こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7950.JPG
あづくんと💚今日は髪型ノーセットデー





〜本日のお品書き〜

1、STEP UP!Vol16ありがとうございました

2、「NEO TRAVELER」MV公開されたよ

3、お知らせパンダドラゴン







1、STEP UP!Vol16ありがとうございました


2月23日(火祝)
STEP UP!Vol.16




見てくださった皆様ありがとうございました✨
お楽しみいただけましたか🥰?

この日のセトリはこんな感じでした!



M1.NEO TRAVELER

M2.たじたじ*ファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜(MeseMoa.さんカバー)

M3.恋してBAILA!

M4.恋、サクラ前線。



MeseMoa.先輩のカバー
「たじたじ✳︎ファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜」は1stツアーぶり?!
めちゃくちゃ久しぶりにカバーさせていただきました😆
元々は1年目の時に開催していた定期公演で
12月の公演で初めてカバーさせていただいた曲で
当時のことも思い出したりと
なんだかとても懐かしい気持ちになりました☃️🎁
初めて見た人も多かったかな??

久しぶりといえば…
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7945.JPG

ドーーーーーーーーーーーン

8月に開催された「サマ☀️パラ」
こちらの衣装を再び着させていただきました🎶
この衣装めちゃくちゃお気に入りなんだー( ;  ; )
ラベンダーカラーめちゃくちゃかわいい( ;  ; )



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7947.JPG


みんな並ぶとかわいいでしょ〜?!って言おうとしたら写真の意味分からんすぎて衣装の良さ伝わらんすぎわろた🎶





衣装はほんとにめちゃくちゃかわいいです!!笑
ぱっちがコーディネートして選んでくれたんだけど
ラベンダー探すのめちゃくちゃ大変そうで
これを発掘してくれた時は
僕もめちゃくちゃ嬉しかったです。笑

そしてオンライン特典会も💭
参加してくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
めちゃくちゃたのしかったな〜🤣✨

ライブ後にゆっくりのんびりお話できる
オンライン特典会もすごく好きだな〜としみじみ
画面越しではあるけどみんなから
嬉しいお言葉をいっぱいいただけて
あっという間に幸せな気持ちになるよ💖
だからみんなって本当にすごい!笑
いっぱい笑顔をありがと〜( ;  ; )

この日も初めての方だったり
いつもお話してくださる皆さんだったり
お久しぶりの方もいて
たくさんの方とお話できて
めちゃくちゃ楽しかったです!
僕とお話する時間をくれてありがとう🥰

またお話できますよーに!
そのときを楽しみにしてます✨

改めてSTEP UP!ありがとうございました〜!
ツーショットを載せて次のお題へ📚


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7826.JPG
あづくん🍵
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7838.JPG
たいがちゃん🐯
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7840.JPG
なぎすけ💖
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7832.JPG
ぱっち👀
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7835.JPG
祐矢プロ⛸
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7828.JPG
たみさん☀️





2、「NEO TRAVELER」MV公開されたよ


遂に…!

NEO TRAVELER
\\MV解禁//


すでに2万回再生…!
ありがとうございます😭

本当に素敵なMVが完成しました!
僕たちも撮影中から
これは絶対素敵な作品になる!
と確信していたのですが
できあがった時にはもう
めちゃくちゃ感動しました( ;  ; )🌸

今回のコンセプトは
「メンバーそれぞれのTRAVEL」
メンバーが各々の妄想旅行に出発する
というコンセプトのもとで構成されています✈️🚢🚅


IzGNPbkJ8d.jpg

僕の妄想旅行はそう!



宇宙です🌍🚀🌕



え?って思った方もいると思うのですが
僕も最初めちゃ驚きました。笑
みんな色んなところに妄想旅行行ってる中で
え!宇宙ですか?!って感じでした🤣笑
宇宙で宇宙人とお友達になったよ👽笑


GBCB6qrmL8.jpg

撮影はこんな感じで
グリーンバックの中で撮影しました!
こんなにCGをたっぷり使うMVも初だったので
撮影はなんだか不思議な感じでした💭
宇宙にいる感じを出すのが難しかった。。。
宇宙感ちゃんと出てましたか?!🤣笑


みんなのソロシーンが集まったシーン
色味も可愛くてお気に入りなんだ🎶

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7943.PNG
最後は
「やっぱり自分たちはヴィーナス・ゼウスのみんなでLIVEがしたい!」
ということで7人が集まって
みんなの前でLIVEをするシーン🎤

グリーンバックの撮影では
ソロシーンの撮影が多かったので
7人集まった時にはなんかちょっと感動しました。笑
メンバーとも話してたんだけど
この1列になるフォーメーションが
曲のラストにあるんだけど
配色的にもすごい可愛くてお気に入りなんだ!

