こんばんはー!

土曜日になってしまいました、なぎです🙇🏻‍♂️

金曜日担当なのに、今日になってしまいすみません🙇🏻‍♂️



昨日は、Cherishmemoriesの初日を迎えました!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2754.JPG
衣装めっちゃ可愛いですよね!!!!

これ!たいがちゃんの考案です💖💖💖

この学生衣装可愛すぎで学校にこれを着ていきたいです💖💖💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ3月になりましたね!!!!

あ!テスト返却されました🥰🥰


皆さんに自慢したいことがあります笑



なんと!!!


今まで数学はもうほんとに言えないくらい低かったんですが、



今回


90点取りました🥰


拍手ー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


ありがとうございます!



今回はほんとにどうしても点数が取りたくて
先生にお願いしてめっちゃ教えてもらったりしました!


返される時に肩に手を置かれて
「頑張ったな」って言われました!



ふぁー頑張ってよかったー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻




ということで気分がルンルンです!


ほかも!音楽で89点をとったり!




まぁまぁ!いい感じでしょう!!!


はい、英語が悪かったなんて言えない🙊




来年は高校2年生になるので気合い入れて!
勉強の方も頑張りたいと思います💪🏻💪🏻💪🏻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに!

なぎ〇〇にハマってるってよ!
のコーナーいえーい!!!



最近なかなか出来ていなかったのですが!

今回紹介するのはあるアニメなんですが!


ホリミヤという恋愛物語なんですが!


今すごくハマっています!


きっかけNetflixで配信されてて
友達に見てみてーって言われてみたら!


もう最高!!!!


自分は少女漫画?とか!恋愛映画とかめっちゃ
好きで青春恋愛物語と聞いて

どれどれ的な気持ちで見ました!


何がいいって設定です笑

普段は派手で元気な女の子

普段は地味で静かなひとりぼっちの男の子

2人がひょんなことから

学校では見せない秘密の共有者となります!

そこから生まれるあんなことや!こんなこと!

的な感じで

(なぎ的あらすじ)


昔の漫画とアニメをリメイク?したものなんですかね?!


それをアニメで見ていて!


漫画でも読みたいと思い買ってしまいました笑


本当は呪術廻戦をよもうおおもっていた


久しぶりに少女漫画を買ったので


電車の中でキュンキュンしてます笑笑笑



最近のマイブームはアニメですね!


今は進撃の巨人、呪術廻戦、ホリミヤを更新されたらみてその間は進撃の巨人を見返して、
新しい観点から見て楽しんでます!!!




ということで!なぎの〇〇にハマってるよのコーナーでしたー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを書いてて思うんですけど!


書いてる時に脳内再生で声が出るじゃないですか?!


なんか配信をしてる気持ちになります笑笑

だいたい金曜日の、帰りの電車とかで書くのですが😳



書いてる間だけ配信してる気持ちになるので
謎に周りの目を気にしてしまいます笑
(ほんとに全く関係ない)



3月もまだまだイベントが沢山あるよー!!!

(唐突!)


まずは毎週金曜日にCherishmemories!
3月14日には!ホワイトデーイベント!
3月16日には!サンシャインシティー噴水広場にて!NEOTRAVELERのリリースイベントを!


おこなえます!!!



はーー全て楽しみ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ!そして!
見てくれましたー?!
新衣装が学生服だったので!

学校で自撮りにうつるなチャレンジしました!!!


もう楽しくて楽しくて!
ほんとに学校の友達かと思いました笑笑

そんな自分たちの楽しんでる姿を是非見てください!!


それではまた来週ー😈😈😈