みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



昨日久々に雨降ったみたいですね😳
(ずっと室内で気づかなかった)
といっても今日もずっと雨で
久々に傘持った気がします😳

俺元々荷物多いマンなんだけど、
リュックがでかいから大きめの傘でも
はみ出ちゃうんだよね😭
ぴえん...


夜はまだ若干冷えるけど
最近少しずつ暖かくなってきましたね🌸

と、共に花粉到来で
ティッシュ使うたびに鼻周りのメイクが落ちるから
イベントある時困っちゃう🥺


季節の変わり目、一番体調崩しやすいので
俺も気をつけるけどみんなも気をつけてね🙆🏻‍♂️




ということで今回のブログは

・Cherish memories2日目終了!!
・初のグルショ!!
・新作踊ってみた上がりました!!
・たいがを応援したいが🐯
・おしらせ

でお送りします✌️





まず初めに




Cherish memories 2日目終了!



コアラになったみ🐨🎋


2日目になる通称ちぇりめも。
あまり内容には触れないようにしますが、
1日目とは全然違う形でLIVEを展開しました🔥



今回披露した新曲も既存曲も
セトリの組み方次第で可能性無限大だなぁと
毎回思います🤔


以前行ったリモート全員放送でも話が出ましたが、
大体自分たちでセトリを考えるんです!!

というより、
こんなことやりたいです!!!
とか
こんなことしたらヲタク喜ぶのでは!?
とか
自分がゼウスだったら絶対沸いちゃう
とか、、、

色んな視点から考えるので
きっと毎回新鮮なセトリが展開出来てるのかなぁと
勝手に思っています。


今回も話し合いにかなり時間がかかりまして、、、


最終的にびっくりするくらい最強のセトリが
完成したと思います。


あ、もちろん残りの公演もだよ💘💘💘


セトリ決まった時点でメンバーみんなが
"やばい。これは客席で見たい。演者だけど。"
って話してました(笑)



それくらい今の僕らの本気が詰まってるし
今の僕らが等身大で表現されているイベントです。


これは個人的な目標なんですが
◎見た人が余韻に浸れるイベントにすること
を掲げています。


自分がヲタクしてる時、
イベント終わりの余韻とか
次の日目が覚めて思わず余韻に浸ってる
みたいなことが
ヲタク人生で幸せに感じたことの
大きな一つだったんです。


それをみんなにも感じてほしい。


みなさん、、、どうでしたか!?

感じたことを感想でメンバーに伝えてくれたら
次への励みにもなるしシンプルに嬉しいです。

照れ臭い人はハッシュタグで
ちぇりめも をつけて呟いてみてください🤔

もれなく見に行きます🥰🥰


来週以降もイベントは続きます。

まだ披露していない曲も全部神曲です。
見逃さず応援してほしいです!!!


よろしくお願いします🔥🔥 


↑↑
先程のツイートに購入フォームがありますので
会場も配信もよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2259.JPG

そして今回なぎちゃんの髪セットしました✌️

久々にやったんだけど、
なぎからリクエストがあった韓国風セット🙆🏻‍♂️

自分でやった後に言うけど、
なぎ鬼盛れてたくない!?💝


自分のセットよりしやすくて
なぎも喜んでくれたのでおぢさんは満足です🥰


またいつでもやるから言ってね🙆🏻‍♂️




ちなみに自分の髪はこちら☀️
Ugu99TvTlH.jpg
初日はアルバムのジャケ写に寄せたけど、
今回は披露する楽曲的にも遊び心入れたいなと
いつもより散らしてみました🙆🏻‍♂️

ポイントはハイトーンで散らした前髪から
チラッと見える眉毛ですかね!!!

アイメイクも濃くして雰囲気出してみたつもりです🤔

どのイベントでも衣装やセトリで髪型決めてるので
毎回違うのがくると思っててくださいな😋


楽しみの一つになったらいいなぁ😋




__________




続きまして、、、
パンダドラゴン初のグループショットが
行われましたー!!!📣


グルショ自体が初めてだから変な緊張があるのと
久々の対面特典会って考えたらなんだか
ずっとソワソワしてたなぁ😳笑


グルショってこんな感じなんだ🤩🤩
ってすごく楽しかったし、
なによりみんなの顔を近くで見られたことが
すごく幸せだったなぁ😭


参加してくれたみんな、大切にしてね📸💝


世の中の情勢に苦しめられてきたけど、
こうやってグルショが出来ると一歩ずつ
前の生活に戻り始めてるんだなって感じます。


今回参加できなかった方も
また特典会ができるようになったとき
是非遊びに来てください😭

心よりお待ちしております💪🏻💪🏻



__________



そしてそしてそして!!!



本日ニコニコ動画さんに
新作の踊ってみたが投稿されましたー!!


Hysteric Bulletです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2008.JPG別ver.💝


衣装格好良すぎない!?


黒ベースの格好良い衣装が好みすぎて
自撮りの手が止まらなかった🥰
また載せるね💘



今回の踊ってみたは女性振りだったので
かーなり苦戦しました😢


女性振りを男の人が表現するのは
とっても好きなんですけど、
綺麗に踊るところで男っぽさが出ると
それだけでかなり印象が変わるので
一緒に踊ったメンバーにみてもらいながら
練習しました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


元々細かいニュアンスを真似るのが
そんなに得意じゃなくて
オリジナルで戦おうとしてしまうタイプなので
今回の踊ってみたは俺にとっても
自分のダンスと向き合うきっかけにも
なった気がします💪🏻💪🏻


新しいアルバムのダンスも
今までにないものがあったり
ここにきて自分のパフォーマンスと向き合う時間が
たくさん増えてきました。


こんなことも出来ちゃうんだようたくん!?
って思われたら素敵じゃない??


そんな想いも詰まったこの動画。

是非たくさんみてください🥰🥰


そしてコメントもしてね!!
みてるから✌️✌️




__________


これはお知らせの一つでもあるんですが、
メンバーのたいがが参加している
サンリオ愛してる男子オーディション

投票が明日までとなっております!!!



一ヶ月毎日続けてきた投票も
明日が最後なんだなぁって思うとなんだか寂しいけど、
自分のエゴサしてるときにも()
たいがに投票しました!!!ってツイートを
よく見かけてたので、みんなからの愛がすごいなぁって
感じてたの!!!


明日までみんなの力を貸してください!!!

是非お友達にも投票勧めてください!!


よろしくね🐯




__________




最後にお知らせです!!!


まずはこちら

もう3月も中盤戦ですね🔥🔥


イベント盛り沢山な月だからこそ
さらに一つ一つのイベントを大切に
過ごしていきたいなぁ✌️


明日3/14(日)ホワイトデーには
DDホワイトデーイベント2021が開催されます!

パンダドラゴンは12:30から!!
パンダドラゴンらしいイベントにしたいなぁ🐼🐲

配信チケットもありますので
どうぞよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻



そして3/16(火)には
サンシャインシティ 噴水広場にて
4th singleの発売記念フリーライブ開催します🔥🔥

イベントは18:00から!!!

観覧無料です!!!!!

お時間ある方、是非応援してほしいです😭

よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


__________




なんか書きたいこと多すぎて
全部触れられてたから不安😳😳😳


もし何か欠けてたら
夜中にきっと配信すると思うので
その時に補足します😳✌️



長々とごめんね🙇🏻
ここまで読んでくれてありがとう🥰




それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2260.JPG
Twitterに載せる写真を撮って欲しくて
あづに携帯預けたら盗撮された💋

あづにあずける...照

☀️ようた☀️