こんばんは!!!!

金曜日になりました!!!

なぎの日です!!!!


昨日は#コンパスのイベントありがとうございました🥰
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4753.JPG

最高に楽しかったです!!!

無観客ライブではあったのですが!!
あとからコメントを見てたくさんの方に見守って頂けたことが嬉しかったです!!!


アーカイブはこちらから!

主にぱんめんさんと一緒に踊ったのですが!!!


その中でもほかの出演者さんとコラボもさせていただき!

とても楽しかったです!!

実はDDの方以外とのコラボは初めてだったので!
とても楽しかったです🥰🥰


久しぶりにコンパスの司会のコットン太郎さんとまるこさんにもお会いした時に覚えてくださっていて嬉しかったです!


またイベント出れたらいいなって思います!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして昨日は先輩の、めせもあ。さんの幕張メッセ公演の見学をさせて頂きました!



千葉県民の僕からすると、、、、

幕張メッセと言えば

ほんとに大きくて最高に憧れの場所でした!!




その舞台を自分が関係者として見に行けて、

とても嬉しかったです!


めせもあさんの公演もとても本当に!

ずっとずっとテンションが上がっていて!

演出も!
パフォーマンスも本当に最高でした!


震えて感動しました!

憧れの先輩です!


憧れと同時にめせもあ。さんを越えられるような
アイドルになりたいと思いました。


パンダドラゴンはまだまだですが!

いつか必ず立ちたいと心から思いました、

僕達も本当に恵まれた環境にいるなと、
何度も感じる部分があったので、

追いかけるだけでなく、越せるようななんて

思いました!


少しずつ頑張ります💪🏻💪🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは!続いてはコーナーにいきます!


なぎ〇〇に
ハマってるってよ!!

のコーナーです!


ここではなぎがはまっているもの!
すきなもの!
紹介したいものなどを

自由にお話するコーナーです!!


今回はすごくいい言葉があったので、紹介させてください!


僕の家に四字熟語とか、ことわざ?名言とかを紹介してくれるカレンダーがあるのですが!

そこで書かれていた言葉が素敵だなと思ったので
紹介させてください!



忙しい時こそ休むべきときである

多忙であればあるほど、休むべきである。そのほうが心身に余裕が生まれ、かえって効率が上がる。

という言葉を見て!


凄い心に響きました!


僕は、学校も行っていて!レッスンがあったり宿題があったり!

すごく楽しいけど!

忙しい時もあって!


そういう時はどうしても、追い込んでしまったり、
しまうけど!


1度ゆっくり落ち着くこともありなのかもと思いました!


今日からゴールデンウィークなので!

4月から忙しくしている方や!
年度変更?でドタバタしていて!

これからまた忙しくなるって人もいるかもしれません!


ですが!この言葉を思い出して!

どうしても疲れてしまっている時は1度ゆっくりしてみてください!

すごく良い息抜きになります🥰




僕はちなみに!!
お風呂で歌ったり!!!!
シンプルにベットで横になると

ゆっくりできます!




みなさんもゴールデンウィークゆっくり
おうち時間を楽しんでください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで!!!

今週のナギのブログでしたー!!!!!


最後まで読んでくれてありがとう😊

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4620.JPG

この前のオンライン特典会のお供の
可愛い水入れです🥺🥺



それではまたいしゅー!👍🏻👍🏻👍🏻