みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今回のブログは書きたいことが多いので
すぐに行きたいと思います!!


今回は!
・ホワイトデーイベントありがとう!
・愛しのサンシャイン
・ちぇりめもで...

でお送りします🙆🏻‍♂️





まずはじめに!

DDホワイトデーイベント2021
クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫
ありがとうございましたー!!


衣装はイベント前日に投稿された
ヒスバレ踊ってみたのもので登場!!

動画は5人だったのですが、
みんなで着れるようにと衣装さんが7人分
作ってくださいました😭😭嬉しい😭

前回のブログでも書いたけど
本当にこういう衣装大好きマンだから
一生これ着てたい()ってレベルでした🥰

そしてまさかの衣装チェンジ。
振替の2周年記念イベントぶりのBLAZE衣装👌

祐矢のリクエストではあったけど、
みんなでまた着たい!!ってメンバーも思っていたので
着てパフォーマンスできて嬉しかったです✌️


ネタバレですが、、、
ようたはたいがのセリフを考えました😚

イベント後の特典会でめっちゃ言われて
ようた劇場の浸透に驚きました。笑

ようた劇場はTikTokで上げてるので
よかったら見てみてください😳



__________


続きまして!


サンシャインシティ 噴水広場
フリーライブ開催
ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2360.JPG
これは会場到着の瞬間。
この広告板にパンダドラゴンがいるの冷静にヤバい。
、、、ヤバい。




俺にとって噴水広場は
たくさんの思い出がある場所です。


アイドル始めるまでゴリゴリにアイドルヲタクを
してたわけなんですけど...

出身が埼玉なので、
関東で行われるイベントは
高確率で行ってたんです!!

その中でも
サンシャインシティ 噴水広場で
推してるグループがイベントをすると発表された時は
どんな予定があろうと無理矢理にでも
予定をずらしてイベントに行っていました。


どの現場も好きだけど、
あのステージで踊る推しが
本当にキラキラしてみえて
スーパーアイドルなんですよね。

360度、しかも上からも見られている。
あの環境でイベントしてるアイドルすげぇ!!!
ってずっと思ってたんです。


俺にとって噴水広場はアイドルの聖地なんです。




そして自分がアイドルになって
先輩方が噴水広場でイベントしているのをみて
ただただ感動しちゃったんです。


憧れももちろん大きいけど、
先輩方があの噴水広場で生きてる。

なんだかその瞬間に先輩方が改めて
遠い存在だと感じてしまったんです。


見学に行かせていただいた時
まだアイドル駆け出しで右も左もわからず
活動をしていたので、
僕らもいつかこのステージに立ちたい!!!
...けど立てるのかなぁ?って気持ちが大きかった。


アイドルとして活動を続けるうちに
応援してくれるヴィーナス・ゼウスが少しずつ増えて
先輩方が噴水広場でイベントをしたときに
"パラゴンもいつか立てるよ!!"などの声かけを
していただきました。


僕らもあのステージに立ちたい!!
という気持ちはさらに高まって
絶対みんなで行こうねとよく話していました。

と、同時に
そう言ってくれるヴィーナス・ゼウスを
噴水広場に連れていきたい!!

そんな気持ちも大きく芽生えました。



今までパンダドラゴンは色んなところで
フリラをやらせていただきました。

どの場所も思い出がいっぱいだし
また立ちたい!と思える場所ばかりです。


そんな気持ちだったのですが
この情勢になり
イベントはやりたいようにやれなくなりました。

正直悔しいです。
でもこれはしょうがないこと。
それまでにパワーアップするんだ!と決意しました。


新曲のリリースがないままでしたが
ありがたいことに配信でたくさんのイベントを
させていただきました。

この期間で学べたことはかなり多いです。
自分と見つめ合い、いつどんなイベントが来ても
ありのままの本気の自分で戦えるように。



そんな中、フリラをやらせていただけることが
発表されました。


この時はフリラをすること自体が久々過ぎて
どんなところでやれるのかなぁと思っていました。

そして発表された
サンシャインシティ 噴水広場。

あまりにもびっくりし過ぎて
発表の生配信で
音声が割れるほど叫んじゃいました。笑


でも本当にそれだけ衝撃的で感動的で。


パンダドラゴンとしてあの噴水広場に立てるんだ!
ってすごく嬉しかったんです。

同時に人が集まるかも不安ではありました。


年始の緊急事態宣言で
一度延期になってしまいましたが、
無事振替でイベントが開催されました。

関わってくださったスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございます。


イベント当日は
朝からみんながCDを買うために並んでくれたと
スタッフさんから連絡をいただきました。
本当に本当にありがとう。

そしてギリギリに発表されたツイキャスも
常時700人見てくれていたと聞きました。


パンダドラゴンの夢の一つであった
噴水広場でのイベントを
こんなにもたくさんの人と迎えられたことが
心から嬉しいです。


パンダドラゴンは絶対にまた
噴水広場に戻ってきます!!!

