パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!

担当曜日ではないのですがどうしても今の気持ちのまま書きたくてブログを書いてます!
お付き合いください〜🙇🏻‍♂️



昨日はサンシャインシティ噴水広場にて
NEO TRAVELERのリリース記念フリーライブを行わせていただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2966.HEIC



1日経って思い返しても夢みたいやけど夢じゃないんやなあ…って不思議な感覚です。笑

サンシャインシティ噴水広場はアイドルの聖地と言ってもいい、アイドルなら1度は立ちたいステージです。

アイドルになる前までずっと大阪に住んでいたのでめちゃくちゃ通ってた訳ではないのですが、何度かイベントを見に行き、その度に広いなあすごいなあ…と思っていたのを覚えています。
その時は一般人、「このステージにいつか立ちたい!」とかいう感情はもちろん全くなく(発想すらない、オタクだもの)
ただただ推しが楽しそうに360度お客さんがいる広いステージで上の方にも目線を送ったり手を振ったりする姿に拍手をしているただのしがないアイドルオタクでした。

そのアイドルオタクが後にそのステージで歌って踊る側になってるなんて嘘みたいな話ですよね。笑
文章にするとより非現実味が増す気がします…



アイドルになって初めての噴水広場は先輩グループ、MeseMoa.さんのフリーライブでした。
パラゴンみんなで見学に行って、お客さんの多さとMeseMoa.さんのパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした。
アイドルになってから見る噴水広場は前までと全然違って何倍も何十倍も輝いて見えました。
その時に初めて「いつかこのステージに立ちたい!」そう思いました。

でもその時のパラゴンにはまだまだ届かない高い壁でした。
MeseMoa.さんのフリーライブの後に「いつかパラゴンも立てるといいね」とスタッフさんに言っていただけたのを覚えています。

その後、同じく先輩グループの*ChocoLate Bomb!!さんのフリーライブも見学させていただいた時に
オーディションで同期のさっさー、こうたが噴水広場のステージに立って楽しそうにパフォーマンスしているのを見て「おめでとう〜!」の気持ちと少しの悔しさを感じました。
(これを書きながら改めて自分は負けず嫌いなんやなあと実感してます…笑)
その日から「絶対にこのステージに立つ!」そんな明確な意思に変わったような気がします。


ですが、世界の情勢が一変してしまい、中々イベントもできなくなってしまいました。
パンダドラゴンも新宿BLAZEが完売してこの調子でいけば2020年内にはもしかしたら噴水広場でリリースイベントができるかも…そんな期待もできなくなってしまいました。


そんな中、去年末にサプライズで噴水広場でのリリースイベントが発表されました。
本当に本当に嬉しくて、信じられなくて、ついにステージに立つ瞬間まで実感がないまま昨日を迎えました。


1度は延期になってしまいましたが、ずっと待っててくれた皆さん、本当にありがとう。
パンダドラゴンが噴水広場に立つ事、自分の事のように喜んでくれてありがとう。
なるきもブログで書いていましたが、パンダドラゴンに嬉しい事があって皆さんが一緒に喜んでくれる姿を見ると改めてパンダドラゴンの夢はパンダドラゴンだけじゃなくてヴィーナス・ゼウスと一緒に叶えるものなんだなって思います。

こんな情勢の中で昨日のイベントが開催できたのは変わらず応援してくれる皆さんのおかげです。
皆さんがいなかったらあの景色は見れませんでした。
一緒に夢を叶えてくれてありがとう。


このご時世で遠征も難しかったり、関東圏に住んでいても自粛して配信で応援してくださった方も沢山いたと思います。
行きたかったけど行けなかったって気持ちが凄く僕たちは嬉しいです!
また絶対に噴水広場戻ってくるからその時は皆の笑顔がステージから見れるのを楽しみにしています☺️


会場には沢山のヴィーナス・ゼウスが集まってくれました。
自分たちよりずっと早く会場に来て並んでCDを買って長時間待っててくれた方、学校終わり仕事終わりに駆けつけてくれた方、本当に感謝しかありません。
360度どこを見てもヴィーナス・ゼウスの楽しそうな姿が見れてドドドド緊張してた僕たちにとって凄く心強かったです。


頼もしくて大好きなメンバーと、いつもパラゴンを見守ってくれるスタッフさん、先輩後輩、そして世界で1番大切なヴィーナス・ゼウス
沢山の人に支えられてまた1つ階段を登れました。
まだまだ一緒に駆け上がっていきましょう!!!!!



直前まで実感なかったけど、しっかり噛み締めたサンシャインシティ噴水広場のステージ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3058.JPG


辿り着いたぞー!!愛しのサンシャイン!!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3003.JPG





最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