月曜日のブログ担当の祐矢です!

よろしくお願いします!








最近はあったくなってきたので外に出るのが少し楽しいです☺️

そして16時間食べない時間を作るダイエットしてるんですけど、ナッツは食べても大丈夫って聞いてからナッツめちゃくちゃ食べちゃっててちょっと反省してます笑

意味なくなっちゃわないように頑張ります笑

















そんな今日話したいのが、

土曜日のグループショットありがとうございました!


初のグループショット、ほんとに楽しかったです。
勿論お話することは難しかったんですけど、それでもほんとに沢山の愛を感じることが出来たし夢でもあったのでパラゴンのみんなとヴィーナス・ゼウスのみんなとお写真が撮れてほんとに良かったです☺️

参加してくれたみんなほんとにありがとう。

合間の時間とかでもパラゴンらしくめちゃくちゃ遊んでました笑


ティックトックも沢山撮ったし笑

TikTok の 🐼パンダドラゴン🐲
みんな揃ってレボリューション🤟🏻#パンダドラゴン#コッシーレボリューション
www.tiktok.com

TikTok の 🐼パンダドラゴン🐲
皆さんにきゅんです💖#パンダドラゴン#ホワイトデー #全力きゅんきゅん
t.tiktok.com

TikTok の 🐼パンダドラゴン🐲
Let's 備長炭🔥#パンダドラゴン#備長炭ダンス
www.tiktok.com




昔からパラゴンって特典会の隙間もなんかみんなでなにかしてて変わってないなぁって思いました笑

今はTikTokも公式のを作らせて頂いてそれの振りとかをみんなでやる!みたいな時間になっててすごく楽しいんですよね!

勿論これもお仕事なのかもしれないけどなんて言うんでしょ、ちょっと素の自分達に近いというかそういうちょっとお手軽な感じも表現できる場所ができて自分はほんとに良かったと感じてます✌️

まぁLINE動画とかはそれを遥かに超えていつもの自分達すぎるけどね笑



















あとみんなにご飯を作っていくキャスに遊びに来てくれたみんなありがとうございました😁

めちゃくちゃ美味しそうにみんな食べてくれました笑

自分はご飯を食べてもらうの大好きなのでもっと美味しく作れるようになりたいなぁなんて思いました!

あとなぎの野菜嫌い少しでも良くなればいいなぁ、なんて思いながら人参すってました笑
















はい、ここからはちょっとだけちぇりめものネタバレも含みます!





















ちぇりめも3日目観てくれたみんなありがとうございました🙇‍♂️


ここまで観てくれた中で「SONOKI」という曲があるんですが、これが自分のメイン曲になります。

パンダドラゴンのオリジナル曲で初めてメインを頂くことができてほんとに良かったです。。。

自分は前まで少しでも前に出たいなぁとか思ってたけど、その想いとはまた別にどこにいても素敵なパフォーマンスが出来るようにしたいというベクトルになってからメインとかそういうものはあまり気にならなくなったというかしなくなった??んですけど(どっち笑)、気づけば最後のアルバムになっていて青推しのみんなにセンターで歌ってるところを見せたいという気持ちもあったから今回メインがもらえるということを知った時にほんとに嬉しかったです😂

今回のこの曲の主人公は悩み苦しんだその先に進もうとする男の子なのかなぁって思います。

自分の余裕の無さそれでも男の子としてエスコートしたいというそういうちょっとしたプライドが見え隠れしてて自分にはこうすることしか出来ないけど君を好きという感情は本物だし最大限で伝えたいという不器用だけど真っ直ぐな男の子でこの曲の主人公もおれの中では結構推しです笑

駆け引きとかを経た先に向かう物語、男の子の心情。

このアンバランスなバランス感がめちゃくちゃ自分好みです🙂

サウンドも90年代っぽくてすごく大好きです。インストがほんとにいいんですよ、ほんとに!だから自分達の歌も勿論聞いて欲しいんですけど、それをかいくぐった先にある音もぜひ楽しんで欲しいんです。落ちサビの音が最高すぎて、最高すぎてえーー!やっぱり阿久津さんって天才だ!!!ってなるんですよ。落ちサビにパートがあるんですけど落ちサビだからこそ自分は歌を歌うと言うよりかは音を活かすような歌にしたいなと思います!

おれは披露することが決して多くないからこそ一つ一つ大切に表現していきたいし、最高のものへ消化できるように頑張りたいです。

今週のちぇりめももよろしくお願いします🙇‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2809.JPG
これはちなみにチューインLOVEのポーズにしてるつもりです笑











今週のちぇりめもも素敵な音楽をみんなと共有したいと思ってます☺️💕

よろしくお願いします!!

最後まで見てくれてありがとう、
adios💙