こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9319.JPG
めちゃ上手くなっててわろたジャン?!?!?!




いよいよ来週は3周年記念公演🌸
結成記念公演も今年で3回目!


去年の今頃は自粛期間になってしまって
みんなで24時間配信にも挑戦したね💭懐かC
新しい挑戦でとっても楽しかったなあ


今年はありがたいことに
結成日に開催することができ
改めて記念日開催できることが
とってもありがたいなあと感じています。
平日なのでお休みにしてくださった方、したくてもできない方もいらっしゃると思います。
皆さんが想ってくださるその気持ち大切に
僕たちは背負って結成日を
思いっきり楽しみたいと思います🌸
一緒にお祝いしてくださったら嬉しいです☺️


結成日の時期になると思い出すのは
やっぱり僕は上京が大きなイベントです✈️
毎年毎年思い出しますね〜この季節は(毎年言ってる気がする)


上京する少し前は
レッスンは基本土日だけ参加だったから
金曜日の夜に北海道から飛行機に乗って
土日はみんなと一緒にレッスンをして
月曜日の朝に飛行機に乗って帰ってましたね。
体力的にも大変だったけど
新しいことに挑戦するワクワクの方が大きくて
土日が来るのがとても楽しみだったのを今でも覚えています☺️
北海道にいる時はみんながLINEくれたりして
なんか進級した時のワクワク感?に
似た感じがしてとても楽しかったな〜


上京してから東京での生活は
びっくりすることの連続だったんだけど

(上京して1年の時のブログ↓)
この時もサムネ桜にしててわろた



3年も経てば少しは東京の生活に
慣れてきたのかな〜どうなのかな〜
今のところこれからやってくる夏の暑さに怯えてるところです😇😇😇😇😇


あとはいまは寮生活だから
大丈夫な面もきっとあるんだろうなあと思います、、、
一人暮らしになってみたら
困ることもいっぱいありそう!!!!!!!!


この前遂に虫が出てきてしまって
寝る前にぱっちと大乱闘スマッシュブラザーズしたわけで
もし一人暮らしして虫が出てきたら
ようた呼ぶねとは伝えてあります()


新生活を迎えた方も
きっと多いのではないかなあと思います😌
情勢的にも不安なこととかきっとあるかと思うけど
そんな時に自分たちの活動が
みんなの気持ちの支えになってたら
僕もとっても嬉しいなあと思います。
僕も4年目に入るけれど
上京して新生活を迎えてきた身として
そこの気持ちは少しはわかるかなあと思うので
そんな気持ちにも寄り添って
僕たちを見て元気になってくれたり
頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいです🌸
一緒にがんばろうね😊


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9321.JPG

✌🏻
(この後になぎちゃん登場した✌🏻)





先程発表されました!

4月25日(日)
オンライン特典会
開催決定!

嬉しい限りです( ;  ; )
3周年記念公演やSTEP UP!は
対面特典会をやらせていただくのですが
オンライン特典会も25日に
開催させていただくことになりました…!


どうしても会いに来られない皆さんも
たくさんいらっしゃるかと思うので
お話できる機会がまたこうしてあることが
本当にありがたいなあと思います。
そしてオンライン特典会の何が嬉しいって
丸一日あるのでゆっくりお話できること😭💜
今回は7部制なので色んなお話
できたら嬉しいなあと思ってます🎶
たくさんの方のご応募お待ちしております…✨

FC先行は明日から!
4月14日(水)18:00〜15日(木)23:59
一般発売
4月20日(火)19:00〜22日(木)18:00


楽しみだ〜🥰💜






今日はこれからぱっちとようたと
3人でパジャマ配信があります❤️💛💜
3人で配信するはみんなで桃鉄をした時ぶりかな?久しぶり!


先週は2日連続で配信もさせていただきました✨
個人配信💁🏻‍♂️
おさんぽ組配信💁🏻‍♂️


1人の配信もおさんぽ組配信も
たくさんの方が見てくださっていて…
とてもありがたいです( ;  ; )💜
コメントもいっぱいありがとう( ;  ; )💜
あとから読み返してて
あ〜こんなこと話したな〜とか
あ〜ここでこの話したかった〜とか
一人でニヤついてます(恐怖映像)
見れなかった方も配信見てみてね〜!


ご察しの方も多いと思いますが
この日にあづくんとTikTok色々撮りました。笑
TikTokもまたまたすごい反響をいただけて
とっても嬉しいです、みんなありがとう🥲


しかもなんとねTikTokなんですけど
今全部の動画のいいねが
100万を突破したみたいで、、、😭✨
フォロワーさんももうすぐで10万人、、、!
びっくりですね…


TikTokも始めてからもうすぐ1年記念日です!
1年前あづくんがオススメしてくれて
やってみよう〜と思ってやってみたら
今ではこんなにたくさんの方に見ていただけて
ありがたい気持ちでいっぱいです。
皆さんにも、あづくんにも!!笑


1年記念日の時に10万人突破してたらいいな〜と淡い期待をしつつもこれからも色々と動画あげていけたらいいかなあ〜と思います💭


ぜひお待ちくださいな〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9322.JPG
Twitterとは別バージョン!
絶妙なアングル、顔で草🎶
スカーフはたいがちゃんが選んでくれたんだよ🥰
そしてあづくんが撮ってくれました😌🍵


ということで間もなく3人の放送が始まります!
お時間ある方は配信のお供を用意して
僕たちとゆったりとした時間を
過ごしていただけたら嬉しいなあ〜と思います☕️
僕たちもパジャマを着て
いつもの僕たちで配信したいと思います✌🏻笑


今日も読んでくださり
ありがとうございました〜!
またの更新をお楽しみに💜
それでは、またのちほど!笑


☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

4月22日(木)
パンダドラゴン
結成3周年記念イベント
配信チケットはこちらから🎫
4月25日(日)
パンダドラゴン
オンライン特典会開催決定!





🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9323.JPG
🗼✨





なるきより