みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



最近暖かくなって
アウターを着なくても過ごせるくらいに
なりましたね😚

この気候大好きなんだけど、
やっぱり花粉が辛い。(n回目)


これは昨日感じたことなんだけど、
暖かいなぁって日差しも含めてなんですよね!!

そろそろ日焼け気にした方がいいのか!?

首がすごく暑くてこれは焼けるって思ったので
そろそろ日焼け止め入手しようと思いました。


絶対に焼かないぞ2021。

がんばります👊🏻










と!いうことで今回は
・髪切ったよー!
・ちぇりめも4週目ありがとう!
の二本立てでお送りします🥰




__________





まず初めに!!


髪切りましたー!!

ここ最近はずっと毛先の手入れだけで
あまり短くしていなかったので
ちょっぴり軽くなったのが個人的には
すごく嬉しいです🙆🏻‍♂️◎

そしてカラーやブリーチはせずに
もみあげと襟足をがっつり刈り上げる。

そこにシブイさんの神セット(髪セットとかけてる)が
加わって天才的な髪の完成です💋


結構イケてない!?


せっかくなので全身も載せちゃう😚
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2789.JPG
背景の関係でモザイクだらけだけど😳

これは公式ちゃんに撮ってもらったよ🐼


軽くなったとはいえ、
いろんなアレンジ出来そうだから
髪型たくさん変えようと思います❣️



__________


続きまして...


Cherish memories 4週目
ありがとうございました☀️


気づけば毎週金曜日のイベントも
昨日が最後でしたね。。。ハヤスギ🙄


昨日の公演がセミファイナルだったのですが、、、
ありがたいことに先週に引き続き
会場チケット完売、、、😭😭😭
ありがとうございます😭😭


この情勢であまり大きな声で
直接応援に来てください!!!って強く言えなくて、
でも俺たちはやっぱり見て欲しいから
来てください!!って言いたくて。


すごく難しい問題だけど、
応援してくれるみんなは俺らの気持ちを
汲み取ってくれて
言葉にしなくても"伝わってるよ"という
声をかけてくれます。


まだファイナルは迎えてないけど、
ちょっとだけ振り返らせてください😳



今回のCherish memoriesは
パンダドラゴン2ndアルバム"MARCH"の
発売記念連続イベントとして
開催されました。


本来であればリリイベという形に近いと
思うのですが、
新曲披露プラス今の俺らをしっかりと
みんなに届けたい。

そんな思いから
ガッツリLIVEの形をとらせていただきました。


公演時間もスタッフの皆さんに相談したり
セトリも悩みに悩んで決めて
間違いなく過去最高にいろんなものを
詰め込んだと思います。


タイトル通り、思い出を大切にするという言葉を
忘れずにセミファイナルまで臨むことが出来ました。


今までのパラゴンも今のパラゴンも
過去があるから今があるし、
今があるから未来があるっていうことを
表現したいなと思って取り組みました。


今まで色んな曲を歌ってきたし
色んな振り付けを表現してきました。


どの曲もどの振りも本当に一つ一つ
思い出が濃くて、
改めて毎公演毎曲噛み締めながら
パフォーマンスができることの喜びを
感じました。


本当に素敵な曲しかないし
素敵な振り付けしかありません。

中にはメンバーの振り付け曲があったり
メンバーの作詞曲があったり
自分にないものを持ってるメンバーの力を
こんなにも近くで感じられて尊敬できて
俺って幸せな環境でアイドル出来てるなぁって
すごく強く感じたんです。


表現力はまだまだかもしれないけど
俺なりの表現方法で曲の良さを
伝えられるようになったら最強だなぁと思います。




長々と書いてしまいましたが、
このCherish memoriesを通して
色んな面での思い出を振り返れて
その思い出を大切にしていこうって
改めて思いました。


セミファイナルまで本当にありがとう。


4週かけてメンバーと写真を撮りました📸
50音順です✋🏻
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2782.JPG
あづ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2783.JPG
たいが
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2785.JPG
なぎ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2784.JPG
なるき
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2786.JPG
ぱっち
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2787.JPG
祐矢


ここまでメンバーと駆け抜けられて
本当に本当に良かったです。

残すはファイナル。
Zepp Tokyo。



いつもの俺らを忘れずに
一つ一つを大切に迎えたいと思います🔥





そして!
なんと!


Zeppの会場チケットが完売しました😭😭😭

本当にありがとうございます😭😭


すぐにチケットを用意してくれたみんなも、
悩んだけどやっぱり行きたい!
って買ってくれたみんなも、
勧められて買ってくれたみんなも。


みんながZeppを完売させたいって
俺ら7人と同じ気持ちでいてくれるのが
すっっごく嬉しいし、
そのために拡散してくれたり
俺らに激励のメッセージをくれたり
応援してくれるヴィーナス・ゼウスの
一つ一つの行動に心から感謝しています。


本当にありがとう。




そして今回のLIVEは配信もございます!!

本日10時から
配信チケットの販売が始まりました!!!



会場に行くことは難しいけど応援したい!!!
という方は是非、配信で一緒に思い出作ろう😘



フォームはこちらから!!!



__________




今回のCherish memoriesは
会場チケット、オンライン特典会、グルショ撮影会
色んな申し込みがありました。

そしてさらにFC先行や一般販売。


今までのパンダドラゴンのチケット関連で
過去一番締切や申し込みがややこしかったと
思います。


その都度拡散はしましたが、
とはいえまとまってた方が良いかなと思って
俺なりにまとめたりもしました。


自分がパンダドラゴンのヲタクしてたら
申し込みと締切、絶対抜けちゃうところ
あったと思います。

行きたいのに、行けるのに、
特典会参加できたのに。

そんな気持ちになってしまうのは
すごく悲しいので
勝手にやってました。

少しでもみんなの力になれてたらいいなぁ。


あ、でも自分の中での情報整理のためでもあるよ!



いつも色んな申し込みしてくれてありがとう😢

これからもよろしくね😢✨





__________



Zeppに向けて大詰めです!
今日も一日頑張ってきたよ🔥🔥
明日も頑張る🥰



いつもありがとね💋

そしてこれからもよろしく!!!



ということで今週はこの辺りで!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️