こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9909.JPG
先週貼り忘れてた写真🍰
スタッフさんがお祝いくださったんだ🥰





〜本日のお品書き〜

1、撮影会と配信ライブが楽しかったなあという話

2、MeseMoa.先輩の幕張メッセ公演を見学させていただいたよ

3、お知らせパンダドラゴン






1、撮影会と配信ライブが楽しかったなあという話




先週の土曜日には
お久しぶりの「2shot撮影会📸」
開催させていただきました🎉
ありがとうございました🙇🏻‍♂️!!


ブースがあっての撮影会は
とっても久しぶりだったので
改めて開催させていただけたことに
とっても感謝しております…🥲うれしかった


MARCH衣装でみなさんとお写真撮るのは
グループショットぶりでもあったので
皆さんも喜んでいただけたかな〜?!
今回も本当にたくさんの方が参加してくださって
いつも会いにきてくださる皆さんや
お久しぶりの方だったり初めましての方もいっぱい!
僕とお話したい、会いたいって思ってくれる方がいてくださることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )ありがとう


撮影会自体僕がめっちゃ好きなので
当日はあっという間に終わってしまいました🥲
いっぱいお話できていっぱい笑って
本当に幸せな時間でした💭
皆さんと色んなお話ができて
僕すっごく幸せでした🥰💐


今回は撮影会という形でイベントを開催させていただきましたが、来たくても来られないという方もたくさんいらっしゃったかと思います。
会えない中でもいつもTwitterやオンライン特典会で気持ちを伝えてくれてありがとう!僕のもとには皆さんの気持ち、しっかり届いています😊
今はなかなか会えない時も続くかと思いますが、また必ず会える日、一緒にお写真撮れる日も来るのでその日を楽しみに一緒に頑張りましょう!
僕はずーっと待ってます✨




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0085.JPG
撮影会参加してくださった皆さんと
来たかったけど来られなかった皆さんへ!
Twitterとは別バージョンの合成用2shot撮影会📸💜笑
絶妙な表情に注目です🤣爆笑







そして昨日は
STEP UP!!番外編〜GWスペシャルフリラ〜
パンダドラゴンも参加させていただきました🐼🐲
たのしかったーーーーー!!!!!
見てくださった皆さんありがとうございます🙇🏻‍♂️


元々この日は参加予定だった野外イベントが
中止になってしまったため
STEP UP!!番外編として改めて
開催させていただきました✨
それもありがたいことにフリーライブで!!
みんなは楽しんでいただけたかな〜?!


パンダドラゴンのセトリはこちら…!



M1.あゝ雪月花
M2.VIVA!チャイナ
M3.愛されキャラでごめんなさい
MC
M4.ただ君が好き
M5.あいどる道中膝栗毛
M6.恋してBAILA!



パンダドラゴンのブロック最後に
お話させていただきましたが
今回のセットリストは
メンバーそれぞれのメイン曲を
メンバーの五十音順で披露させていただきました✨
みんなは途中で気が付いた?!🤣


イベントの中止が決まってから
みんなでセットリストを考えていて
盛り上がる曲で並べようか〜とか
色々考えていたのですが
せっかくフリーライブをやらせていただけるので
パンダドラゴンとして何か一つコンセプトの元で
できたらいいねという話になり…🤔
メンバー全員分のメイン曲を詰め込もうということになりました✨
皆さんこんなコンセプトはいかがでしたでしょうか??


僕たちもまた新しい環境でのフリラ配信で
すごく楽しくライブに臨めました🎶
ライブを見たら伝わったかなあ?!🤣笑
もうすっごくたのしかったよー!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0087.JPG

この日の衣装は久しぶりに法被🎶
この写真法被全然見えなくて🎶
微妙な表情してて🎶







みんなとお写真撮ったので載せておくね📸

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0078.JPG
あづくん💚
法被きたの実はおさんぽペアライブぶりだね😊



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0079.JPG
たいがちゃん🐯
この写真以外撮った写真全部変顔だからねちなみに



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0080.JPG
なぎ💖
すやすやかゎぃぃなぎちゃん丸😖😖😖✌🏻💓💖





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0077.JPG
ぱっちっち❤️
写真撮ろ〜って言ったら抱きついてきた🤣笑



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0081.JPG
よたさん
この写真のよたさんお祭り少年って感じ🪅笑




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0083.JPG
カラフルでかわいいよねメンカラ衣装って😆💐






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0086.JPG
しゃっしゃーと久しぶりに写真撮った🥰
いっぱい話して楽しかった🥰





GWとっても楽しい期間でした💭
明日までだけどみんなはどんなGWだったかな?
おやすみの人もお仕事や学校だった人も
みんながんばっててえらい〜!!
明日も一緒にがんばりましょ☺️








2、MeseMoa.先輩の幕張メッセ公演を見学させていただいたよ




先日MeseMoa.さんの
幕張メッセでの公演を見学させていただきました!
単なる僕の独り言になるのですが、この日に感じたこと、書き留めてみようと思い書いてみました💭
単なる独り言にしてはちょっと長めなので興味ある方だけぜひ読んでみてくださいな🥲笑







