こんばんは!

金曜日になりました!

なぎの日です!


今週ついに、 #ちぇりめも ファイナルを迎えました!

Cherish memories FINAL 祐矢卒業SP『青春』〜青の記憶 春の思い出〜 ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3515.JPG
Zeppに立ててすごく嬉しかったです!


チケットも完売で配信でも見てくれた方が多くて
とても幸せでした!



パンダドラゴンのライブの中で
1番大きいステージで!


セットがあって全員でとても緊張していました!


ですがステージに出れば!


たくさんの方がペンライトを振って待ってくれていて、

タオルを持っていてくれたりツアーTを着てくれていたり

みなさんの応援の気持ちが届きました!


ぱっちと話していて
「ここにいる人がみんなパンダドラゴンのこと好きってすごくない?」って言われて


確かにここにいる方がみんなパンダドラゴンのことを
好きできてくれていると思うと
ほんとに幸せな事だなと思いました!



3時間近くの長いライブで
高所を使ったり!生カメがあったり!特効があったり!
笑いも涙もあった最高のライブが出来たんじゃないでしょうか!



あっという間でした!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3482.JPG





祐矢さんが卒業しました。


ライブの中ではほんとに祐矢さんに気持ちを伝えました!

今日は思い出を語ろうかな!



まず祐矢さんとはオーディションでチームが一緒になって合宿に行く時のバスも隣にいて

一緒に課題曲のコスモを確認?動画を見ながら行ったのを覚えてます

ご飯食べる時も隣にいて、合宿中にずっと近くにいた気がする笑笑

自分は最初祐矢さんを渡辺さんって言ってました笑笑

そこから謎にゆうやんってあだ名を付けて

祐矢さんのLINEの名前をゆうやんにしたけど


1度もゆうやん なんっていったことないです笑



お披露目公演をすることになった時に、

自分たちの曲がひとつもないので、先輩の曲をやったり
女性グループのカバーをしたりしました!


その時は僕はハロプロさんをまだ知らなくて、全く知らない曲と踊りで不安だったのですが、


練習終わりに祐矢さんが振りを入れてくれて、ずっと教えてくれました!

ずっと忘れないのは練習終わりで疲れているはずなのに寮に帰ってからマンツーマンで祐矢さんがリビングで振り入れをしてくれたことを忘れません、


ここはこうで場所はこう移動して、

本当にゼロから教えてくれました。


祐矢さんはずっとほんとに優しくて、

このように振りを教えてくれたり!

ここの踊り方はこうしてみたら?って

アドバイスをくれたり!


すごく自分のことを見てくれていて!

落ち込んでる時は直ぐにLINEをくれたり!


祐矢さんが優しすぎて、ありがたいことを言ってくれてるのに反抗的な態度をとった時もあります、、


いつもは一人で頑張り屋さんなゆうやさんも

帰りは近くに寄ってきて


「なぎぢゃん」って連呼しながら抱きついてきたり

この時は決まって無視orやめてって感じだけど笑笑

実は嬉しかったりするんだよ笑笑


自粛期間中にチェキ書こうよって電話を初めて

チェキは書き終わってるのに


5.6時間電話をしたり

祐矢さんって1度話し始めたら止まらないんですよ笑笑

自分もお喋りな方だと思うので


ずっと喋ってられるんですよね笑笑


寮生活の時に祐矢さんの部屋に泊まってた時もあって
その時は必ず祐矢さんが自分の首の下辺りに手を置いて

祐矢さんの手を枕にして寝てました!


祐矢さんはたまにそれをしてきます笑笑笑



初めて祐矢さんから卒業すると言われた時は
ほんとにびっくりしたし、今まで感じたことのなかった感情を感じました、
本当はその時に泣いてしまいたかったし、
辞めないでよ!って言いたかったけど、
卒業すると言う決意をして話してくれていて、
決意することは出来ても、
それをメンバーに面と向かって言うのって
すごく勇気のいることだし、
祐矢さんの思いが伝わってきて、
自分の思いは隠すことにしました!


ライブでも言ったのですが、


人生で初めてできた仲間がパンダドラゴン


僕は団体競技?とかを経験していないので初めて一緒のことに向かってそのために練習をしたり、ぶつかったりするのが初めてで、


くだらないことで笑えたり、上手くいかなくて落ち込む日があったり、

どれも7人だから越えられたきがする


いつしか当たり前に感じていた存在が当たり前じゃないんだと感じました、


祐矢さんが卒業してパンダドラゴンは
6人になるけど、けして、今までのものが全て消える訳ではなくパンダドラゴンは!パンダドラゴンなので

これからも応援していてください!


祐矢の分まで更に大きくなって皆さんに応援していて良かったと思って貰えるようなそんな素敵なアイドルになります。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3499.JPG


パンダドラゴンを応援してくれる方へ


僕たちと一緒に祐矢さんの背中を押してくれてありがとう!

ライブはほんとにみなさんの支えがあるからこそ成り立つものです

僕は皆さんが思っている以上にみなさんの事が大好きです!

いいねをしてくれたり、リプをくれたり、コメントをくれたり、感想を教えてくれたり、お話しに来てくれたり、手紙を書いてくれたり、

こんなに優しくしてくれる方々はいませんよ!!!!


ヴィーナスゼウスの皆さんがいてくれるからこそ
なぎはアイドルを続けて行けます!!


これからもみなさんの期待に応えられるように!
スーパーアイドル目指して頑張ります💪🏻💪🏻



祐矢さん最高の思い出をありがとう😊
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3494.JPG    なぎより🥰