こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8248.JPG
レッスン終わりなるなぎちゃん🥰





〜本日のお品書き〜

1、〜Cherish memories〜開幕!

2、2nd Album「MARCH」ツーショット大会

3お知らせパンダドラゴン



1、〜Cherish memories〜開幕!





2nd Album 「MARCH
発売記念連続イベント
〜Cherish memories〜
\\開幕//



見てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️


遂に始まりました…!
アルバムの発売記念ということで
新曲を数曲初披露させていただきました✨
みんなどうだったかな🥳


公演自体にはネタバレを含むので
連続イベントが全部終わった時に
詳しく触れていけたらいいなあと思ってるので
まだお楽しみに…🤫💜


ただただ言えることは
MARCHの楽曲たちも
本当に本当に良すぎる曲ばかり!!!!!!!!!!!!
もうずっと聞いちゃう!!!!!!!!!!!!笑
パンダドラゴンいつもいただく曲
毎回毎回最高すぎて
本当に楽曲に恵まれているなあと思います…
ありがたいですね( ;  ; )


ちょっとだけネタバレ的な話にもなりますが
昨日も少しお話させていただいた
新曲について
初披露だったのにも関わらず
完璧なものをお届けできなかったこと
申し訳なく思います。悔しい😭
色んな感情が巡りに巡って
楽曲に気持ちがこもりすぎましたね…
まだまだ頑張ります😭!!!!!


なんか毎週こうやってイベントをさせていただける
すごくツアーを思い出していて
すごく楽しいです!
ここが良かったから来週はもっとこうしてみようとか
ここが少し反省点だったら直そうとか
みんなで終わって反省会をしてるときに
ツアーの時みたいだなあって思ったんだ✨
常に最高をおみせできるように
僕たちもみんなで話し合いって
自分と向き合ってがんばりたいと思います!


1つひとつのLIVEを大切に。
思いっきり楽しみたいと思います💭
僕たちと一緒に大切な思い出を
つくってくれたら嬉しいです💜


それと!今回の連続イベントでは
MARCH新衣装もお披露目でした🏫✨


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8234.JPG




ドーーーーーーーーーーーン






かわいすぎない?!?!?!?!?!?!
(自分がかわいいみたいな言いぐさですが衣装がかわいい)(衣装紹介する時に毎回言ってる気がする)(伝われ)(何が)




ジャケ写公開のタイミングで
衣装は公開でしたが全貌は非公開でしたので
やっとお見せすることができて
とにかく嬉しかったドーーーーーーーーーーーン!







_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8233.JPG

今回の衣装はなんと!
メンバーのたいがちゃんデザインのもと
制作されました 🐯✨
ほんとにたいがちゃん天才すぎんか?!?!
たいがちゃんデザインの衣装
いつか着てみたいな〜って思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい😭ありがタイガ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8091.JPG

後ろには大きなリボン🎀かわいすぎる
かっこいい要素もあるんだけど
かわいい要素もあったりと
とにかく最高なのだよ🥲



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8118.HEIC

そしてそしてこのエンブレムーーーー⚜
めちゃくちゃかわいいいい😍
このエンブレムが付くことによって
ちょっと上品な感じ?になるのかな?笑
めちゃくちゃ憧れだったから嬉しいんだよなあ
このエンブレムにはメンカラの💎も付いてて
めちゃくちゃ手が込んでて感動しました…


とにかく最高以外の言葉が見当たらないくらいには語彙力なさすぎて草なのですがめちゃくちゃ嬉しいってことが伝わればいいかなと思います…(よくない)


好きな衣装すぎて早く着たい🥰笑


このエンブレムといえば…
連続イベントのグッズも発売されました〜🎶

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8235.JPG




鬼かわいくね?!?!?!?!




・ロンT
・メンバータオル
・NEO TRAVELER アクリルスタンド

上記3点が発売となりました🥰

ほんとに嬉しすぎるよーーーーーーー( ;  ; )
ぜひみんなお揃いしてくれたら嬉しいです💜
今は会場販売となっておりますが
通信販売も行う予定ですので
詳細はもう少々お待ちください〜🙇🏻‍♂️
ラベンダーみんな手に入れてくれたら嬉しいです💐


そして当日は1部でしたが
オンライン特典会も
開催させていただきました〜!!
参加してくださった皆さん
ありがとうございます🙇🏻‍♂️💓


いつもは2部、3部とあったりするのですが
時間の関係で1部だけの開催で
もっともっと皆さんと
お話したい気持ちでいっぱいでした😭笑
それぐらいほんっとうに楽しい時間でした😭


ライブ後の特典会やっぱり好きだなあ🎶
ライブで気持ちも高まってるので
皆さんとお話するのもすごく楽しいんだよね〜〜〜〜〜


みんなお仕事や学校終わりで急いで
会場に駆けつけてくださる皆さんはもちろん
配信もまだ見れてないから
あとで見るからね!って言ってくれたり
配信で見て感想を伝えてくれたり
皆さんもお忙しい中で僕とお話してくれて
すっっっっごくありがたいなって思いました。
みんなも大変な中ライブ見てくれて、
僕とお話したいって思ってくれて、ありがとう🥲
少しでもみんながライブを見たときや
僕とお話してる時に
癒しだったり、今日頑張ってよかった!って
思ってもらえるものに
できてたらいいなって思います。
みんな本当にありがとう( ;  ; )💜