あの日!
感動。とにかく感動しっぱなしの時間でした。
ステージに立つ先輩方を見て本当に色んな感情を抱きました。
MeseMoa.さんのLIVEを見学させていただくのはかなり久しぶりだったので素直にめちゃくちゃ楽しかったです!
元々Mesemoa.さんに憧れて僕もアイドルになったので純粋にめちゃくちゃ楽しんでました。笑


ただこの日はなんだかステージから先輩の色んな力を魅せられた気がして、終始鳥肌が立っていました。そして気がついたらその気迫に満ち溢れている先輩方の姿に、目から涙が止まらなくなっていたんです。


あ〜努力してる人達ってこんなにキラキラ輝いていて素敵なんだなあって。いつも憧れの存在ではあるけれど、この日心の底から、MeseMoa.さんの後輩として、MeseMoa.さんの背中を追いかけ続けることができることがこんなにも幸せなことなんだなあと感じました。


それと同時に、追いかけ続けるだけじゃダメなんだって思いました。追いつく、追い越す気持ちでいかないとダメなんだって気が付きました。


MeseMoa.さんはいつだって先頭に立って後輩僕たちに道標を示してくださっていて、その裏にはたくさんの努力や苦労がたくさんあって。でも僕たちはその努力や苦労はどれくらいのものなのか計り知れません。先輩方は後輩の僕たちにはそんな姿は見せようとせず、いつも完璧な姿であり続けるから。


でもあの日、先輩方が思いっきりの笑顔で、汗を流し、そして涙を流しながらパフォーマンスをして、そしてたくさんのイルミィの方々を笑顔にしている姿を目の当たりにして心が震え上がりました。


たくさんの努力や苦労を経験した方々だからできるステージなんだと。


僕たちも先輩みたいになりたい!
そう思うことって簡単なことかもしれないけれど、実現することは本当に難しいことだと思います。
それでも、生意気だとしても、とても恐れ多いことだとわかってはいるけれど、目指すべきなんだと自分は思います。

パンダドラゴンがDDを引っ張る存在になるんだ、と。


僕たちはまだまだスキルの面からも色んな面から言っても本当に未熟者です。そんな大きなこと言えるような立場ではないってこともわかっています。
でも憧れであり、ずっと尊敬する先輩にできる恩返しとして、後輩である僕たちが頼もしい存在になることなんじゃないかなって。
改めてそう感じました。



そう感じられた理由の1つには、ヴィーナス・ゼウスの皆さんの存在があります。

たぶん昔の自分だったらこんなこと思っていてもこうやって発信することはできなかったんじゃないかな、と思います。自信なんて全くなかったから。

僕はアイドルになって、たくさんの方と出会って、応援してくださる皆さんの存在が本当に大きいものだと知りました。

僕たちがこうやって活動できるのは皆さんの支えがあってこそです。嬉しい時に一緒に喜んでくれて、悲しい時は一緒に涙を流してくれて、悔しい時は一緒に乗り越えてくれる。いつも僕たちのそばには皆さんがいてくださいます。

僕はそんな皆さんに絶対後悔させたくないから。
皆さんが応援していてよかったと思ってもらえる人に、グループになりたい!そう思わせてくれるから。
皆さんが僕の自信を持たせてくれる、僕の誇りです!

だからこれからも皆さんと一緒に歩みたい、一緒に夢を叶えていきたいって思います。

パンダドラゴンがいつか
DDを引っ張る存在になれるくらい、
今できることをパラゴンらしく頑張りたいと思います!
一緒に頑張りましょう。

こうやって言葉にするかとても悩んだのですが
宣言することで僕自身も気持ちを
震え立たせることができるのかなとも思い
今回書かせていただきました🙇🏻‍♂️
長々と失礼しました!!!!!!!!笑

僕も僕らしく、また明日からがんばります😊






🐼お知らせパンダドラゴン🐲


パンダドラゴン2shot撮影会
開催決定!

5月16日(日)
inスクエア荏原

【FC先行】

受付期間:5/6(木)23:59まで!

【一般発売】 

5/9(日)9:00~5/13(木)18:00



詳しくはこちら💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

【会場チケット】
一般発売(先着):5/15 10:00〜

詳細💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷JUNON6月号
発売中!


『今、推したい男子を青田買い』
こちらに掲載させていただいています💁🏻‍♂️

JUNON公式YouTubeチャンネル
動画アップされています!
ぜひいっぱい見てみてね🥰




たくさんの反応いただけて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
ぜひまた次に繋げられるように…💭
JUNONさん関連のツイート
いいねやリツイート
コメントしていただけたら嬉しいです✨



🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




jKo6qnF2bz.JPG
懐かしくて遡ってみた🤣
ちょうど3年前くらい!懐かしいなあ





なるきより