この情勢がいつまで続くのかなんて
誰にもわからないけど、
またみんながコールできたり
もっともっと楽しめるように俺らも頑張ります!


夢のステージに連れてきてくれてありがとう。


これからも頑張るよ🔥🔥🔥


あ、そういえば後輩ちゃん達も何人か
見学に来てくれたよ🥰🥰
たくさん褒められた嬉しい🥰


__________



最後に!!!

昨日のCherish memoriesの話を
少しだけしたいと思います!!!


ここからネタバレになるので
まだ見たくないよ!!!って人は
気をつけてね〜!!













_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1840.JPG
ネタバレ防止写真。首痛そう。(別に痛くない)














今回の公演でようたのメイン曲が披露されました!



Be Bop


"最高"という意味です😚


最初にアルバム曲のデモを聞いた時、
この曲にビビッときたんです。


あ、俺この曲絶対好きだわ。
イントロの時点で思いました。


まだその時はどの曲がメインなのかを
ちゃんと知らなくて、後々メインが発表された時
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。


振り付けもキャッチーで🤟🏻
よく聞いてみると歌詞がすごいんです。


上を目指していこうという歌詞に
爽やかエモいメロディーが入ってくる。

実は昨日の初披露ですごくジーンときてしまい、
アウトロあたりで目頭が熱くなりました。

是非色んなところに注目してほしいです。



そしてこの曲、地声で出すには結構高いんです。

でもそれが心地よくてうまく音にハマった時が
とんでもなく気持ち良いんです。


なので、最初のうちは本当に苦戦しました。

音にハマるようになってから
どうニュアンスを出すのか。

パフォーマンスとどう絡めて表現するか。


メインで曲の大事なところを歌っている分、
俺の歌で印象がだいぶ変わるので
俺なりに噛み砕いて今出た答えはこれです。


この曲を作ってくださったのが
"パンドラの箱"を作ってくださった方で、
グループとしても個人としても
成長したパンダドラゴンを見せたかったので
レコーディングの時にも色んな相談をしました。


今のパフォーマンスが正解とは限らないし
これから色んなことを経験して
一味も二味も違う曲にしていけたらいいなと
感じております。


もちろんこの曲だけではありませんが、
久しぶりにいただいたメイン曲なので
より気合いは入っていました💪🏻


是非感想聞かせてください🤟🏻🤟🏻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2471.JPG
"誰も知らない君へ"




__________







ということで
サンシャインにメイン曲に
書きたいことが詰まっていて内容が
とんでもないことになってしまいました。。。


俺の気持ち、伝わってたらいいな😢



最後にお知らせだけさせてください😋




まず初めに新グッズ💝
昨日のちぇりめもから
①MARCH衣装のアクリルスタンド
②生写真セット
③新宿BLAZE LIVE DVD

会場にお越し予定のみなさん、
是非よろしくお願いします🙇🏻


通販も後々はじまりますので
遠方の方、もう少々お待ちください😢

 

そして!!
来週3/26(金)
Cherish memoriesのセミファイナルがあります!

会場チケットはありがたいことに完売しております🙇🏻
配信チケットが公演開始ギリギリまで買えますので
気になる方いましたら是非見てください😚



そして3/31(水)
Cherish memories FINAL 祐矢卒業SP
がZepp Tokyo にて行われます!!!


こちらは一般会場チケットが
絶賛発売中でございます!!

昨日のMCでも少し話したのですが、
残り約50枚です。

タイトル通りメモリアルな公演だし、
パンダドラゴンとしても
はじめての大きなステージなので
是非その姿を目に焼き付けて欲しいです🙇🏻


悩んでる方いましたら
見るを選択することをオススメしておきます...💘



どうぞよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


ということで本日はグルショがありますね💝
喋らなくてもみんなと同じ空間にいられるの
幸せすぎちゃうから楽しみ💋



ということで最後まで読んでくれてありがとう😢


良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
☀️ようた☀️