こんばんはー!

金曜日になりました🥰

なぎのひです!!!



ちぇりめも2日目ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
今日も新曲を披露しました!!!!!

新しい曲を踊ったり歌ったりしてる自分を見るのに
まだ慣れてなくて放送見返した時にめっちゃ気分上がります🥰🥰

そんな僕たちを是非見てね

来週も楽しみにー💪🏻💪🏻💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2962.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
50の質問の時にも言ったのですが!
僕はゲームをするのが趣味なのですが!
(見てない方は⤵︎ ︎)

パパともゲームします!

なんのゲームかと言うと、

地球防衛軍

というゲームで!
地球に攻めてくる未確認生物から人類を守るゲームなのですが!


2人で協力しないと勝てなかったり使う武器によっても難易度が変わったり男の子なら誰もがハマれる!

ゲームなのですが!

この前たまたまNetflixをパパがテレビで見ていた時に
fleaZkSjaY.jpg
Netflixに地球防衛軍の映画があることを発見しました!


僕も気になったので見ることにしました!

でも夜も遅かったので飛ばし飛ばしで気になるところ見ようとなりました!



なんと1950年代の映画なので

約70年前の映画ということで!

今と画質も音質も技術も全てが違いました!


僕にはそれが新鮮でとても面白かったです!
終始大爆笑でした!

昔の映画なので街並みとかが!
駄菓子屋さんみたいな感じでした!
(伝われー🙌🏻)

とても面白かったので気になった方は見てみてねー👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のTikTok見てくれました?!

まずは!
たいがちゃんとstraykidsさんのALLINを踊りました🥰🥰

ずっと踊りたかったんです!
いつかのブログでも書いた通りstraykidsさんの
ライブ映像見たり曲を聞いたりしていて!
めっちゃかっこいいなーって思ってて!
踊りたい踊りたいでやっと踊れました💖💖

たくさんいいねとコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️


そして次は!


祐矢さんとSnowManさんの「君の彼氏になりたい」を踊りました!

僕のカラオケの十八番で!
いつも1人で「大好き」「チューして?」「帰さない」と言ってます笑笑そんなわけで大好きなのです!ダンスも歌もどちらも好きなので、踊れて良かったです💖
僕のTikTokでSnowManさんを踊るのは2回目!
(今2回でた好きはわざとだからね😁)
一回目のCRAZYFRESHBEATも見てね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで今日も最後まで読んでくれてありがとう!

また来週!!