胸ポケットにスマホいれんな!!!!!!
落とすぞ!!!!!!
おれ!!!!!!!!


どうも、あづです。
家にいるときにちょこちょこやるミスです。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4016.JPG












イベント盛りだくさん丸だったね



時系列順で行きましょう。
まずは
パンダドラゴン3周年記念イベント
ありがとうございました!



セトリは他のメンバーのブログに書いてありますので
改めて気になる方はそちらを〜




6人体制
お披露目のライブでしたが、いかがでしたでしょうか?






3年がたち、アイドルであるあづという人間と
中の人間
どちらにも変化はあって、昔だったら思わなかったことを思うようになった気がします。




今の自分の心境でいうと
スキルを評価されるようになりたいなって
思ってますね。

絶対前なら思ってなかったやつですね。
思ってなかったというか、思ってたけど
自分の役割ではないなって同時に思ってたというか。





歌もダンスももっとできるようになりたいなって
思うわけですよ。
まえより褒めてくれる方が多くてそれが嬉しいんですけど、緑推しで特典会とか来てくれた子が
それを嬉しそうに話してくれて。
だから、より思うようになりました。



パフォーマンス面で支えられる人になろうね2021





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4027.JPG

この日撮った一番人数多い自撮りこれでした。
ぱるきあ


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4053.JPG
盛大なフラグにしない!!!!!!!
健康第一!!!!!!!


これからのパンダドラゴン、あづを
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
自慢の推しになりますね。
いまよりもっともっと。












そして、ひさしぶりのステアプもありました!
そして、ツーマン!
突然の!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4085.JPG
この三人で
『ボクはアンドロイド』を披露させていただきました。
タイプAです。

俺について来いみたいなタイプでは全く無いですけどね!!!
この三人なら自分しか言わなそう的な感じでしたね。

本当に大好きな曲でやれてよかったです。




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4081.JPG
青野さんとりゅうちゃん






そして、この2つのイベントではお久しぶりの対面特典会がございました。


参加してくださった皆さんありがとうございます。
背高いですねってめちゃめちゃ言われました。
それな。

自分って背高めですよね。




久しぶりにお会いしてお話して
ふわっふわしてしまいましたね。
懐かしさもありましたしね。

はじめましての方もいましたが、どうでした?
あづです。あんな感じです。





ビニールの影響で何度も聞き返してしまって申し訳ないです。
また今度もあるんで、お互いにでかい声で話し合いましょう!
恥ずかしい方は俺が耳を激強アンテナにしときます。
よしなに!






オンライン特典会ご参加いただいたみなさんもありがとうございます!


遠方の方やお仕事の関係上現地には来れない方や
様々な事情がこの時代ございますので
こういう機会があって本当に良かったなーと思っております。


インスタの特典会も慣れたもんだと思っていましたが、やっぱりいまだに独特の感覚だなってなります。
電話してる感えぐめ。

友達もそんなに多くないからテレビ通話なんてしないしね。
インスタでビデオチャットする機会って普通に生きてたらいつあるの?????????
なくない?????






チケット完売が多くて嬉しい気持ちでいっぱいです。
メンバーの魅力が世間にもっと広まればいいなーって思っています。
その結果が顕著に出るのってこういうとこだったり、SNSのリアクションとかに出たりかなって思っています。



アイドルという職業は誰かに必要とされなければ
存在しないも同じな気がしていて。


だから、こうやって必要としてくれるみなさんがいてくれて、アイドルをやることができるし、やっててよかったなーって思います。
はっぴ〜。




アイドルとファンって特殊な関係に思われがちだけど、
実際には感謝の気持ちや相互の愛で繋がっているとても単純でとっても人間的な関係じゃない???

らぶあんどぴーす。
らぶぴす!!!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4164.JPG

それでは。
またね。