こんばんは〜!



この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//



北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8856.JPG
綺麗な桜🌸



今日は色々と書きたいことがあったので
お品書きではなくて
書きたいことをつらつらとゆっくり
書いていきたいな〜と思います🥰


先週ZeppでのLIVEについてや祐矢との思い出
ブログを書かせていただきまして
たくさんの方が読んでくださり
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


あの時貼れてなかった写真たちを
せっかく色々写真撮ってたので
今日は載せておきますね📸






〜新衣装とパラゴンちゃん💐〜

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9110.JPG
あづくん🍀
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9112.JPG
たいがちゃん💠
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9109.JPG
なぎ🌷
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9108.JPG
ぱっち🌹
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9107.JPG
祐矢💐
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9111.JPG
ようた🌻




ツーショット全部
公演後に撮ったものなので
全部目真っ赤でわろた




この新衣装もめちゃくちゃ素敵ですよね🌸
7人並んだ時にすごく綺麗で
アーカイブを見て感動しました…🥲


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9116.JPG
素敵な写真だね🌸



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9119.JPG


パンダドラゴン単独では
初めての階段に高所ステージにLED
憧れがいっぱい詰まったLIVEでもありました✨






_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9113.JPG
祐矢さんの記念Tシャツ



31日の当日リハでは
祐矢の卒業LIVEを記念したTシャツを
スタッフさんからみんないただいたので
7人でお揃いで着てリハに挑みました🎤

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9115.JPG
みんなでお揃い⛸💙





ついでにこの写真も…📸

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8832.JPG
別の日のリハの際に撮った写真📸





皆さんお気付きだろうか・・・




あのね、たいがちゃんがね!!!!!!いっつも僕が写真撮ろうっていうとね!!!!!!!絶対に変顔で撮るの!!!!!!!!!!!!!!爆笑


しかもその変顔がいつもほんとにすごいから
まだSNSに載せてないんだけど
カメラ向けると絶対に変顔するの!!!!!!!!
自分が「ちゃんと撮って!!🤣」ってお願いしても
絶対変顔にしてくるっていう
毎回恒例の行事がここ最近あるんだけど(謎行事)


結局最後に撮る1枚だけは
ちゃんとした顔で撮ってくれるから
その1枚をブログとかTwitterに貼ってるのだけど
この集合写真の時はね僕も
たいがちゃんが変顔してることに気づかなくって
あとで見返したら全部変顔なの!!!!!!!!爆笑
あとからたいがちゃんにすぐ報告した。笑


それでも素敵な写真だから
前回のブログに載せようと思ったのだけど
結構真面目なブログを書いたつもりなので
この写真は今回に回しました🥺爆笑


変顔はたいがちゃん的に
全部載せていいって言われてるので
今度まとめて出したいと思います🥺笑




そして先日は
みんなでアーカイブを見ようの会🌸
全員放送をさせていただきました〜!


みんなでワイワイ言いながら
アーカイブ見てます🤣
一生喋ってておもしろい🤣
そして俺一生なんか食ってて草



配信チケットも本当に本当に
たくさんの方が手に取ってくださったみたいで…
ありがたい気持ちでいっぱいです。
みんな見てくれてありがとう( ;  ; )


アンコール映像の他に
公演最後に流れたのは祐矢へのサプライズ映像!
みんなで祐矢にサプライズもしたいね〜
って話して考えたものでした!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9114.JPG
みんなで寄せ書き風にしたよ📚


基本的にみんな同じスケジュールで動くから
この日はみんなで祐矢に隠すのを必死でした🤣笑
なんとかサプライズも大成功(?!)できて
よかったです☺️笑


LIVEのアーカイブは23:59まで( ;  ; )
ぜひみんなの目に焼き付けて
大切な思い出の1つとしてくれたら嬉しいです😭
僕ももう一度見返してきます😭




ZeppのLIVEの次の日は
結局7人集まっていて
みんなでのんびりと過ごしました💭笑


ありがたいことに今年に入ってからは
落ち着く時間もないくらい
バタバタとした毎日だったので
こんなに心も体もゆったりできるのは
いつぶりだろうね?!って話してました。笑


色んな思い出話をしてゲラゲラ笑ったり
昔の映像見てはまた大爆笑したり
とっても有意義なお休みを
みんなで過ごしました🎶


僕は東京に友達がいるわけでもないし
家族がいるわけでもないので
いつも僕と遊んでくれるのは
メンバーのみんなです🎶笑
やる時はやる!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!
そんなパラゴンが僕は好きです🥰笑


しっかりお休みもできたので
また切り替えて今は次に向けて準備中です…!


早速先日発表させていただきました!


パンダドラゴン
結成3周年記念イベント
開催決定!


ありがたいことに毎年
開催させていただいてます結成記念イベント
今年も結成日の4月22日に開催予定です🌸


この季節は僕も人生が180度変わった時期なので
この時期が来るといつもあの頃を
思い出します💭懐かしいね


今回のイベントが新体制となって
初のイベントとなります。
僕たちも全力投球、精一杯の思いを詰め込んだ
イベントにしたいと考えています。


この日に限ったことではないですが
毎年この日は皆さんに1年の感謝を
改めて伝える日だと思っているので
パフォーマンスや言葉で
ヴィーナス・ゼウスの皆さんに
感謝の気持ちを伝えていきたいと思います!
ぜひお楽しみにしていただけたらと思います💐


そして新グッズとして「イラスト缶バッジ」
発売させていただくことになりました✨
めちゃくちゃかわいい、、、欲しい、、、

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9106.JPG
ぜひ手に入れてみてね💜



イベント詳細はこちら💁🏻‍♂️




それでは本日のブログはこの辺で〜!
今日も読んでくださり
ありがとうございました💜


最近めっちゃ暑くなってきたなあと思っていたら
今日めちゃくちゃ寒くて
北海道の春を感じました🙂
北海道の春って寒いよね🙂
でもその寒さが好きなのさ🙂爆笑
北海道はそろそろ桜が咲き始める頃でしょうか🌸
卒業シーズンと入学シーズンに
桜が満開なのがすごく憧れだったな〜
北海道にいた頃は
卒業式は完全に雪だったし☃️
入学式も寒さに震えてた記憶です❄️笑

僕の春休みの思い出は
毎年父親と妹の3人で
ドラえもんの映画を見に行っていたことです!!!!!
毎年絶対に連れて行ってくれてたから
今思うとすごく優しいなあ〜と思います。笑

そういえばこの間また家族と電話したのだけど
妹がなぎ推しになったみたいです🤣
ちなみに父親はたいがちゃん推しらしいです🤣
母親は箱推しらしいです🤣
今はLIVEも配信があるおかげで
おばあちゃんもゆっくり
LIVEを見てくれたりしてるみたいです!
家族がまだちゃんとLIVE観に来れたことないので
こうやって配信があるのもありがたいですね。









「今日のブログはこの辺で〜!」とか言っときながらめちゃくちゃ文字書いてて「この辺で詐欺」かとおもた🎶←なにそれ🎶






それではほんとにこの辺で
終わりにしたいと思います!笑
読んでくれてありがとうございました🥰
それではまたね〜!!



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

4月22日(木)
パンダドラゴン
結成3周年記念イベント



🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


 


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8941.JPG
パンダドラゴンに関わるみんなの未来が
明るいものになりますように🌸





なるきより