パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌟





まず!本日YouTubeにアップされました

ダーリンダンス 踊ってみた

もう見てもらえましたか〜?🍭💘

たいが 祐矢と今まで挑戦したことない感じの曲に挑戦してみたんやけどいかがでしたか…?!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2632.JPG

メイクも本家に合わせて普段じゃ絶対しない地雷風に!!!
初めて地雷風メイクした…!!
たいがちゃんが朝からやってくれた☺️💖💖
服はいりぽん先生に借りた本家と同じやつです!!
いりえありがと〜❣️❣️

(ちなみにキャンディは動画では一切でてきませんが写真用に買いました🍭笑)

表情とかも曲に合わせて初めてやるような感じに挑戦してみてんけどどうやったかな…💭?





普段とは違う3人…たくさん見てほしいです😍
こういうぱっちも好きでしょ😍😍😍?←






そしてそしてー!
先日、2ndアルバムMARCHのジャケット写真と収録曲が公開されました〜🌱🌱🌱





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2633.JPG




1つ前の写真との振り幅すんごい




こちらのMARCH衣装はたいがデザインやねんでー!
すごくない?!めちゃくちゃかわいくない?!
超お金持ち私立高校の生徒みたい😭2次元みすごい😭
先日のライブ見てくれた人はもう知ってると思うねんけどバックデザインもこだわってくれててたまらんのよ〜〜🥰

そして腕のエンブレム!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2590.HEIC

オリジナルの激カワエンブレムにメンバーカラーのストーンと星のチャームついてるねん〜❣️❣️
こういう細かいところに愛情感じる……

この激カワなエンブレムは今行われてるCherish memoriesのグッズにも使われてるので是非ゲットしておくれやす☺️✨
会場来られへんーって人は通販情報待っててね〜😆!



ジャケ写は制服×学校というエモシチュエーションにさらに神がかったデザインで更にエモく素晴らしくなってます…😭❣️コルクボードに写真はあかんて…最高かよ〜〜😭😭

内容も名曲揃いやから早く皆に全部聞いてほしいわ〜😫
発売日の詳細はもう少々お待ちを…🙇🏻‍♂️!





さて、少し上にも書いておりますが
この2ndアルバムMARCHのリリースを記念した連続イベント
Cherish memoriesが初日を迎えました!👏🏻



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2631.JPG










⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

この先1週目のセットリストを含む
ネタバレがあります
配信買ってくれてて
まだアーカイブ見てない!って方
2週目以降を楽しみにしてたい!!!
って方はご注意を!!!!

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️































まず早速ですが1週目のセットリストです!



M1.(超)あいどる道中膝栗毛 (新曲)
M2.VIVA!チャイナ (2nd SG)

M3.パンドラの箱(2nd SG c/w)
M4.You're my angel(2nd SG c/w)
M5.Neverland(4th SG c/w)

M6.Cherish memoriesメドレー
      キラリペダル(1st SG c/w)→WANNA BEAT(1st AL)→NA・NA・NA(1st AL)→トップランナー(1st AL)→恋、サクラ前線。(1st AL)

M7.チューイングLOVE (新曲)

M8.制服と向日葵 (新曲)
M9.ハニーピエロ(3rd SG c/w)
M10.NEO TRAVELER(4th SG)
M11.Dragon Lance(1st AL)

M12.エビバデDASH!!(1st SG c/w)

M13.桜Ambitious (新曲)



ボリューミーすぎん?????



初週1公演で新曲を一気に4曲お披露目
そしてオリジナル曲では初の試みのメドレー!!!!!

体力が心配と言っていた理由が分かりましたね皆さん…??笑


今回、事前にMARCHに収録される曲には各メンバー1曲ずつ、それぞれメインを務める曲があるのですが
僕、ぱっちはなんと1曲目

「(超)あいどる道中膝栗毛」

のメインを務めさせていただきます〜👏🏻ぱちぱち

最初に収録曲が公開された時にこの曲のタイトルに
皆がザワザワしてるのを高みの見物(言い方)してたんですが

そりゃそうよな。笑

初めてタイトル聞いた時はなんちゅートンチキソング!と思ったんやけど
曲自体はめちゃくちゃコールできるとことか盛り上がれる箇所が詰め込まれてて、振り付けは超キャッチー&面白い要素ふんだんででみんなで踊れるし、でも歌詞よく聞くとめちゃエモいやん…っていう素晴らしい楽曲です。


