本日はホワイトデーイベント

クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫

でした!!
会場に来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました🤩

タイトル通り(?)パラゴンの中でもカッコイイ曲で固めたセットリストでお送りしましたがいかがでしたか〜😎??


途中で衣装替えを挟んで2種類の衣装を着ました🖤🤍
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2924.JPG
 
1着目のヒスバレ踊ってみたで着た衣装は5人分だけじゃなく
せっかくなら7人で着れるようにって衣装さんが7着用意してくれてたのです😭!!
形も1人1人違って衣装さんの愛を感じる…😍
皆にも好評で大勝利✌️✌️軍服モチーフいいよネわかるヨ




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2891.JPG

後半は2周年イベントぶりのBLAZE衣装!!
やっぱキラキラで最高アイドル衣装〜🥺




そしてそして!!
去年の2/15に行われました


2nd 単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZEのライブDVD発売決定!!


もーーめちゃめちゃ嬉しいな😭😭😭
Twitterにも書いたけど、自分たちのライブDVDを出すのがアイドルドリームの1つだったので…
ついに出せることになりまして本当に本当に幸せです。

ありがたいことに「BLAZEのDVD出して欲しい〜!」って言ってもらうことも多くて…
そうやって待ってくれてる皆さんが居るおかげでリリースが決まりました。
皆さんにまたアイドルドリームを叶えてもらいました。
本当に本当にいつもありがとう☺️

僕達パンダドラゴン7人にとってもきっと一生忘れられないステージが作品として残ります。
こんなに嬉しくて誇りなことないね✌️



ジャケ写も超良くない?!かわいすぎるしめちゃめちゃライブDVD!って感じのパッケージでアガる😍😍😍

今週末のちぇりめもから発売開始になります!
通販も予定してますので続報お待ちください✨

みんな絶対ゲットしてなーーーーーーー🙆🏻‍♂️❤








昨日あがった

Hysteric bullet 踊ってみた



もう見てくれましたかーーー?!見てないなんて言わせない!(何)

はい、ヒスバレです。ヒスバレですよ皆さん。。。

これほんっまにDD入る前から超見てて、いつか絶対にやりたいって思ってたのが叶いました😭歓喜😭

聖誕の時に話してたみうちーず以外との踊ってみたの計画はこれでした☺️
誕生日権限で皆に付き合ってもらいました☺️☺️←

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2682.JPG


ほんとは明香里さん役をあづにお願いしてたんやけど腰が本調子じゃなくて大事をとってなぎちゃんに代役お願いしました🙏🏻
あづちゃん振りも覚えてくれててんけどな😭😭
絶対にあづと2人で踊ってみた撮るのでね🍎🍏
勝手に心に誓ってるのでね👀🍵←


チェリメモもあってホワイトデーイベントもサンシャインもzeppもって超忙しい中で練習と撮影に付き合ってくれた4人にはホンマに感謝です。
みんな嫌な顔ひとつせず一緒に練習してくれて、撮影終わってからも楽しかったよ〜って言ってくれて…
なんて良いヤツらなんだ😭😭😭😭ラブ

撮影と編集してくださったじゅんちゃをさんも忙しいのにソッコーで超かっこよくしてくれました😢😢

さらに振りはゆじまるさんが直接教えてくれたんですー!!
今度踊るんですよね〜って何気なく言ったら「振り入れしようか?」って言ってくれるゆじさん素敵先輩すぎる大好きです😍💖


色んな方の協力のおかげで最高の動画になったし、ヴィーナス・ゼウスも喜んでくれて大大大満足です…❤



個人的に今回のヒスバレは激しく踊りたくなっちゃうけど抑えて!かっこよく!綺麗に!スマートに!を課題に練習してました。

これが自分にはめちゃくちゃ難しくて…勢いでごまかせない分、細かーーーいところにも意識を張り巡らせないとダメで、すごくすごく勉強になりました!
全部完璧にできたか?!って聞かれたら自己採点はそうじゃないけど新しい自分のスタイルも少し見つけれた気がして収穫はかなりあったなあ…☺️
他の4人がそれぞれ別の角度から個性出してるのとかも改めてすごいなぁって思えたし、同じ振り付けでパッと見は揃ってるのに1人1人よく見ると全然味が違うのって面白いなって感じれたな😳
その中で自分らしさってどんな表現ができるんかなー?って試行錯誤しました。

負けてられへんし、もっともっと頑張りたい!!!!!!やったんでーーー!!!