今週の金曜日には
〜Cherish memories〜2日目!
また新曲披露もあったり
盛りだくさんのライブになってます🎤
すでに会場チケットや配信チケット
手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございます。
一緒な最高の思い出つくろうね🥰


毎回ライブに全力の想いで臨ませていただいている
パンダドラゴンですが
今回のこの連続イベントも
僕たちも思い入れの強い公演となっています。
だからこそたくさんの方に見ていただけたら
すっごく嬉しいなと思っています!
会場チケット、配信チケットとまだ発売中ですので
ぜひ気になる方見てくださったら嬉しいです✨



会場チケットはこちら💁🏻‍♂️
配信チケットはこちら💁🏻‍♂️

今週も最高の思い出をつくろうね😊







2、2nd Album「MARCH」ツーショット大会


先日2nd Album「MARCH
ジャケット写真が公開となりました🏫✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7965.JPG
こんなに素敵なジャケ写を
作っていただきました🥲💓

「MARCH」
今回は制服衣装ということで
この日は丸1日学校での撮影📸


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8250.JPG


もう朝からずっと笑いっぱなし🤣
みんな一緒だと本当に笑いも絶えないね🤣
音楽室や職員室色んな場所で撮影して
なんだか懐かしい気持ちになりました🤣

その楽しかった様子は
アルバムの特典映像として
DVDがメイキングで付くみたいなので
そちらもお楽しみに🥰僕も早く見たい笑


新衣装でみんなとツーショット撮ったので
みんなにお見せしちゃうね〜🎶

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8224.JPG
あづくんと💚

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8225.JPG
たいがちゃんと🐯
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8226.JPG
なぎちゃんと💖
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8227.JPG
ぱっちと❤️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8228.JPG
祐矢と💙

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8229.JPG
ようたと💛




発売をおたのしみに〜💝
以上ツーショット大会でした💭



🐼お知らせパンダドラゴン🐲



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2nd Album発売記念連続イベント
開催決定!

3月毎週金曜日
5日12日19日26日

現在製作中のアルバム
発売記念イベントを
3月毎週金曜日に開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️
3月13日、20日

詳細はこちら💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDホワイトデーイベント
開催決定!


『クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫』
3月14日(日)12:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



4th Single
「NEO TRAVELER」
リリース記念フリーライブ開催!
延期日程決定!


ずっと日程が決まっていなかった
4th Singleのリリイベ日程が
決定致しました〜!!

3月16日(火)
サンシャインシティ 噴水広場

観覧無料のフリーライブです!
ぜひ遊びにきてね〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


サンリオ愛してるオーディション
たいが投票期間中!

メンバーカラーライトブルー
たいがちゃんが
サンリオ愛してる男子オーディション参加中
現在投票審査期間中です!
たいがちゃんのサンリオの夢
「夢は パラゴン のメンバー、そして大好きなサンリオのキャラクター達と一緒にピューロでイベントをすることです🌈」
皆さんの力をお借りして叶えたいです!
僕も毎日投票中です🎶
ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

詳細はこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





▷なるき関連日まとめ

🎤2nd Album発売記念連続イベント
3月毎週金曜日
5日12日19日26日

📷2nd Album発売記念連続イベント
3月13日20日

🎤DDホワイトデーイベント
クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫」
3月14日12:30〜

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
in サンシャインシティ噴水広場
3月16日(火)

🎤▷祐矢卒業コンサート
in Zepp Tokyo
3月31日(水)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8215.JPG
ようたリーダーがまとめてくれたものです💛


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日も読んでくださり
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
いつも読んでくれてありがとう🥲

本日のブログは
新衣装盛りだくさんでお届けしました✨
楽しんでいただけたかな??

更新も遅くなっちゃってごめんね〜😭
みんな今日も1日お疲れ様でした!
みんながんばっててえらいよ〜
ちゃんとゆっくり休んでね💤

僕は最近また寒くなってきたから
コンビニで温かい飲み物を
買うことにハマってます☕️
寮で温かい飲み物を
タンブラーに入れて持ってたりもするのだけど
バタバタしてて持ってけない時は
コンビニにカフェラテとか買っちゃうんですよね〜
某コンビニの
キャラメルラテ?が美味しすぎるの
それとからあげくんの博多めんたい味おいしすぎる


突然何の報告だよって感じですが
今日のブログお仕事関係のことしか
書けなかったから書いてみた…笑

ということで!笑
皆さん読んでくれてありがとうございました✨
またの更新をお楽しみに〜!
またね〜💭










_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8252.JPG
Twitterで報告した新しい髪型
みんな褒めてくれて嬉しい🥰笑
好きでいてくれてありがとう💜





なるきより