パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!



早速ですが!先日



パンダドラゴン 4thシングル
NETRAVELER
MV公開されました!!!



FdDUVUjA1p.jpg
撮影の日のワイちゃん👀


もう見てくれましたか?見てくれましたよね??(圧)
発売からは約1ヶ月、初披露からは約4ヶ月と凄くお待たせしてしまったんですが
その分めちゃくちゃ素敵なMVになったと思うんですがどうですかー?\サイコー!/



今回、曲のタイトルが「NEO TRAVELER」ということで
パンダドラゴンメンバーがそれぞれ夢の世界で旅人になるっていう内容(カワイイ)なんですけど、
1人1人のキャラに合うような旅先を監督さんが提案してくださいました💡
僕、ぱっちはロンドンでロイヤル気を味わう旅をしてきたのですが途中で分身の術を身につけました(この文章だけ見ると激ヤバ)


ご時世的にも予算的にも()本当に海外に行って撮影することは不可能やったんでCGを使って夢の旅行を叶えることができました〜〜✈️✨


グリーンバックを使っての撮影やったんですけど、撮ってる内はどんな風に仕上がるのかが予想できなさすぎて超新鮮でした!!
なかなかシュールで他のメンバーが撮影してる時に一生笑ってた😂😂😂
出来上がった映像見たらオシャレ可愛くなってて驚いた…現代の技術すげえ…



冒頭とラスト、そしてダンスシーンは本が沢山あるスタジオで撮ったんですけどめちゃめちゃ可愛いスタジオやった〜😍
今回ダンスシーンめちゃくちゃ良くないですか?!?!
振り付けがキャッチーやからカメラアピールもしやすくて楽しかった〜!
自分のパートでカメラが前に来てアピールしてるのって最強にアイドルしてる!って感じる瞬間で大好き🥰カメラ大好き🥰←




メンバーとの写真載せます🐼🐲

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1190.JPG
あづちゃん🍵
山でゴロゴロしてるのかわいいねえ( °ᯅ° )💚

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1205.JPG
たいがちゃん🐯
モデルポーズさすがすぎ👏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1180.JPG
なぎちゃん💖
空飛んでるの可愛すぎるねよく飛べたねぇ✈️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1187.JPG
なるばび👓
宇宙で浮いてるシーン大好きすぎ👽


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1200.JPG
祐矢ちゃん⛸
万華鏡のシーンが可愛い💙あとY字バランスが改めて綺麗すぎww



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1185.JPG
ようたリーダー☀️
MVでもお風呂配信してるのさすがすぎ…?横顔綺麗羨ましい




昨日のツイキャスでMV見ながら色々語りまくったので
良かったら暇な時にアーカイブ見てください〜😍




MVいっぱい見てね💚💎💖💜❤💙💛










話が前後しますが2/23には
STEP UP!vol.16に出演させていただきましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2426.JPG

祐矢がリクエストしてくれたサマパラ衣装でした🌴🌺✨
自分がスタイリングした衣装また着たいってメンバーに思ってもらえるの嬉しいな〜〜😭
それに沸いてくれるヴィーナス・ゼウスも嬉しすぎた〜〜〜〜優しい世界🌎✨


いやあ…我ながら衣装可愛いわ←


セットリストは

M1.NEO TRAVELER
M2.たじたじ*ファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜/MeseMoa.さんカバー
M3.恋してBAILA!
M4.恋、サクラ前線。

でした!!
たじファンめちゃ久々にやった〜〜〜🎄🎁🎅🌟
季節外れのクリスマスイブイブ🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

公式ちゃんのつぶやきで気づいたんやけど
衣装は夏、たじファンは冬、サクラ前線は春っていう季節感バグりまくったセットリストでした…🌻☃️🌸笑
でも良いセットリストじゃない?!
個人的には大好きなセットリストでした🥰


楽しかったーーーー!!✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2431.JPG

みんなの好きな膝あげる🥰🥰🥰🥰笑




サマパラ衣装で50の質問も撮って昨日は僕のターンでした👀❤


編集はようたがしてくれました💛

もう見てくれましたかー?!
ちょこぼさんの上がった時からやってみたいなーって思ってたからやれて良かった😆✨

今日上がったあづのは僕が編集しました🙌🏻💚



なるき編


ようた編




他のメンバーのもお楽しみにね😉


いよいよ来週からは

2nd ALBUM『MARCH』発売記念連続イベント 
〜Cherish memories〜

が始まります!
4週連続でライブできるの楽しみでしかないなー?!?!

MARCH収録の新曲はもちろん、既存の曲もガッッッツリやりますのでお楽しみに…✨


前半2日間の入場チケットが絶賛発売中です!!



どうしても行けないよーって方も大丈夫!!!
配信あります😎💘



よろしくお願いします!!!


それでは今日はこの辺で😚

最後まで読んでくれてありがとう✨






👀ぱっち👀


🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売決定!



🐲3/5.12.19.26(毎金曜)
18:30〜
2nd ALBUM『MARCH』
発売記念連続イベント
〜Cherish memories〜
@平和島HYタウンホール
(配信あり)
《5日、12日分》
FC先行抽選:2/18(木)12:00〜2/21(日)23:59
一般販売(先着):発売中!

《19日、26日分》
FC先行抽選:2/21(日)12:00〜2/24(水)23:59
一般販売(先着):19日分→3/3(水)18:00〜
26日分→3/4(木)19:00〜


【オンライン特典会】
《5日、12日分》
FC先行抽選:2/18(木)12:00〜2/21(日)23:59
一般販売(先着):5日分→2/28(日)11:00〜
12日分→2/28(日)12:00〜

《19日、26日分》
FC先行抽選:2/21(日)12:00〜2/24(水)23:59
一般販売(先着):19日分→3/3(水)20:00〜
26日分→3/4(木)20:00〜


【配信チケット】
発売中!!


🐼3/13.20(土)
2nd ALBUM『MARCH』
発売記念グループショット撮影会
@平和島HYタウンホール前イベントスペース
FC先行抽選:2/21(日)12:00〜2/23(火)23:59
一般販売(先着):13日分→3/2(火)19:00〜
20日分→3/2(火)20:00〜




🐲3/14(日)
12:30〜
パンダドラゴン ホワイトデーイベント
クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫
@平和島 HYタウンホール
(配信あり)
【来場チケット】
FC先行(抽選):2/26(金)12:00〜2/28(日)23:59
一般販売(先着):3/6(土)19:00〜

【オンライン特典会】
FC先行(抽選):2/27(土)12:00〜3/1(月)23:59
一般販売(先着):3/6(土)20:00〜

【配信チケット】
発売中!!!


🐼3/16(火)
18:00〜
NEO TRAVELER発売記念
フリーライブ
@サンシャインシティ 噴水広場




🐲3/31(火)
17:00〜