パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー🌙


今日は長い1日でしたーーーー!朝から頑張った☀️
練習終わりに皆で
「昨日がグルショで一昨日がちぇりめもやったの信じられへんくない?!」って話になりました。笑

ここ最近めちゃめちゃ1日が濃くて皆時間の感覚がバグってきてる😗笑笑

忙しくないって言ったら嘘になるけど好きなことで忙しいって幸せやな〜って毎晩お風呂浸かりながら思ってます♨️



ということで(便利な言葉)
金土とちぇりめも3日目、グルショ2日目ありがとうございました〜😍✨



G_IsJr7ETB.jpg

髪を切って染めたので
MARCHジャケ写通りの赤髪制服です🍎❤️🍓🍒🍉


たいがからMARCHの衣装案見せてもらって実物ができてフィッティングしてジャケ写撮影まで茶髪のままいくか赤髪でいくかめちゃめちゃ悩んだんですけど赤髪にして正解かも🙆🏻‍♂️!


みんなも赤髪褒めてくれて嬉しい☺️☺️☺️褒められるの大好き☺️☺️☺️☺️←


気づけばちぇりめもも3週が終わり
残すところ4週目とzeppになってしまいました!早い!!


ありがたいことに先日の3週目と次の4週目は会場チケットが完売でした🎉
うれしすぎたなーーーーーーほんまに……
配信も毎回たくさんの人が見てくれて終わってから感想を送ってくれて毎週幸せをもらってます💖
みんな見てくれてありがとう😚!!



残すところ来場チケットはFINALのzepp公演!!
MCでも言いましたが残り約50枚で完売となります。
今ぼくたち7人が出せる精一杯で、全力で挑む大きなステージです。
完売を目指したいです。
こんな世の中でこの言葉を言う事は正しくないかもしれません。
来たくても来れない、我慢するって人がいることも重々承知です。
配信で見てくれる人をないがしろにするつもりもありません。
でもやっぱり完売した景色と一緒に7人のパンダドラゴンの思い出を作りたいです。
ワガママを言わせてください。どうかよろしくお願いします。


もちろん完売じゃないからって手を抜くってことはしないし(当たり前)、会場でも配信でも見てくれてる人たち1人残らず楽しませます!!!!
毎日練習しててそんな確信がある!!!!!!!!(大声)
見なきゃ損!!!!!!!!!!!!!!(強気)


なんかめちゃめちゃ固い文章になってしまう癖があるんですけど、言いたいことはとりあえず最高のライブにするから全人類見てーーーーーーー!!!!!ってことです!!!規模デカ!!!!!!


zeppまでは残り10日!
その前にはちぇりめもセミファイナルもあるし明日からも全力でアイドルすんぞ〜😋❤




それでは今日はこの辺で🙆🏻‍♂️⭐️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3175.JPG

ブレザーぬぎっ。
プリーツかわいすぎるでしょ〜〜❤






最後まで読んでくれてありがとう〜🥰







👀ぱっち👀


🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売決定!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売決定!!
17:00〜
2nd ALBUM『MARCH』
Cherish memories FINAL 祐矢卒業SP
〜青の記憶 春の思い出〜
@Zepp Tokyo
(配信あり)

【入場チケット】
チケット発売中!!!