ブログタイトルのこの名詞みたいやつ
僕、二回以上使っちゃってるやつとかありますかね??
ありそ〜〜〜


もしあったら教えてー???





どうも、あづです。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1953.JPG












明日は
パンダドラゴン 2nd ALBUM『MARCH』発売記念連続イベント 〜Cherish memories〜
初日です。




入場チケットは本日、18時までです!




うーん、楽しみです!
今回のセットリストも激アツです。
新曲もいままでやってきた曲も
大切にお伝えさせていただきます。


よろしくお願いします!


グッズの情報も出ました!

ロングTシャツ!
メンバーカラータオル!
ネオトラアクリルスタンド!


どれもすげぇ可愛くて皆さんの手に渡るのが楽しみです!
今後もグッズは追加予定ですのでお楽しみにー!

後日、こちらで通販も行いますので
よろしくお願いします!




2ndアルバム『MARCH』のジャケ写と楽曲も発表されました!!
発売日は調整中です。
少々お待ちください。




どの曲も好きですし、一番を決めるのは難しいですね。
楽しみにしててねとしかいえないですwww


















そして!
4thシングル『NEO TRAVELER』のMVが公開されました!


みなさんのオススメポイントを聞かせてね?


本棚のシーンで僕が持ってる本
ガチガチの医学書ですがメンカラ緑ということでね。
はっはっは。



幸せな歌だなぁ。











一週間の間にこちらの動画も上がりやした!
ぜひに!!







さ!
ちぇりめもの練習に行ってきます。



『桜Ambitious』
聞きながら移動するかな。









またね。