今回はオトナの事情でニコニコ動画のみになるんですけど
コメントも逐一チェックしてるしマイリスとかもしてください…😚
パラゴン、かっこいいのもいけるでーって布教にもぜひ!!!

もっと沢山の人に見てもらえますように…👀✨
見てくれたみんなホンマにありがとう😍!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2840.JPG
帽子はたくとが同じくヒスバレ踊ってみたで被ってたヤツを衣装さんが所々リメイクしてくれたんです🎩愛や〜!!!
この帽子被るの密かな憧れの1つやったから嬉しかった😂✨




時系列がめちゃくちゃですが土曜日には
初のグループショット撮影会もありました📷✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2818.JPG
サラサラストレート(風)


無言っていう縛りはあったけど楽しかった〜😂
ボディランゲージの可能性を感じた…笑
来てくれた皆ありがとね〜😍
来週も楽しみすぎるーーーー🤩🤩🤩







さて!さらに時系列がめちゃくちゃですが



⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
この先
Cherish Memories
2週目のセットリスト含む
ネタバレがあります
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
































まずはセットリストどん!!!



M1.SONOKI(新曲)
M2.恋してBAILA! (1st SG)

M3.WANNA BEAT(1st AL)
M4.キラリペダル(1st SG c/w)
M5.あゝ 雪月花(3rd SG)

M6.Cherish memoriesメドレーB
      ハニーピエロ(3rd SG c/w)→You're my angel(2nd SG c/w)→Dragon Lance(1st AL)→パンドラの箱(2nd SG c/w)→エビバデDASH!!(1st SG c/w)

M7.チューイングLOVE(2nd AL)

M8.ジュマペリゼ (新曲)
M9.NA・NA・NA(1st AL)
M10.大人になる前に(4th SG c/w)
M11.恋、サクラ前線。(1st AL)

M12.トップランナー(1st AL)

M13.桜Ambitious (2nd AL)



1週目とガラッと変えたセットリストになっております🙆🏻‍♂️
初披露はSONOKIジュマペリゼでした!!

どっちも個人的に超好きな曲なんです〜😭
だからお披露目できて嬉しかったな😚


SONOKIはがっつりカッコイイ系のダンスナンバー!!
デモ曲が来た瞬間にリアルに震えた…そっから自分たちの声になっても一生好きで振り付け入って更に好きになった…とにかく見てもらえればこの良さが分かると思いますのでぜひ❤

ジュマペリゼはもうとりあえず見て??????←
色々と大変なことになっております。
ただ一言言うとやっててめちゃめちゃ楽しい。
きっと見てるくてる人も楽しいハズ。笑


まだ披露されてないMARCHの4曲も神曲ですのでお楽しみに😍


そしてメドレーの内容見てもらえると先週との関連性が分かりますね…😌
そういうことです😌←

2週目も楽しかったなーーーーー


1週目見て2週目も見ること決めたって言ってくれた人もおってすごくすごく嬉しかったです☺️
この調子でもっと見てくれる人増えるように頑張るからなーーーー🔥
進化するパラゴン見ててください👀!

























それでは今日はこの辺で!!!!

最後まで読んでくれてありがとう🤩✨




👀ぱっち👀


🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売決定!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売決定!!



🐲3/19.26(毎金曜)
18:30〜
2nd ALBUM『MARCH』
発売記念連続イベント
〜Cherish memories〜
@平和島HYタウンホール
(配信あり)
《12日分》
FC先行抽選:2/18(木)12:00〜2/21(日)23:59
一般販売(先着):発売中!
《19日、26日分》
FC先行抽選:2/21(日)12:00〜2/24(水)23:59
一般販売(先着):発売中!

【配信チケット】
🐼3/20(土)
2nd ALBUM『MARCH』
発売記念グループショット撮影会
@平和島HYタウンホール前イベントスペース





🐲3/31(火)
17:00〜