こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9897.JPG
たいがちゃん歯磨き中…🦷🪥笑




〜本日のお品書き〜

1、結成3周年記念公演〜4年目もよろしくね〜

2、STEP UP!!Vol.18出演させていただきました

3、オンライン特典会ありがとうとこれから






1、結成3周年記念公演〜4年目もよろしくね〜


先日は無事3周年記念公演を
開催することができました✨
見てくださった皆さんありがとうございます!


まずはセトリをおさらい〜🌸



M1.桜Ambitious
M2.エビバデDASH!!
M3.恋してBAILA!

MC

M4.あゝ雪月花
M5.キラリペダル
M6.NANANA

MC

M7.パーフェクトワールド
M8.アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)

MC

M9.愛されキャラでごめんなさい
M10.トップランナー
M11.VIVA!チャイナ

MC

M12.ただ君が好き
M13.恋、サクラ前線

MC

M14.NEO TRAVELER



今回は新しいスタート!
パンダドラゴンらしい勢いがある
セットリストになったのではないかなあ〜と思います😆


カバー演目ブロックでは
パンダドラゴンお披露目ライブの時に
初挑戦させていただいた2曲を
久しぶりにカバーさせていただきました🎤


僕もこの2曲は本当に思い入れがあって
たくさん考えて練習してきた曲でもあります。
練習中にも「あ〜こんなことあったなあ〜」とか
色々考えちゃうんですよね🤣


個人的に伝わるかわかんない選手権なんですけど
ラキボのAメロで
ステージ横を眺めてる瞬間があるんですけど
その瞬間にお披露目LIVEのこととか
そのあとに肉フェスで披露させてもらった時のこととか
とにかく色んな感情がめぐってきてます!笑
泣きそうになるけど何回もこらえてる🤣爆笑


今回のLIVE、めちゃくちゃ緊張したけど
すっごく楽しかったです!
終わったあとに特典会やTwitterのリプで
皆さんからの優しい言葉を聞けて
とてもホッとしました😊


当日はありがたいことに公演チケットは完売
配信チケットもたくさんの方が
手に取ってくださったみたいで
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


会場に入りたくても入れないくらい
僕たちに会いたいって思ってくれる人が
こんなにいてくださる現状が
本当にありがたいことだと思っています。


3年目、3年間色んなことがありました。
この1年はどうしても活動に制限がかかってしまい
自分たちも思うように活動ができなかったり
自分のアイドルとしての姿について
考えることが多くありました。


きっと応援してくださる皆さんも
大変な状況もあったんじゃないかなと思います。
それでも応援し続けること
きっと簡単なことじゃないと思いますし
ありがたいことだって心の底から思います。
ずっと見ていてくれてありがとう。
そしてこの1年間を通して
またパンダドラゴンをたくさんの方が
見つけてくださいました。
この3年間という日々の中で
パンダドラゴンを見つけてくださった皆さん
応援するって決めてくれたみなさん、ありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9619.JPG

今回の公演では4年目の目標も
発表させていただきました。


僕の書初めは「夢」


アイドルになってから
たくさんの夢を見て
色んな夢を叶えてこれました。
僕がいつも言っていること、感じていること。
僕たちがこうして夢を叶えられた時は
自分のことのように喜んでくださる皆さんがいて
また次の夢を皆さんが見せてくれます。
皆さんが一緒に夢を叶えてくれるんです。


僕たちのことを知ってくださる方が
ありがたいことに少しずつ増えてきたり
LIVEをできる会場が少しずつ大きくなったり
また記念日に公演ができるようになったことも
新しいお仕事にも挑戦できるようになったこと、
自分たちのイベントを楽しみに
明日も頑張ろうって思ってくださる人がいることも
自分が憧れたアイドルを目指すことができること。

皆さんが一緒に叶えてくれた
ぼくたちの夢です。


1人で見る夢じゃない
メンバーだけで見る夢じゃない
パンダドラゴンに関わるみんなで見る夢を
これからもたくさん叶えていきたい!
そんな想いを込めて
「夢」という文字を書かせていただきました。


新体制となりスタートを無事することができたのも
皆さんがいてくださるからです。
これからも僕たちパンダドラゴンと
たくさんの夢を見て叶えて
そしてまた新しい夢を見つけていけたら
僕はとっても幸せです。


自覚と覚悟を持って、言います。
これからもパンダドラゴンの応援を
よろしくお願いします。
「応援していてよかった」
大切なヴィーナス・ゼウスのみんなに
そう思ってもらえるよう
僕たちも全力でこれからもアイドル人生を
歩んでいきたいと思います。
みんなと一緒にね😊


4年目も何十年目も
ずーっとパンダドラゴンと一緒✨






花柄衣装💐ツーショット大会
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9892.JPGあづくん
メンバーのこといっぱい考えてくれて
パンダドラゴンのためにって動いてくれる
優しい頑張り屋さん😊
いつもありがと💚


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9893.JPGたいがちゃん
自分のことそっちのけで
メンバーを第一に考えて行動してくれてるね
いつもいっぱい笑わせてくれるムードメーカー!
いつもありがと😊


