こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


〜本日のお品書き〜

1、サンシャインシティ噴水広場さんでフリーライブをしたよ

2、ちぇりめもありがとうと今週のちぇりめも

3、お知らせパンダドラゴン




1、サンシャインシティ噴水広場さんでフリーライブをしたよ





4th Single 「NEO TRAVELER」
リリース記念フリーライブ
inサンシャインシティ噴水広場





ありがとうございました〜!!

当日本番前に書いたブログにも
色々と書かせていただきましたが…


いや〜ほんとに立てたんですね…🥲
今でもなんだか信じられないですね。

立ってみての感想はもうほんっとうに
楽しかった!!!!!!!!に尽きますね。
とても緊張してステージではあったけど
とても楽しかったステージでした。

本番の何日か前まで
サンシャインシティ噴水広場さんでフリラ
楽しみというよりかはちょっぴり不安で
自分たちがステージに出たときに
ほんとに見てくださる人がいるのかとか
自分たちもすごい緊張しながらで
どんなパフォーマンスすることができるのか、、、

でもいざステージに出てみると
たくさんのヴィーナス・ゼウスのみなさんの姿が
僕たち7人の前に広がっていて
あの光景はこれから先もずっと忘れられない
景色になるんだろうなあとすぐに感じました。

情勢的に来たくてもどうしても来られない方も
たくさんいらっしゃったと思います。
そんな皆さんの思いはTwitterなどから
たくさん受け取っていたので
会場に一緒にいるつもりで
ステージに立たせていただきました。
遠くからも応援本当にありがとう😊

LIVEは本当にあっという間だったけど
近くにいてくださる皆さんも
2階、3階、4階と遠くにいる皆さんも
いっぱい見たい!って思いで
LIVEも楽しませていただきました✨
みんなも楽しんでくれてたら嬉しいな〜

今回は憧れの撮影タイムも
設けさせていただいたので
Twitterで皆さんがあげてくださってるもの
探せたものは全て目を通しています💜実は💜笑
みんな拡散してくださって
本当にありがとうございます…( ;  ; )
カメラ撮影の時間も動画撮影の時間も
僕自身もめちゃくちゃ楽しんじゃいました✨
ステージからみる景色もみんなに見せてあげたい!笑

改めて僕たちにこんな素敵な景色を見せてくれて
本当にありがとう。
7人だけで叶えられた夢ではありません。

応援してくださる皆さんが
僕たちに見せてくれる景色は
いつもキラキラ輝いていて
たくさんの叶えたい夢を見させてくれます。

絶対にまたここでLIVEをしてみせます!
今回遊びにきてくださった皆さんにも
来たくても来られなかった皆さんにも
絶対にまた一緒にこの景色を見られるように
僕たちも頑張ります✨
だからずーっと見守っててね🥰


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8583.JPG
お気に入り🥰
7人と応援してくれるみんなで立ったステージ



応援してくださった皆さんありがとうございました🌟



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8687.JPG
あづくん
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8690.JPG
たいがちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8686.JPG
なぎちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8685.JPG
ぱっち
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8688.JPG
祐矢
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8689.JPG
ようた





2、ちぇりめもありがとうと今週のちぇりめも


先週の金曜日は
〜Cherish memories〜
3週目を終えました〜!


もう折り返し地点だ〜と思っていたら
あっという間に終わっちゃいましたね、、、
見てくださった皆さん
ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️


なんと3週目、4週目と
会場チケットが完売に、、、😭
配信チケットもたくさんの方が
手に取ってくださったみたいで
僕たちも色んな気持ちを
思いっきり込めた公演なので
色んな方に見ていただけていることに
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
楽しみにしてくれて、いっぱい見てくれて
本当にありがとう😭嬉しいなあ、、、


内容に関してはまだ控えたいなあと思いますが
今回も皆さんの感想がとっても嬉しかったです🥺
特典会もたくさんの方がお話してくださり
ありがたい気持ちでいっぱいです、、、
みんなありがとう( ;  ; )


今週のちぇりめもはいよいよ…ですね🎶笑
みんな何の曲予想してるのかな?!笑


今週のお写真はこちらの2人〜!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8708.JPG
なぎちゃん💓LOVE作ってくれたかわいい

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8709.JPG
ぱっちっち❤️ぱっち何のポーズなんだろう、、、


やっぱりグッズのロンTとタオル
めちゃかわいい( ;  ; )💓
メンバーで並ぶとカラフルだから
またそれが可愛くて好きなんだよね🥰
お揃いしてくれたみんなもありがと〜!!!!!
通販もぜひ待っててねん💜


そしてちぇりめもの次の日は
先週に引き続き
グループショット撮影会も📸




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8649.JPG
ジワって感じの人いてジワる


2週間に渡って計2日間行われました
グループショット撮影会📸
参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜✨


僕たちもはじめてのことだったので
どんな感じなんだろう〜と思っていた
グループショット
始まってみたらとーっても楽しくって
前回も前々回もとても幸せな時間でした💐
みんなも楽しめたらいいなあ〜

今回は色々と制限がある中での開催でしたが
少しずつまた皆さんと直接会って
ありがとうって伝えられるような
イベントができたら嬉しいなあと思いました😊


どうしても来られなかったみなさんにも
また笑顔でお会いできる日まで
一緒に頑張りましょう✨
僕も皆さんに会えるのをとっても楽しみにしています!


今週のちぇりめももお楽しみに〜🌟


🐼お知らせパンダドラゴン🐲



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2nd Album発売記念連続イベント
開催決定!

3月26日(金)
いよいよセミファイナルです!

現在製作中のアルバム
発売記念イベントを
3月毎週金曜日に開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷なるき関連日まとめ

🎤2nd Album発売記念連続イベント
3月毎週金曜日
5日12日19日26日

🎤▷祐矢卒業コンサート
in Zepp Tokyo
3月31日(水)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8215.JPG
ようたリーダーがまとめてくれたものです💛


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日のことをちょっと書くと
天気が良くて
移動の時にまた桜を見つけて
ワクワクした気持ちになりました🌸
桜かどうかはわかりません🌸
(そろそろわかれ)

最近とあることで
甘いものを我慢大会してるので
パンも塩パンとかホットドッグとかで
チョコレートパンとかメープルパンとかは
買えないのが残念😭ですが
今頑張り中です…ケーキも我慢…🍰

明日は頑張るデー!なので!
色々と緊張もあったりするのですが
楽しんで頑張ってきたいと思います✨

ということで今日のブログはこの辺で〜!
みんなも1日おつかれさまでした💭
明日も一緒にがんばりましょ〜!

今日も読んでくれてありがとう💜
またの更新をお楽しみ〜!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8713.JPG
ワー🥰



なるきより