こんばんは!!!

金曜日になりました!
なぎの日です🥰🥰🥰


最近雨が降っていたり、曇りの日が増えて、梅雨を感じてます。



さてさて今日は!

タイトルにもある通り!!!!


使えていなかった自撮り集です!!
(先輩や後輩、メンバーなどなど!色々な写真です!)


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4848.JPG
これはこの前のSTEPUPゴールデンウィーク特別編の時にたいがちゃんと撮った写真です🥰🥰🥰

後ろからひょっこりたいがさん👍🏻👍🏻👍🏻

普段とは全く違うところでのライブでとても面白かったです!!

全員のメイン曲を披露しているので!よければ!
アーカイブはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4871.JPG
またまたその日にゆじさんと顔が写ってない
写真をいきなり撮ったら
なにこれ笑笑と笑われました笑笑

それでも優しく写真を撮ってくれるゆじさん
#jkブランド  みたいな感じです!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4885.JPG
続いてはれおさん!!
れおさん今回のSTEPUPで大事な発表をする役でずっと緊張していたけど!

ステージにたてばスラスラと言葉が出てきていて、
自分もステージの上でスラスラ話せればなーって
思ってはいます、少しずつ少しずつ頑張る!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4887.JPG
次はさっさーー!!!!となるき!

2人ともめっちゃ身長高いんだけど!!!
なんと自分がさっさーに近づいている!
身長が伸びてることを知りました!!

どんどん大きくなって180目指すぞ💪🏻💪🏻💪🏻
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4594.JPG
つぎはまさや!!
STEPUPの時に一緒に撮ったよ!!

まさやはいつも なぎちゃんまん って言って近くに来るけど自分は気づかない振りをしたりして遊んでます笑

でもこの前のパフォーマンスを見た時に、同じピンクとして、震えました、年齢も近いので自分にとっていい刺激を貰えました、あんまり本人には褒めたりしないので!

ここで書いておきます!
まさやは、歌もダンスもすごくて、びびってます、追いつけるいや!追い抜かせるように頑張るからね!🥰
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4587.JPG
続いてはぱっちさん笑笑笑笑笑笑笑笑

この写真楽しそうじゃない?!
むぎゅっと寄ってきてこの写真を撮ったんだけど笑笑
楽しそう!

ちなみにこのぱっちの髪型好きです個人的に!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4591.JPG
続いて髪の毛メーカーリーダーのようたさん!

ちょっと前まではようたさんに髪の毛をセットしてもらうことが多かったけど!最近は自分でするようになり!

セットし終わったあとに変じゃないかのチェックをしてもらってます!!

でも!コンマヘア?はようたさんにまた頼みたいと思います!
jnsOOV2w5F.jpg
あ!!!!これは!fam💟の缶バッチとなぎです笑笑
メンバー用の物を交換して揃えたよん🥰🥰

この缶バッチめっちゃ可愛い!みなさんゲットしていただけたかな?!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4538.JPG
缶バッチの後は実写版のfam💟いぇす!

色合い可愛いね!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4420.HEIC
つぎ!髪の毛を切る前の写真!
この髪型になる前にあげた写真が好評だったので!

切る前の写真も撮っておこうと思い!とりました!
そしてスマホケースを変えました🥰🥰🥰

前まではこちらを使っていたのですが⬇️
レックスは最高に可愛んですけど!意外と大きくてですね!!!

ポケットに入れるのが大変だったりしたので!!

トイストーリーでまた変えました👍🏻👍🏻👍🏻

今もお家に置いてあります😂
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4468.JPG
そして切ってすぐになるきさんに撮ってもらった写真!

おちゃらけバージョン!
この前Twitterにも上がっていたけど!

毎回こんな感じで撮影してくれてます笑笑笑笑
いつもいい写真をなるきさんありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4203.JPG
先輩のめせもあ。のにーちゃんさんです!

ラジオでご一緒させて頂いた時に撮ったものです!
にーちゃんさんとは!ファントムクエストのミュージカルを通してより仲良くなれて!

めっちゃLINEで話したりしてます!🥰🥰🥰

ラジオの時もたくさん褒めて下さり嬉しかったです!
ほんとにお話が楽しくて一瞬で終わってしまいました!

幕張公演も最高にかっこよくてもう!
にーちゃんさんぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!ってなりました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3128.JPG
こちらは!MARCHのジャケット撮影の時に!

机の中からアングルという意味のわからない写真を撮ったので笑笑

一応皆さんにも見ていただきたいと思って紹介です😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3078.JPG
たいがちゃんがくれた!ポムポムプリンのラスク🥰🥰

これがほんとに美味しくて美味しくて!バリバリ食べちゃいました😂😂

チョコレートがかかって最高でした!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3754.JPG
ラストはちぇりめもの写真です!!!


これネオトラのBのコサックダンスのところなんだけど!

めっちゃ綺麗に90°凄くないですか?!

ライブ感がある写真で素敵だね😊😊😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで!

最後まで見てくれてありがとう!!!



色々な写真が貯まっていたので!
今日みなさんにお見せ出来て良かったです!!!



それではまた来週😇😇😇😇