涙が流れることはかっこ悪くないんだろうね。
あーづーです。














4週目の #ちぇりめも
もありがとうございます!
セミファイナルでした〜!


うんうん、3月は一瞬だったね。
ついてきてくれたみんなありがとう。



ここではネタバレがあるので
注意してください⚠️


見たくない人は
画像のところまで一気にスクロールしてね〜


































はい、ということで。

ここでは僕のメイン曲
『ON THE HAPPY ROAD』
についてお話したいと思います。





今回僕らがいただいたこの曲は
明るいけどJazz調でおしゃれな雰囲気もある。
そんな曲です。



タイトル的にも歌詞的にも僕っぽいかと言われればそうではないと思うし、僕自身も
僕ですか???って思いました。

それは嫌な意味ではなく本当に純粋な疑問ですね。

でも、同時に嬉しかったです。
僕がメインの曲は『あゝ雪月花』の一曲。
表現力や世界観などをパフォーマンスにおいて褒めていただけるようになって本当にありがたかったです。
それと同時に、今後明るい曲調が自分には来づらいかなとかも思っていました。

だから今回この曲が来て
あー、緑推しがあづ推しが笑顔でセンターに立つ
僕に向かっていままでやりづらかっただろう
全力で笑顔でサイリウムを振ることができる、
そんなアイドルである自分をファンである皆さんが楽しめる。
それが心から嬉しくて。
あー、良かったなぁって思いました。



僕らはきっと世界の希望
シンガロングヒーロー
歌い笑ってGo!


全部僕がいうのが恥ずかしいなってなるやつです。
明るい言葉は自分に似合わないでしょって思ってしまうフシがあります。
でも、心からこの歌詞を皆さんに伝えたいなって思います。



「We're ベリースペシャルさ」
私たちは僕らのことです。
でも、貴方達のことでもあるんじゃないかって思ってます。
幸せにします。




























_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3709.JPG













さぁ、明日は

Cherish memories FINAL 祐矢卒業SP
『青春』〜青の記憶 春の思い出〜
in Zepp Tokyo



です!! 


【追記】
配信はこちらからご購入いただけます!




言葉がスラスラ出るタイプだけど今は出ません!
ごめんなさい!
だけど今はたくさんの人に見てほしいって気持ちです。
パンダドラゴンを
昔から好きな人にも
最近好きになった人も
前好きだった人も
これから知るかもしれない人も
見てほしいなって思います。

それじゃ、また明日。
また会おうね。










_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3564.JPG