こんばんは!


月曜日担当の祐矢です!


よろしくお願いします!



最近の目標は早く寝て早く起きること!
やっぱり睡眠のリズムは大事だということを改めて感じました!!
出来そうで出来ない難しいことだけどちょっとずつ出来ればいいなぁ♪





そんな今日のブログは!



Cherish memories初日終わりました!




初日ありがとうございました!!

いやぁ、久しぶりに緊張しました笑

緊張感の中で自分自身にたくさん課題が見つかったのですが、まず初日を無事に終えられたことがほんとに良かったです☺️

とにかくセトリがめちゃくちゃ激アツ過ぎますね笑

どんなに練習してても体力沢山使います笑

次の公演でも少しでも成長した姿を皆さんに見て貰えるように頑張ります!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2657.JPG



そしてですね、髪を染めたんですよ笑

言い忘れてました、、、笑

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

シルバーアッシュにしてもらいました♪

やっぱり派手髪はテンション上がりますね✌️



















そしてYouTubeにダーリンダンスの踊ってみたが上がりました!!













いやぁめちゃくちゃ自分っぽくない踊ってみたでした笑

ダークな感じ苦手ですね笑

なんか踊ってる時は集中してるんですけど、見直す時めちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

でも普段しないメイクとか仕草とかで喜んでもらえて嬉しかったです。

いつも自分達の応援をしてくれるみんなに少しでもなにか返せるようにと踊ってみたを上げさせて頂いてるのでみんなへのプレゼントになっていたら幸いです😌

でもやっぱり顔のアップがある踊ってみたは恥ずかしいです、、、。笑

これは頑張ったのでぜひ沢山見てください💪






Cherish memories Finalにて全曲やることが発表させました。

すごく挑戦的なことだと思います。

ですが、このパンダドラゴンを見せる1番良いセットリストだと思うのでぜひ楽しみにしててください😌













最後まで見てくれてありがとう、adios💙