君を僕にしたくないって思ってるけど
一番話したいのは君なんだね。



どうも、あーづーです。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2994.JPG
圧倒的日光。












まずはおしらせ〜!






明日はちぇりめもセミファイナルでございます!
新曲もこさえていきますのでおたのしみに!



そして、こちらの公演はありがたいことに
入場チケットは完売しております!
感謝感激!

配信チケットはこちらからです!
始まるギリギリまで販売してるよ!


こちらのおしらせも…ボソッ

ただ君が好き
ゆうやの振り付けお楽しみにだねぇ〜!!!!!








そして!
3/31(水) Cherish memories FINAL 祐矢卒業SP『青春』〜青の記憶 春の思い出〜

一週間ほどで迎えます。
うーん、まだ現実味はなくて。
というか、1月に発表があってそのとき現実味を帯びてそこから練習とかでいつもの暮らしが始まって
あのことは本当じゃなかったんじゃないかって錯覚して
でも、もう3月はやってきて。



僕らにできることはZEPPを
素敵なものにすることなんだなってことは
変わりないから!やることやります!




最高の思い出にしようなぁ!




入場チケットもあと僅かになっております!
よろしくお願いします!!!

















ここ最近は、BiSHさんやBiSさんの事務所の
合同合宿オーディションのニコ生を見てます。




エモいって言葉がすごい好きなんですけど
乱発される現状は好きじゃなくて
この心の衝動!とかそういうものを言いたいけど言い表せないときにエモいって使えるようになりたいなって思ってます。
オーディションの放送を見てるとそういうの思いますね。






さぁ、頭使って精いっぱいやろうっと。


今日はこのへんでね。







ウジ虫/ゴールデンボンバー

聞こうっと。


また会おう。