早くまたみんなでLIVEがしたくなりました🥰

IxJUhM0dWi.jpg

ダンスショットはこんな感じのセットの中で
撮影させていただきました🕺🏻✨
オシャレで可愛くて完成したのも
とっても素敵だったな〜💜

ネオトラは1回丸々踊ると
体力めちゃくちゃ使うので
ダンスシーンは何度も繰り返し踊るから
撮影も結構大変でしたね。笑
頑張ったからぜひいっぱい見てほしい🥺笑

ということでこの日も
メンバーとツーショットを撮ったので
載せていきます📸
今回はMV公開をされたので
なるき的!メンバーの好きなシーン!
を一緒に載せていこうと思います😆


〜あづくん〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6276.JPG
なるき的!好きなシーン

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7938.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7938.PNG
あづくんが山でスヤスヤしてるとこ💤
あづくんって別に日頃から
寝むっちゃうキャラってわけではないんだけど
スヤスヤしてるの想像できちゃう不思議😂


〜たいがちゃん〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6283.JPG
なるき的!好きなシーン

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7937.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7937.PNG
撮影からほんとにめちゃくちゃ笑ってたんだけど
巨大化しちゃったたいがさん🐯
モデルさんのポーズをするたいがさん🐯
撮影の日を思い出して笑っちゃうよ🤣



〜なぎちゃん〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6288.JPG
なるき的!好きなシーン

ojdlhyc7Bb.jpg

サビ前になぎちゃんがヒーローになるところ!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!世界救えちゃうねえ…なんてこった…
ポーチドエッグ買ってあげます()


〜ぱっち〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6271.JPG
なるき的!好きなシーン

1J3IfYYjp7.jpg
1J3IfYYjp7.jpg
ぱっち大量発生中❣️
撮影の時からここはどんな感じになるんだろ〜
ワクワクしてたら案の定ぱっちが
いっぱいいて笑っちゃったよ🤣


〜祐矢さん〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6289.JPG
なるき的!好きなシーン
UVdG73u2AH.jpg
ここの祐矢プロの体制がほんとに面白くて
撮影中スタッフさんもみんなすごいね〜って
言いながら笑ってました🤣笑


〜ようた〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6264.JPG
なるき的!好きなシーン
PfIgWRneYi.jpg

ようたさんも言えばお風呂配信ですよね🛁()
岩にもたれかかってるCGになってて
ほんとにお風呂にいるみたい😆笑





なるき的メンバーの好きなシーンでした🥰
ということで僕の応援してくださる皆さんは
僕の好きなシーンをぜひ教えてください💜笑

MVが公開されてたくさん感想をいただけて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
制作発表からこの日まで
本当に長い期間がかかってしまって…
ずっと待ってくださっていた皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと待っててくれてありがとう🥲💓
みんなのおかげでこんなに素敵なMVが完成しました!

メンカラも名前もとても
分かりやすいMVになってると思うので
ぜひお友達とかにも広める時に
使ってくれたら嬉しいなあと思います✨
ぜひまだまだいっぱい見てくれたら嬉しいです💜
よろしくお願いします✨




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


ブログの容量が超えちゃってるみたいで
本日のお知らせパンダドラゴンは
ようたリーダーがまとめてくれて
予定表だけにさせていただきます😭


↓ようたリーダーがまとめてくれました🥰
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7952.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7953.JPG
毎日お知らせツイートばかりになってしまって
とても申し訳ない気持ち、、、
みなさんも予定の調整だったりと
お時間いただき本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
その分いっぱい幸せな時間を共有しようね☺️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.

よしブログできた〜!と思って
投稿しようと思ったらまさかの
本文が長すぎます🥲泣いちゃった🥲
なんとか更新できてよかった、、、

本日も読んでくださり
ありがとうございました〜✨
今日は写真多めでしたね!
楽しんでいただけてたら嬉しいな💭

今月は本当に盛りだくさんで
LIVEもいっぱいさせていただけるので
気合い入れまくりです💪🏻
僕たちパンダドラゴンと
素敵な思い出をつくろうね。

それではまたの更新をおたのしみに〜!
今日も読んでくれてありがとう😊
長くなってしまってごめんね〜🙇🏻‍♂️
それではまたねー!!


なるきより