花粉症が辛すぎるので
眼鏡かけようかまよいますね。
どうも、あづです!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3541.JPG







なんてたって今日は書くことが多い!
まずは各種告知をば!








現在パンダドラゴンは
2nd ALBUM『MARCH』発売記念連続イベント 〜Cherish memories〜
を毎週金曜18時から開催しております!


そちらの3/26のチケットがありがたいことに
完売しております!
ありがとうございます!

今週金曜のチケットも残りわずかとなっております。よろしくお願いします。
配信もございますのでご来場になれない方はそちらでご覧いただければと思います。



そして、3/31の
Cherish memories FINAL 祐矢卒業SP『青春』〜青の記憶 春の思い出〜

の一般販売も始まりました。
Zeppという大きな会場に立てることに感謝し
精いっぱいのパフォーマンスができたらと思います。


チケットご購入ページはこちら!
今週金曜のちぇりめもは本日18時までの販売です!
よろしくお願いします!









そして!授業参観ファイナルの新宿BLAZEでの
ライブDVDが販売決定しました!
まずはちぇりめもの物販でお買い求めいただけます!

非常に内容の濃いライブとなっておりますし
パンダドラゴンにとって初のライブDVDでございます!
活動を始めたときからの目標の地に立つ僕らの映像をまたご覧いただければと思います!
通販などに関してはまた続報をお待ちください〜!











まずは
踊ってみたNEXTありがとうございます!
初めての一人でのお仕事だったので不安もありましたがとても楽しくやらせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3415.JPG

あおいさんとみこいすさんと
『スイートマジック』踊らせていただきました!
パッパラ

またお呼び頂けたら嬉しく思います!
ニコニコ動画の方〜💚











そして!ちぇりめも2週目もありがとうございます!
初披露の曲もありながらまた内容の違う
セトリになっていたかと思います〜
#ちぇりめも
をつけてネタバレない程度にツイートしてもらえたら僕は喜びます〜!

そして、あづのメイン曲はまだということで
今後もお楽しみにしていただければと思います!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3432.JPG
制服衣装着るとなんか幼くなりますね??
きゅるるるるる







そして、
パンダドラゴン初のグルショ!


久しぶりに近い距離でファンの皆さんのお顔を見れて嬉しかったです。
あと、特典会!!!って感じがしました。
お互いに会話はなしと言う形で行われたため
謎の空気感は出ていましたが、とても楽しかったです。
また、どこかでグルショというものをやってみたいですね!

今週末もよろしくお願いします!









そして
ホワイトデーイベント
『クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫』
もございました!ありがとうございます!

こちらのイベントはバレンタインとは逆の
カッコいい曲のみのイベントということで
パンダドラゴンの楽曲が増えたことを物語っていたイベントでしたね。
自分が表現としてやりたい曲が多いセトリであり
同時に精神の摩耗がすごいライブでした。
帰ってこれないときがたまにありますが
その余韻も楽しんでもらえたらなんてね、思いますよ。


バレンタインイベントの企画のご褒美として
祐矢とちょこぼさん、ゆじたくのお二人のユニット曲
『純情ラベンダー』披露させていただきました!
純ラベって難しいですね。
僕は普段、ライブではハモリやらないので
すげぇ大変な曲だなって思いました。
ライブではあんなこと言ったけど
自分もやりたい曲だったので
やれてよかったなーと心から思います。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3483.JPG




そして
サンシャインシティ噴水広場での
4thシングル『NEO TRAVELER』の発売記念
フリーライブありがとうございます!


先輩方が立っていたり、自分が好きなアーティストの方が立っていたり、自分ですら知っている場所に自分が立つことになるのはやはり浮遊感がある心持ちになりました。



ファンの方たちが楽しそうな嬉しそうな顔でこちらを見ていて
あー、守らなきゃいけないなぁって思いました。
みなさんと僕らは家族ではないし、友達ではないし、この関係性を表すのに最適な言葉は
まだこの国にはなくて。
パンダドラゴンはその成り立ちから
ファンとアイドルという関係性の中でも濃いところにいるのではないだろうかと思います。
だから、これからもよろしくお願いします。


今回
どうにか予定を開けて会場に来てくださった方
来たかったけど様々な都合で来れなかった方
そんなすべての人を幸せにするには
またサンシャインシティ噴水広場さんに立つしかないんだって思います。
次もまたあの場所で会いましょうね。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3573.JPG












3月あと二週間
ちゃんとしゃんと。




『春が来る前に』を聞いて
花粉症の鼻をすするそんな昼下がりです。







では、また。