みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



最近陽が出ること多くて幸せ感じます🌸


だけどもだっけっど!!(これ伝わる?)
風が強い日が多くてちょっと困る😇


ブリーチ数回してるもんで
髪の形状記憶がすごいんです。


LIVE中に思ったことある人もいるのでは??


なんなら以前
ノックソさんに言われたことある。笑




...それはともかく!風にも気をつけて過ごそうね🙆🏻‍♂️






ということで今回のブログは!

・STEP UP!!に出演したよ!
・オンライン特典会ありがとう!
・今俺たちに出来ること!

について書こうと思います🔥





まず初めに
STEP UP!! ありがとうございました🤟


今回はベイビーズと2マンということで
待ち時間もたっぷりでした😎


MCでも触れましたが、
初期の定期公演思い出しましたね...


パンダドラゴンが出来てまもないころ、
パンダドラゴンとDD研修生(現:DDベイビーズ)で
イベントしてたんです!!


その頃より後輩もたくさん増えて
より一層逞しく居たいなと感じましたね🔥


MCでブロック間違えることは
時々やっちゃうんですけど(毎度超反省してる)
一曲目で恥ずかしいところを
見せてしまいましたね...過去一反省...


応援してくれるみんなは可愛かったとか
言ってくれるんですが、
それに甘えちゃいけないな!!!って思います😢!


今回のSTEP UP!!は三周年イベントから
あまり日が空いていなかったので
セトリの組み方とかどう見せるかとか
僕たちなりに考えてやってみました!!


もちろん毎度セトリはこだわっているのですが、
このイベントしか参加できない!って人も
いると思うんです😭


そんな人の記憶に残るイベント、
そして
いつもきてくれる人も思い出してニヤニヤ出来るイベント
そして
やっぱパンダドラゴンだなぁって思わせるイベント
にしたいので
まだメンバーに感想伝えてないなぁって人は是非
感想送ってみてください🤟

どのメンバーも感想とか聞きたいって思ってるので
今後のイベント終わりにもよかったら
送ってください😎


もちろんオンラインで見てくれた方もですよ🙈💛


写真載せちゃうっっっ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3672.JPG
たいがのTikTokに参加した時の!!
いちご南蛮に参加しちゃいました!!

いちごミルク南蛮ですって!!
ミルク担当です🥛
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3465.JPG
eiRQxTyLB0.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3474.JPG
べびちゃんたちと👶


そして今回カバー楽曲で
MeseMoa.さん / Re:loveさんの
今だけは...

をカバーさせていただきました💋
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3477.JPG
ようたはノックソさんパートを担当しました!

元々好きな曲だったのでカバーできて
めちゃくちゃ嬉しかったです🙈

カバー楽曲自体久々だったので
なんだか僕らも新鮮でした😎



__________



その翌日!!
オンライン特典会ありがとうございました🔥


丸一日オンライン特典会したのが
久しぶりだったので
朝から晩まで幸せで溢れました☺️

しかも今回初めましての人が
今までで一番多くてそれもまた嬉しかった🙈

もちろんいつも申し込んでくれるみんなにも
感謝でいっぱいです😭ありがとう💛



これ最近改めて思うことなんですけど、
イベントに行こっかな??って思うのは
簡単だと思うんです。


でも実際にイベントに参加するとき、
現地に行くにしても
オンラインで参加してくれるにしても
それまでの申し込みとかがあるじゃないですか。


それってイベントに参加してる時間にプラスして
僕らのために使ってくれてる時間なんだなって思うと
会えていない時間でもみんなの人生に
俺らが存在しているんだなぁって!!!


それがたまらなく嬉しいから
アイドルって素敵だなって感じます。

本当にありがとう☺️



__________




上の話にも言えることですが、
僕たちアイドルって応援してくれるみんながいるから
アイドルで居られるんです。


でも世の中にはたっくさんのアイドルがいて
その中からパンダドラゴンを見つけることって
なにかきっかけがないと難しいんですよね。


きっかけなんてどこに転がってるかわからないし
目に止まったとしても気になったり好きになったり
その先に進むのってさらに難しい。


いろんな需要があって、
俺らの強みってなんだろ?

そう考えたりもします。


でも気づいたんです。


知ってもらうことも大切だから
いろんなことにも挑戦したいけど
ありのままの俺らを好きになってほしい。



先日MeseMoa.さんの幕張公演を
見学させていただき、
歌もダンスもトークも何もかもが
スーパーアイドルで
見ていて応援するのが楽しい!!!!!
って後輩であることを忘れて
純粋に楽しんでいる自分がいました。


MeseMoa.さんに憧れてDDに入り
DDのアイドルになって。


6人新体制で走り出した僕らですが、
こんなにも大きくて偉大な先輩方の後輩で
居られることがすごく幸せなんだなって。


改めてもっともっと大きくなるぞ!!!って気持ちが
強くなりました。


6月からツアーも始まります。
僕らを応援してよかったって。
パンダドラゴンを推せて幸せって。


まだまだな僕たちだけど
ヴィーナス・ゼウスのみんなと一緒なら
どこまでもいける気がするんだ😊



これからも応援してね💛
頑張るぞー🔥🔥


__________



お知らせです🙆🏻‍♂️

5/3(月祝) 15:00〜
STEP UP!! 番外編に出演します!!!

配信のみですが、フリーライブです!!!

パラゴンらしいセトリ用意したので
お楽しみに🤟✨


__________



6月からツアーがあります🙆🏻‍♂️◎

ただいまFC先行で
特典会の申し込み始まっています✨

一般販売も始まりますので
公式ブログ等チェックお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





__________





この後すぐ対面特典会です🙈💛

行ってきます🤟✨



それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️