パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!!


先週金曜日は

Cherish memories FINAL
祐矢卒業SP
『青春』〜青の記憶春の思い出〜

でした💙

会場に来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


2ndアルバム「MARCH」の発売記念連続イベントとして
3月の毎週金曜日に開催していたCherish memories
無事にファイナルを迎えることができました。

会場はZepp Tokyo
すごく大きなステージと広い客席、そして素敵なセットを用意していただきました。
高台から見える7色の景色は本当に本当に綺麗で1曲目の歌い出しで感情がぐっと込み上げてきました。
ここにいる皆、カメラの向こうで見てくれている皆がパンダドラゴンのことを好きでいてくれてるんだと思うと舞台袖で抱えていた不安も全部吹き飛びました。


今年に入ってからはパラゴン史上1番の怒涛のスケジュールで1日24時間じゃ足りないー!って思うことも沢山ありました。
みんな頭がパンクしそうになりながら何時間もスタジオにこもって練習して時には泣きながらリハーサルをした事もありました。笑
でも7人で励まし合いながら支え合いながら3/31まで来れました。みんな笑顔でファイナルを終えることができました。


7人がここまで頑張れたのは
紛れもなく応援してくれるヴィーナス・ゼウスのおかげです。
みんなが暖かい言葉を、大きな拍手を、たっぷりの愛をくれるから
パンダドラゴンのステージを楽しみに待っててくれるから。
どんな壁でも乗り越えれます☺️


ちなみにこうやって書いてはいるけどライブが終わった今、辛かった記憶も既に良い思い出に塗り替えられてます。笑
そんなもんです!!!!!!!
皆がくれるパワーって本当に本当にすごいんです。
いつもパンダドラゴンを無敵にしてくれるのは
ヴィーナス・ゼウスのみんなです

ありがとう!!!



そして祐矢がパンダドラゴンを卒業して
4月からパンダドラゴンは6人体制になりました。

皆みたいに祐矢との思い出とか気持ちとか長々と書いてたんですけど、やめました!!!!!笑
書こうと思えばいくらでも書けるし、なんなら書ききれないくらいの思い出があります。
公演中に祐矢に読んだ手紙、伝えたいことはそれに全部詰め込みました。

今ここで自分が長々と書いても祐矢は「長いよ〜すごいね〜」っ笑いながら他人事かのように言うと思います。笑
だから改めて長くは語りません!!!!


「変なヤツ」な祐矢。
他の人にはない個性や魅力があるってことです。
自分がやりたい事に大して人の何倍も努力できる祐矢ならこの先も大丈夫🙆🏻‍♂️
これから先は別の道、でも確かに一緒に歩んできた道が7人にはあるから
それを誇りにお互い頑張ろうなーーー!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3488.JPG

この楽屋感、好き。笑





リハーサルは皆で祐矢の卒業記念Tシャツ着たねんー✨
rUmcEgxKLu.jpg
パンダドラゴン、すぐオソロで服着たがる。笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3388.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3387.JPG

ライブ前の7人🐼🐲


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3070.HEIC
サプライズ映像の黒板😋✨
書くの楽しかったー!!あ、時計に注目してみてね⏰



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3490.JPG
🍵🐯👀⛸💖👓☀️


ちなみに待受けは公演終わりにステージで7人+ずっとお世話になってるダンスの先生に更に絶対に写真を一緒に撮ってくれない公式ちゃんを引きずり出して無理矢理撮った写真に変えました✌️笑
載せられへんけどめちゃめちゃ良い写真😂💖





そんな今日は6人でファイナルを振り返る配信でしたーー!!!!
めちゃめちゃ楽しかった😆😆
長時間ありがとうございました、、、!



Zeppの後にちょっと落ち着いたら燃え尽きたりせんか心配…ってなってたんですけどアーカイブ見ながら心の中で
「あー今のとこ全然できてないな」とか「ここ次はこうしてみよー」とかバリ自分にダメ出ししてて笑いました。負けず嫌いというかなんというか…笑
自分に安心しました😂😂😂
早く次のライブしたいーーーーーー!!!!!!





そんな次のライブ!!!!!!!!!!!!

パンダドラゴン3周年記念イベント
開催決定

やったーーー!!
毎年恒例の周年イベント、今年もやります!!
去年は日程ずれてしまったんやけど今年こそ結成日の
4/22に行います!

グッズも発表されました✨
缶バッジ😭😭イラスト😭😭😭
ほんまに可愛いんよイラスト😭😭😭😭
ぜひ手に入れてほしい絶対に手に入れてほしい、、、





6人体制で初のライブです!
パンダドラゴンの第2章スタートです。

やるからには第1章を超えないといけません!
応援してくれる皆さんには寂しさだったり、少なからずあると思います。
でも僕たちが絶対笑顔にさせます。
もっともっと大きいステージに連れていきます。
新しく始まるパンダドラゴンもよろしくお願いします!





僕はDDが大好きです。
DD以外でアイドルすることは今じゃ考えられません。
ワガママも沢山聞いてくれて、
僕たちのやりたいことの実現に全力で協力してくれるスタッフさんたちがいます。
僕にアイドルの夢をもう一度見させてくれた憧れの先輩たちがいます。
可愛い後輩たちがいます。
そんな大好きなDDを支えれるような引っ張っていけるようなグループになりたい。

生意気言ってる!って思われるかもしれませんが
生意気言えるのも後輩の特権だと思って野望は大きく!
「DD変えたんで!」って大見得切って入ってきたので
有言実行しなければいけません。笑
まだまだ未熟ですが

普通で終わらせやしないよ なるよ絶対

パンダドラゴン、絶対にすーぱーあいどるになるぞー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3498.JPG






それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう✨




👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!


🐲


⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok