こんばんはー!!!

金曜日になりました!

なぎの日です🤟🏻🤟🏻

今日で1年生で最後でした🥰🥰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちぇりめも!
3日目ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3147.JPG
今週からグッズも追加されましたよー!!!!

その中の一つ!MARCHの衣装のアクスタ😳😳

7人並んでる姿めっちゃ可愛いです!!!!
ついつい可愛かったので写真撮ってしまいました😃


ちぇりめものチケット今日と、来週完売とても
嬉しいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

最高に頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週あげた写真の反応が多くて嬉しかったです!👍🏻

今回はようたにセンター分け風のセットをして頂きました😃


僕最近KーPOPを見るようになったのですが、
その中で髪型を真似したいどずっと思っていて

ようたさんに相談したら実現できた!!

めっちゃテンションあがりました!!!!

最近はYouTubeなどで自分でセットできるように練習をしているのですが、なかなかむずかしい、

いつか自分で最高のセットできるように頑張ります!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん!パンダドラゴンLINE公式は
友達追加してくれてますか?!

毎週ちぇりめもなどの本番前と本番後の動画などが
更新されているのですが!

毎回みるととっても面白いです笑笑

自分で見ても最高に面白いです笑笑
結構みんなが自然体なのでまだ追加していない人がいたら

ぜひ追加してください!!

特に僕が自由で自然体なのでぜひ!!!!

みてみてね!👀👀👀👀👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週は短くなってしまったけどこの辺で!!!


また来週ー!