンバー全員のメイン曲を
1曲ずつ披露しました🐼🐲


もちろん初めて見る方に
僕らを知ってもらう情報としてわかりやすい!
ってものをやりたかったのもありますが、
いつも応援してくれるみんなにも
メンバーが輝く瞬間を見逃して欲しくなくて
メイン曲をやろう!となりました。


メイン曲じゃないと輝かないのか?
そういうことではなくて
全員の空気感をみんなに余すことなく伝えるには
これが一番の方法だと思ったんです🔥


どんなイベントに出る時でも
コンセプトや目的を大切にしたいっていう
パンダドラゴンの意思も表せたかなと思います。



見てくれてありがとうね🥰


Twitterに載せきれなかった写真載せるね🤳
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3853.JPG
ゆじさん💖
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3854.JPG
れおさん🧡
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3855.JPG
こぬさん💛
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3856.JPG
たくとさん💜
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3857.JPG
たいが💎なるき💜


ベイビーズと時間合わなくて
1人も撮れなかった悲しすぎる...




このイベントでベイビーズから
新グループができることが発表されましたね...!!


元はと言えば僕らもベイビーズ出身なので
なんだかソワソワします😳

これからのベイビーズの動向も
要チェックですね☝🏻





俺らももっと頑張るぞー🔥🔥




__________


昨日のお雑談RADIOで発表がありましたが
来週から名前を改めて、、、

DDのDokiDokiラジオ!!

になりました❣️


今までのお雑談と内容はほぼ変わりませんが
リニューアルということで、、、


ようたのコーナーもリニューアルしました🥰


その名も、、、


#◯◯みがすごい
【詳細】

俺がようたみという造語を使っているのですが、リスナーの皆さんの周りにある"◯◯みで溢れたもの"を送ってもらうコーナーです!

例えば"#犬みがすごい"

友人複数人でご飯に行った時、忘れ物を見て友人Aが匂いで誰のものか当てた時、犬みがすごいと感じました。

のようなものです!

昨日のラジオでは
にーちゃんさんに答えていただきました!


皆さんの身の回りに溢れる"◯◯み"に溢れたものを
どしどし送ってください🥰🥰


急で申し訳ないのですが、
本日19時までに初回分を募集しています!!


みんなからのお便り、
心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




改めてサブパとしての自覚、
ここで身につけた力をグループにも還元できるよう
頑張っていきたいと思います🔥🔥🔥



__________




ここからお知らせです🙆🏻‍♂️◎



◎5/16(日) パンダドラゴン 2shot撮影会開催🤟

【一般販売】
5/9(日)9:00〜


衣装はNEO TRAVELERです!

ご都合つく方是非遊びに来てください💋





◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La

☆6/27(土)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY


【会場チケット】 ※一般販売
5/15(土)10:00〜


【特典会チケット】 ※一般販売
5/15(土)12:00〜




◎あづ聖誕祭 開催🍵
6/12(土)

あづのお誕生日、一緒にお祝いしましょ🥂
他のメンバーも特典会をやらせていただきます💋

【FC先行】 ※会場チケット
5/13(木)12:00〜5/17(月)23:59

【一般販売】 ※会場チケット
5/24(月)19:00〜



__________




ツアーに向けての練習も始まっています🔥🔥


僕らにしかできないツアーを。
僕らにしか作れない空気感を。


今は無事開催されることを願って
練習を続けます🤟



楽しみにしててね🐣🐣



ということで!今週はこの辺りで!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
☀️ようた☀️