あと、個人的に曲中にセリフを担当するのがオリジナル曲では初めてで密かに憧れがあったので🥰大満足🥰🥰



最初にメインがどれか伝えられずに聞いた時に
絶対この曲メインがいい!!!てか自分じゃない???って思ってたんですけど予想通りでした☺️笑笑
そして皆さんも大体この曲のメインをぱっち予想してくれてて…なぜわかる…って1人でエゴサしながらなってました。←


これからライブの定番というか、あいどる道中流れたらキターーーーー!よっしゃ騒げるぅぅぅぅううぅうぅう沸いたあぁぁぁぁってなってもらえるような曲になったらいいな〜って思ってます😙❣️



他の初披露3曲も超良い曲で大大大好きやし
書きたいことそれぞれあるんやけど
今日はあえて僕からはやめときます😌🌟



MCでもなるきが言ってたんやけど今回セットリストを決めるの過去1で難航しまして…
でもその分、納得のいくセットリストが作れたと思うし、ヴィーナス・ゼウスの皆も絶対に楽しんでもらえる内容にできたと自信を持って言えます!





初日の会場チケットが完売にならなくて、このご時世やし平日やし…って言い訳というか仕方ないことは沢山あると思うんやけどやっぱり悔しいって思いも正直あって…



本番前に「見ればよかった〜」って沢山の人に言ってもらえるようなライブにしよう!!ってメンバー同士で言い合って初日に臨んだんです。



来たいって思ってくれてても来られへん人がいるのは重々承知してます🙇🏻‍♂️そう思ってくれてること凄く嬉しいしちゃんと気持ち届いてるよ☺️!

もちろん来てくれた人、見てくれた人に心から楽しんでもらうって事が一番っていう前提でね!

見てない人に初日を見た人が羨ましい〜!次の週から見よ!!!ってならせてやろうぜ!!!
っていうパンダドラゴンの負けず嫌いなところ出てますね。笑

そう思ってくれる人が増えたらいいなあ…💭
いや!増えさせる!!!!!!!!



セットリストに自信はあったけど、
いざ初日見てくれた人は満足してくれたかなあ。楽しんでくれたかなあ。っていう少しの不安も
嬉しい言葉が自分たちのところに届いて、また更に自信をもらえました☺️


こんな時に毎週ライブをできること、新曲が披露できること、それを楽しみに見てくれる人がいること、本当に幸せやしすごいことです。
感謝の気持ちを忘れず1週目よりも2週目!それよりも3週目!さらにそれよりも4週目!!!ラストのzeppはパラゴン史上最高のものを!!っていう気持ちで
3月は駆け抜けるぞーーーー絶対にパワーアップする!!!!



沢山のキラキラしたCherish memories作ろうね〜🐼🐲




来週からも ちぇりめも よろしくお願いします❣️














それでは今日はこの辺で🌟🌟





最後まで読んでくれてありがとう🤤





👀ぱっち👀


🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売決定!



🐲3/12.19.26(毎金曜)
18:30〜
2nd ALBUM『MARCH』
発売記念連続イベント
〜Cherish memories〜
@平和島HYタウンホール
(配信あり)
《12日分》
FC先行抽選:2/18(木)12:00〜2/21(日)23:59
一般販売(先着):発売中!
《19日、26日分》
FC先行抽選:2/21(日)12:00〜2/24(水)23:59
一般販売(先着):発売中!

【配信チケット】
🐼3/13.20(土)
2nd ALBUM『MARCH』
発売記念グループショット撮影会
@平和島HYタウンホール前イベントスペース



🐲3/14(日)
12:30〜
パンダドラゴン ホワイトデーイベント
クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫
@平和島 HYタウンホール
(配信あり)
【来場チケット】
FC先行(抽選):2/26(金)12:00〜2/28(日)23:59
一般販売(先着):3/6(土)19:00〜
Thank you sold out❣️

【配信チケット】
発売中!!!


🐼3/16(火)
18:00〜
NEO TRAVELER発売記念
フリーライブ
@サンシャインシティ 噴水広場




🐲3/31(火)
17:00〜