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9894.JPGなぎ
無邪気で可愛らしいところだけじゃなくって
見た目も中身も頼もしくて頼れる存在です
くだらないことで一緒に笑えて嬉しいよ😊
いつもありがと💖


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9891.JPGぱっち
グループを引っ張るお兄さん的な部分もあり
甘えてきたり可愛いらしい弟的な部分もある
いつもメンバーを楽しませてくれるね😊
いつもありがとう❤️




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9896.JPG
ようた
リーダーという立場に悩んだりすることもいっぱいあるだろうけど
みんなのために努力を惜しまない姿に
いつも助けられています😊
いつもありがとう💛






結成Tシャツ🌟ツーショット大会
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9903.JPGお馴染みの2台同時撮影爆笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9900.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9899.JPGKAWAII FESTIVAL 2021
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9901.JPG二人ともなんとも言えない表情でジワ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9902.JPGおいもチャンズ🍠



これからも大切で大好きなメンバー🥰
これからもよろしくね






2、STEP UP!!Vol.18出演させていただきました



3周年記念公演を終えてから2日目!
アイドル4年生初のLIVEは
STEP UP!!Vol.18
出演させていただきました〜👶🏻💓


見てくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️


セトリはこんな感じでした💁🏻‍♂️




M1.VIVA!チャイナ
MC
M2.ただ君が好き
M3.NEO TRAVELER
M4.キラリペダル
MC
M5.僕はアンドロイド
M6.今だけは
M7.恋してBAILA!
MC
M8.桜Ambitious





今回は久しぶりの
ユニットカバー曲演目をさせていただきました💜


僕はあづくんとたいがちゃんと3人で
トラフィックライト。さんの
「僕はアンドロイド」を
披露させていただきました🐯🍵💜
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9907.JPG
僕はアンドロイド
元々好きな楽曲だったので
今回挑戦させていただくことができ
とっても楽しかったです✨


僕は白服さんのパートを担当させていただきました💛
僕のセリフパートは「ぼくがまもるよ」でした🤣
ちゃんとできてかな〜🤣?


STEP UP!!でも今回から
対面特典会をさせていただきました!
参加してくださった皆さんありがとうございました〜!
今回参加できなかった皆さんも
ぜひまたお話できる日を楽しみしています🥲
一緒にその日までがんばろうね💭


この日の衣装はZeppにて初お披露目
MARCH B衣装でした🌟かわいい!
ここでまたツーショット大会を開催したいのですが
あづくんとのツーショットが保存できてなかった😭
なのであづくんだけいつかのツーショット貼っておくね😭



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7950.JPG
いつかのあづくん

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9825.JPG
たいがちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9906.JPG
なぎ


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9827.JPG
ぱっちち


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9831.JPG
よたさん




またSTEP UP!!出れるのも楽しみにしています✨
ありがとうございました〜!!






3、オンライン特典会ありがとうとこれから


ステアプの次の日は
オンライン特典会開催されました📸
参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️💜


久しぶりの丸1日特典会!!
めちゃくちゃたのしかったーーーーー!!


今回も本当にたくさんの方が参加してくださって…
ありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )


僕とお話するためにお時間作ってくださって
ドキドキしながら待っててくださったり
色んな気持ちを僕に伝えてくださったり
とっても幸せいっぱいの1日でした…
特にこの日は「おめでとう」をたくさんいただけた日で
3周年のおめでとうやJUNONのおめでとう
皆さんが伝えてくださるたびに
僕はありがたい気持ちでいっぱいでした。


僕たちがこうして3周年を迎えられたのも
JUNONさんに掲載させていただいたのも
皆さんがずっと応援してくださってるからで
皆さんが見つけてくれたから
こうして夢を叶えられています。
だから僕だけじゃなく
僕を応援してくださる皆さんもおめでとう😊


これからもいっぱい夢を一緒に叶えていこうね💐


3周年公演ではツアー開催も
発表させていただきました✈️💭

題して…


パンダドラゴン3rd ツアー


今回は東広阪ツアーということで
3ヵ所まわらさせていただきます!!


ツアーの開催は前回のツアーから
約1年ぶりのツアーとなります!
公演チケットは先日FC先行販売行われましたが
本当にたくさんの方が申し込んでくださったみたいで、、、ありがとうございます😭


久しぶりのツアーなので
僕たちのやりたいことも色々詰め込んだ
ツアーにできたらいいなあと思うので
ぜひお楽しみに🌟





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


パンダドラゴン2shot撮影会
開催決定!


5月1日(土)
横浜YTJホール


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

【会場チケット】
一般発売(先着):5/15 10:00〜

詳細💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷JUNON6月号
発売中!


『今、推したい男子を青田買い』
こちらに掲載させていただいています💁🏻‍♂️
たくさんの反応いただけて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
ぜひまた次に繋げられるように…💭
JUNONさん関連のツイート
いいねやリツイート
コメントしていただけたら嬉しいです✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


ニコニコネット超会議2021
超「# コンパス」ステージ
なぎ出演決定!



4月29日(木)




🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9602.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9618.JPG
これからも一緒に🌸







なるきより