パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!!




本日はオンライン特典会ありがとうございました😊
久しぶりの1日特典会でヴィーナス・ゼウスとお話沢山できて幸せやった〜〜〜
一瞬で1日終わった、、、、!!!!笑
はじめましての人も今までで1番多くて嬉しかったし
何より今回メンバー6人全員が完売したのが本当に本当に嬉しかった😂
もっとパンダドラゴンのことが広まっていくように頑張っていかねば!!

参加してくれた皆幸せな時間をありがとうね〜❤❤らぶ






そして!先日4/22に


パンダドラゴン3さいになりました🎂


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3916.JPG

毎年恒例の集合写真🐼🐲

記念イベントは会場チケット完売で配信でも本当に沢山の人が見てくださって…😭
改めてヴィーナス・ゼウスの愛を感じました。


3年目は本当に色んな事がありました
当たり前のことができなくなって、生活も一変してしまって
初のメンバーの卒業という大きな経験もしました。
悔しい、悲しい、そんな思いも1番多かった1年でした


もちろん悪いことばかりじゃありません
ソロライブ、先輩とのペアライブは本当に貴重な経験になったし
初めてミュージカルも経験させていただきました
4thシングル、2ndアルバム、初のライブDVDのリリース
サンシャインシティでのフリーライブ、zepp tokyoという過去最大のステージでのライブもできました!


こうやって書き出してみるとめちゃくちゃ濃い1年ですね?笑
あっという間の3年目でした。


思うようにイベントができなくても応援し続けてくれた皆さん
新しく好きになってくれた皆さん
沢山の方に支えられて1年を駆け抜けることができました。
本当にありがとう😊

4年目は沢山支えられた分、
2倍にも3倍にも5倍にもして返していきたいなって思っております!




ライブ中に発表しました4年目の個人的目標はコチラ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3925.JPG


唯一無二!!!


MCでも少し説明したんですけど
パンダドラゴンって本当にキャラが濃いんです。笑
それはパフォーマンス面でもそうで、そんな中で
自分の個性ってなんやろ?自分といえばなんやろ?って
考えることがすごく多くて…!!
どこを探してもいないような「唯一無二」のアイドルになりたい!って思ったのがきっかけです。
だから1年間の目標というよりはアイドルとしての大きな目標なんですけど
4年目はそこを目指す意識をより強く持ちたいなって思い書かせていただききました😙


MARCHでいただいたメイン曲の「(超)あいどる道中膝栗毛」でも
「君にとってのすーぱーあいどるになりたい」
「いつもいつでも君のど真ん中にいたいから」
そんなパートを歌わせてもらってて、
誰かにとってぱっちというアイドルがど真ん中にいて
他どこを探しても代わりのいないすーぱーあいどる!


そんな風に僕自身も今より更に自信を持って言えるように頑張っていきます🔥

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3872.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3870.JPG



期待しててなあ😁💞







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3886.JPG
クールな一面もあるけど誰よりもパンダドラゴンのことを大切に思ってて優しいあづち


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3893.JPG
パラゴン1真面目で努力家で最高に面白いムードメーカーたいがちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3901.JPG
最年少やけど凄くしっかりしててメンバーの癒しでいてくれるなぎ



BrI6qfFfCs.jpg
今まで会ったどんな人よりも優しくてメンバー愛に溢れてて実は中身がアツいなるき



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3891.JPG
メンバー1芯が強くて面倒見のいい困った時に頼りになるようたくんさん



パンダドラゴンのメンバーって良いヤツなんです
自分が嫌になる時あるくらい良いヤツすぎるんです
メンバー愛に溢れててアイドルが大好きでファンの皆のことを心から大切に思ってる人たちです

そんな素敵な人たちとパンダドラゴンになれて僕は幸せです

世界一のメンバーと一緒に4年目も突っ走っていきます!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3915.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3913.JPG


きっと僕らならだいじょうぶい!


















このNew掛け声
めっちゃエモい感じやのに
すてあぷ前に間違えて
マジごめんなさい
(スライディング土下座)







僕ら僕ら僕ら×100000(ぶつぶつ)








気を取り直しまして
イベント内では嬉しいお知らせがありました!!



パンダドラゴン東広阪ツアー
〜パラゴンといっしょ〜
開催決定!!!!!




1年半ぶりのツアーだああああ😭😭😭うれしい
今回は東京、広島、大阪の3箇所にお邪魔します!!
広島はダーツで僕が当てました☺️
広島付近にお住まいの方めっちゃ感謝してください☺️☺️☺️←
初の中国地方うれしーーーーー!!!たのしみすぎる!!!!


3年目は1度も叶わなかった遠征ができること凄く嬉しいです!
もちろんまだまだ色んな制限はありますし、気を抜くべきではないんですがまた1歩、日常に近づいた気がして嬉しい😭💞
ぜひお近くにお住いの方は予定空けて会いに来てくださいっ!
楽しいツアーにするぞー!おー!!







そして現在発売中のJUNON6月号さん
なるきが掲載されていますーー✨



めちゃかっこよ🥺🥺
アンケートでなるきのチェキ当たったりもするみたいやから
皆ぜひゲットしてあげてくださいねー💜
自分も読んだけどインタビューがなるきらしさ溢れててめちゃくちゃ良いし写真もかっこいいよ😍😍😍





そして4/29には
ニコニコネット超会議2021 超「# コンパス」ステージ
パラゴンからなぎが出演させていただきます💖
先輩グループからはぱんめんさんも!!!
ぜひ配信で応援してあげてください✨自分も見る😚






メンバーもそれぞれ頑張ってるし自分もがんばるぞー🔥





長くなっちゃったからすてあぷについては来週書きますね😇✨




それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう〜💞









👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!
🐼5/1(土)
2shot 撮影会
@横浜YTJホール




⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok