みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




ここ最近は3月のイベント練習に
取り組んでいるのですが、
あまりにも全て良すぎて
早くみんなに見せたい気持ちと
もっともっとクオリティあげて
ファーストフィーリングを最強にしたい気持ちで
いっぱいでございます。


最近はSNSの投稿がどうしても
告知だらけになってしまっているので
どうしようかと悩んでいるところです😳



いやね、告知がたくさんある事は
幸せすぎる事なのでこの上ない贅沢なんだけど、
告知が続くSNSの投稿って受け手からしたら
どう感じるのかなー?って思うんです😳


だからなるべくまとめたくて
俺なりの方法で投稿するようにはしてます😢


わかりにくかったり
もっとこんなこと追加されてたら嬉しいなとか
感じることがあったら聞かせてください🙇🏻

全てを反映させる事は難しいけど
参考にすることができるので
お願いします⭐️

ちなみに今出てる情報はこちら!!

3月頭週までしかないので
それ以降の情報はまた時間見つけて
まとめようと思うのでお待ちください🙇🏻


そして!!!

3/31(水)に行われる
祐矢卒業コンサートの会場チケットの
FC1次先行受付が開始しました!!

2/28(日)23:59までです!!
FC会員の皆さん、お忘れないようお願いします🙇🏻

配信もございます!!!!!
こちらは日程決まり次第再度お伝えします!!




本日から3/5(金)、3/12(金)の
会場チケット一般販売始まっております!

みんなに今のパラゴンの目撃者になって欲しい😢
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻






__________




珍しく先に告知してみました😳😳


知って欲しいことも多いし、
みんなと素敵な3月にしたいから🥰



ここからは先週あったイベントについて書きます!



まずはSTEP UP!
カバー曲では久しぶりにたじファンを披露しました!

以前カバーさせてもらった時は
Cメロ "やっぱり君に触れたいよ" のパートを
力技でしか出来なかったのですが、
久々のカバーで歌った時に以前よりは
優しく表現できたかな?と感じました😳

まだまだだけど、一歩ずつ進めてるのかな??
とほんのちょっとだけ自信もとうかなと思います🙆🏻‍♂️

衣装が夏にやったイベント "サマ☆パラ" で着た
ぱっち監修の衣装でした!!!


色鮮やかだしこの衣装好きだから嬉しかった🥰

写真載せてくよー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1558.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1556.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1521.JPGよぴたんが自撮りしてるところを通りすがりに撮ることが多いです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1522.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1524.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1534.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1543.JPG
ikn8MCzWOK.jpgその場に居合わせた寒色達🙆🏻‍♂️


続いてDDChannel!

ひさしぶりにMCではない参加だったので
伸び伸びと楽しく参加できました!!

ゲームで負けた人が罰ゲームだったのですが、
この俺が一位を取るというまさかの展開😳😳

といいつつも、罰ゲームのせんぶり茶が気になって
帰宅前に飲んでみたんです。




えっっっっぐい苦い😢😢😢😢😢




勝てて良かったなぁとその時改めて思いました😳


写真載せるよー!!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1612.JPG

写真ほぼピースでわろた




僕らにとってDDChannelは
自分の個性だったり強みを見つけられた
大切な場所だったので
なくなってしまったのは本当に悲しいですが、
ここで学んだことをこれからいろんな場で
出していければなと思います💪🏻💪🏻🔥


今までありがとう!DDChannel💘


__________


3日前からパンダドラゴン50の質問が
UPされています!!!


初日はなるき!編集は祐矢!

そして2日目はようた!編集はなるき!

メンバーで編集することで
それぞれの個性も出てて面白くない!?

随時上がっていくと思うので
お楽しみに💘



__________


そして昨日!!!!!

パンダドラゴン 4th single 
NEO TRAVELER

MVが公開されました🐼🐲

既に1万回再生、、、ありがとうございます😭😭


このシングルは2年前の6月、
先輩グループのちょこぼさんとの
ツーマンツアー内にて行われた企画で
貯めたポイントのご褒美として
メンバープロデュース楽曲
の権利を掴み取りました。


制作期間が長かった分、
僕たちの想いが詰まりに詰まったMVです。


楽曲も振り付けもMVも
僕たちのやりたいことや
ヴィーナス・ゼウスが喜んでくれそうなことを
たくさんたくさん話し合って
素敵な作品が出来上がりました。


振り付けの気まぐれプリンス先輩も
時間が無い中僕らのために
素敵な振り付けを考えてくださり、
他の制作についても
スタッフの皆様のご協力があって
ここまでたどり着けたのだと思います。


これはメンバー内でもよく話すのですが、
僕たちは本当に周りの環境に恵まれています。

素敵な先輩方。
いつも親身になって色んなことを考えてくださる
スタッフのみなさん。

そしていつもパンダドラゴンを応援してくれる
ヴィーナス・ゼウスのみんな。

本当にいつもありがとうございます😢


これからもみんなに愛される楽曲に
なりますように...💓



そして4th singleの発売を記念して
3/16(火)
サンシャインシティ 噴水広場
にてフリーライブを行います!!!

18:00〜 観覧無料!!!

この情勢なので大きな声では言えませんが
正直な気持ちを伝えさせてください。


来られる方は見に来て欲しいです😢


パンダドラゴンとして初めて噴水広場に立ちます。


この情勢でこの場所でイベントすることが
試練であり意味のあるものだとも思います。


アルバムの連続イベントもサンシャインも
全て全力のパラゴンで挑みたいと思います!


よろしくお願いします🔥🔥




__________






そして50の質問ぱっちver.が出ました!

編集担当しました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

楽しんでね🥰






ということで今回はこの辺りで!


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1733.JPG
練習中にメンバーの誰かに落書きされた😳

犯人名乗り出て👨🏾‍🦱

☀️ようた☀️