パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙



まずは先週触れられなかったSTEP UP!!Vol.18について〜👶🍼


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3967.JPG


先月出れなかったので2ヶ月ぶりのすてあぷでした✨

パラゴンのすてあぷといえばカバー楽曲!!!
今回は3人ずつ2組に分かれて先輩のユニット曲をカバーさせていただきました🎤


僕はようたなぎ
MeseMoa.さん今だは…をカバーさせていただきましたー!(めちゃカラフル文章)


僕この曲すんっっっっっっっっっっごい好きでして
去年のソロライブのセットリストにも入れるくらい好きで
いつか3人でやりたい!って思ってたので今回リクエストしたんですー🥰
2人とも快諾してくれてありがとーーー💛💖

ソロライブの時も思ったけど改めて3人でやると難しい、、、!
この難しい曲をサラッとカッコよくステージでこなすRe:love先輩すごすぎ、、、、!ってなりました😧😧


少しでも先輩みたいなカッコ良さと普段のパラゴンのギャップを感じてもらえてたら嬉しいです!!
はあ満足😇いつかフルでやりたい😇😇😇(強欲)


すてあぷの日の髪型はくんさんにしてもらいました💇🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4202.JPG

みんなこういう写真好きやろ????


お納めください。ぺこり。

パラゴンになってからメンバーに髪の毛セットしてもらったのって初めてかもしれん!!!
普段の自分じゃできへん髪型やし皆にも好評やったからまたやってもらおっと😘😘




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4037.JPG

廊下にいたべびちゃんたち捕獲して撮った写真🎶🎶
ツーマン地味に緊張しててんけどべびちゃんたちの着実にスキルアップしてる姿見て自分たちももっと頑張らねば、、、!と思った😶🔥



会場に来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん改めてありがとうございました😊たのしかったー!



すてあぷといえば!!!

番外編〜GWフリラスペシャル〜

と称しまして明日の15:00〜
YouTubeにて無料のライブ配信があります!!!
DDベイビーズ、パンダドラゴンに加えまして先輩グループの*ChocoLate Bomb!!さんも出演します🍫💣


詳細コチラ⤵︎ ⤵︎

配信ページはコチラ⤵︎ ⤵︎

無料やからぜひ周りの皆誘って見てな〜〜😍








そして昨日は2shot撮影会でした📸!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4168.JPG

衣装はMARCH衣装🌱


めちゃくちゃ楽しくて4部あっという間でした…😂
初めましての人も沢山いたし超久しぶりの人もいたし
いつもありがとうの人も話せて幸せやったな…❤️

オンラインもオンラインの良さがあるけど
実際に目の前でお話しできるのって自分にとってめちゃくちゃパワーもらえる時間やなって改めて思いました!


遊びな来てくれたみんなほんまにありがとう!!😍



次は5/16(日)に2shot撮影会が決まりました!

この日は4thシングル「NEO TRAVELER」衣装です🚢🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2987.JPG
何回見ても可愛い衣装😂😂😂
この衣装で撮影会ぜったいにしたかったから嬉しい❤️!

FC先行が5/4〜
一般販売が5/9〜

となってますのでご都合つく方はぜひ遊びに来てくださいませ〜😋まってるよん








4/29は先輩グループMeseMoa.さんの幕張メッセ公演を見に行かせていただきました!
ずっとずっと楽しみにしてたライブで見終わった後は次の日まで余韻が続くくらい素敵なライブでした…

MeseMoa.さんのライブっていっつも勉強やー!って思って行くのに始まった瞬間にイルミィの皆さんと同じ気持ちで楽しんでしまう😂
でもそれって見てる人を心なら楽しませるってうMeseMoa.さんの素晴らしすぎるエンターテイメント性だなって身をもって感じました…
本当に書き始めたら止まらないくらい凄かったし
自分はこんなに凄い人達の弟分です!!って周りに自慢したくなりました。笑

同時にパンダドラゴンももーーっともーーーっと頑張っていつかこんなに大きいステージに立ちたい、立てるくらいに精一杯やらないといけないな。って思いました。

席から見えるイルミィの皆さんがめちゃくちゃ楽しそうで幸せそうで
パンダドラゴンを応援してくれるヴィーナス・ゼウスの皆も同じ気持ちにさせてあげたいって思いました😊


とにかく最高やったーーーーー超久々にオタクの気持ち😂😂😂ライブ楽しすぎた😂😂😂
MeseMoa.さん大好き!!!!!!!!!





それじゃあ明日のライブがんばるぞーーーー🔥🔥







今日の晩御飯🎶🎶

vtK1M_yVfF.heic

3周年のお祝いにスーパーステーキ買って焼いた🥩笑
あと練習早めに終わったから皆でハンバーグつくった🍴✨なかよし✨✨








👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!
🐲5/3(月祝) 15:00〜
STEP UP!!番外編
〜GWフリラスペシャル〜



🐼5/16(日)
2shot 撮影会
@スクエア荏原




⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok