こんにちは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7805.JPG
リハ終わりに撮ったよ〜🥰にこにこ





〜本日のお品書き〜

1、2nd album名前が決まったよ

2、配信やらラジオやら、、、

3、ホワイトデーと今日はSTEP UP!Vol.16に出演させていただくよ

4、お知らせパンダドラゴン



 


1、2nd album名前が決まったよ


先日発売を発表させていただきました
2nd Albumのタイトルが決定…!
その名…







「 M A R C H 








👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





1st album「APRIL」に続き
2nd albumは「MARCH」に決定!


それに伴い発売を記念した
連続イベントも開催させていただきます🎤
その名も






2nd album「MARCH」発売記念連続イベント
Cherish memories









👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻







アルバム、そして連続イベントに関しましては
只今絶賛製作中なのですが…
どちらもめちゃくちゃ最高のものが
仕上がりそうです🥲ホロリ


楽曲もほんとに早くみんなに聞かせたいくらい
全部が全部大好きな楽曲ばかりです( ;  ; )
そして発売記念連続イベント…!
毎週皆さんとお会いできたりお話できることが
まずめちゃくちゃ嬉しい😆💜
発売記念と称しているくらいなので…一体どんな公演になるんでしょうね…?!


今パンダドラゴンはみんなで力を合わせて
皆さんと「Cerish memorise」!
大切な思い出を作れるよう
毎日楽しく準備中でございます…✨
なので皆さんもぜひ楽しみに
待っていてくだされば幸いです😊

そしてアルバムの発売を記念した
グループショット撮影会も
開催させていただくことになりました…!


久しぶりの( ;  ; )撮影会( ;  ; )

初めての( ;  ; )グルショ( ;  ; )


色々な制限がある中での開催となりますが
久しぶりに皆さんとお写真を撮れる機会ができ
本当にありがたく感じています。
少しずつこうしてまたできることが
増えていったらいいなと感じています。


情勢的にライブになかなか足を運べなかったり
会うことができていない皆さんにも
また絶対会える日が来ると信じているので
その日まで一緒にがんばりましょうね。
僕もずっとその日を楽しみに待っています😊


発売記念連続イベント詳細はこちら💁🏻‍♂️
発売記念グループショット詳細はこちら💁🏻‍♂️

オンライン特典会だったり
皆さんも申込が多かったりと
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️

ようたリーダーが分かりやすく
まとめてくれたカレンダーもあるので
ぜひこちらもチェックしてみてください🙇🏻‍♂️💛

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7749.JPG
ようたリーダーありがと🥲👏🏻


オンライン特典会も
イベント後に開催させていただくので
1部のみと短い時間にはなりますが
皆さんとお話できるのを楽しみにしています🥰

3月もパンダドラゴンと一緒に
想い出をいっぱい作りましょうね💜
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



2、配信やらラジオやら、、、



2月19日にはお雑談RADIOに
出演させていただきました〜📻🎶


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7752.JPG
はぢめちゃん💜ニッコリにこにこ



cosmic!!のとみーさんがMCとして
一緒に出演してくださいました〜!
皆さん楽しめたかな??


放送でもちょっとお話させていただきましたが
はぢめちゃんとはミュージカル稽古中に
グンっと仲良くなりました🤣
はぢめちゃんって本当に面白いから
この日もずーっとずーっと笑ってて
放送中もひたすら笑ってましたね🤣💜
いつも会ったら絶対笑わせてくれる人🤣すき🤣


またお仕事もご一緒できたら嬉しいな〜!
と思ったら今日STEP UP!一緒だ🤣💜たのしみ😂



そして先日はおさんぽ組配信🎶
zKiVJaC0eB.jpg
皆さん見ていただけましたか〜??


あづくんとは年末年始にLINEしてた時に
去年おさんぽ組配信
全然できてなかったことに気付き
今年はおさんぽ組配信できるだけやりたいね〜
って話になったので
月1でできたらやろうってことに😆

2月はありがたいことにバタバタとしていたので
できるかな〜どうかな〜って感じでしたが
ギリギリ滑り込みセーフで!笑
配信させていただきました🍵👓


あづくんが物知りさんなので
あづくんと一緒にいる時はいつも
あづくんから色んなこと教えてもらってます🎶
(↑あづくん祭開催しすぎじゃね?)


普段ののんびりとした感じで
配信できたのではないかな〜と思います😂



録画残ってるので見れてない方もぜひ💁🏻‍♂️

2VsJ5qRRG3.jpg
笑顔の度合い違くてわろた🎶


そして一昨日の夜は急遽ではありましたが
個人でラジオツイキャス配信も
させていただきました〜📻🌠


ずっと配信したいな〜したいな〜と思っていたのですが寮のWi-Fiが調子悪くなってしまって電波環境が悪くて前の配信もすごい止まっちゃったりでなかなか恐くてできなくてでも配信したすぎて電波かいくぐってラジオならすぐできました✨笑


Twitterでもご報告させていただいてるのですが
Twitterのフォロワーさんがありがたいことに増えて
たくさんの方に知っていただけて
嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです🥲
もう18000人突破してました( ;  ; )すごいねえ嬉しいなあありがとうございます( ;  ; )


皆さんご察しと思いますが
節目節目でツイートさせていただくのですが
追いつけておらず申し訳ございません😭
ごめんねでも本当にありがとうございます😭
自分の中のこだわりで
適当に撮った写真は絶対にあげたくなくて
ちゃんと顔を整えて髪の毛もセットした時に撮りたいから
追いつけてないだけなんだけど😭すみませぬ😭


配信でもちょっとお話させていただいたのだけどね
最近たくさんの方がなるきをパンダドラゴンを
見つけてくださり感謝の毎日です。
皆さんがずっと見守ってくれて応援してくれて
そしてまた応援したいと思ってくれる人ができて
そうやって僕は皆さんに支えられてるんですよ!


だから僕は僕、なるきはなるきのままです!
急に僕に何か素晴らしい特技ができたり
僕に何か秀でるものができるわけじゃないです。笑
もちろんアイドルとしては
大きなアイドル目指して
成長していきたいと思ってますけどね!!!!!!!笑
僕はずっとラベンダー推しのみんなと
パラゴンを応援してくださる
ヴィーナス・ゼウスの皆さんと
そして新しく僕たちを見つけてくれた皆さんと
みんなでこれからもアイドル人生を
楽しんで歩んでいきたいなあと思っています✨
そこはずーっと変わらないです😊
これからもよろしくお願いします💜


あとはのんびりまったりと
お話させていただいてました😂
のんびりすぎてみんな楽しめたかな?!大丈夫?!🤣笑
途中で寮の住人たちが部屋に入ってきたり
騒がしい部分もありましたが
ぜひまた聞いてみてね〜(^◯^)
また近々配信したいと思います!


録画はこちらから💁🏻‍♂️



3、ホワイトデーと今日はSTEP UP!Vol.16に出演させていただくよ



以前発表されておりました
DDホワイトデーライブ2021

パンダドラゴンのライブ名は…



『クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫』







・ ・ ・ 。









果たしてバレンタインデーの
「✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨」
とはどんな違いを見せるのか?!


3月14日(日)12:30〜となっております🐼🐲
この日はバレンタインデーと同様
特典会も3部制となっております🎁
みんなと話せるのめっちゃたのしみに〜!
この日のイベントも色々と考えてるので
みんなに感想聞けるのもめちゃ楽しみ😆
おたのしみに〜!!

ホワイトデーイベントに関してはこちら💁🏻‍♂️

そしてそして…!








本日15:30〜!
STEP UP!Vol16に出演させていただきます🎤









パンダドラゴンはいったい
どんなセトリになるのでしょうか…😏

配信チケットは
開演ギリギリまでご購入いただけますので
ぜひ見てみてくださいっ💜

本番までもう少々お待ち下さい🥰




🐼お知らせパンダドラゴン🐲



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2nd Album発売記念連続イベント
開催決定!

3月毎週金曜日
5日12日19日26日

現在製作中のアルバム
発売記念イベントを
3月毎週金曜日に開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️
3月13日、20日

詳細はこちら💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDホワイトデーイベント
開催決定!


『クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫』
3月14日(日)12:30〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



4th Single
「NEO TRAVELER」
リリース記念フリーライブ開催!
延期日程決定!


ずっと日程が決まっていなかった
4th Singleのリリイベ日程が
決定致しました〜!!

3月16日(火)
サンシャインシティ 噴水広場

観覧無料のフリーライブです!
ぜひ遊びにきてね〜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


サンリオ愛してるオーディション
たいが投票期間中!

メンバーカラーライトブルー
たいがちゃんが
サンリオ愛してる男子オーディション参加中
現在投票審査期間中です!
たいがちゃんのサンリオの夢
「夢は パラゴン のメンバー、そして大好きなサンリオのキャラクター達と一緒にピューロでイベントをすることです🌈」
皆さんの力をお借りして叶えたいです!
僕も毎日投票中です🎶
ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

詳細はこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





▷なるき関連日まとめ

🎫STEP UP!Vol.16
【配信チケット】
発売中

🎤STEP UP!Vol.16
2月23日(火祝)15:30〜

🎤2nd Album発売記念連続イベント
3月毎週金曜日
5日12日19日26日

📷2nd Album発売記念連続イベント
3月13日20日

🎤DDホワイトデーイベント
「クー」
3月14日12:30〜

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
in サンシャインシティ噴水広場
3月16日(火)

🎤▷祐矢卒業コンサート
in Zepp Tokyo
3月31日(水)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.

本日も読んでくださり
ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️
内容詰め込みすぎて
めちゃくちゃになってないか心配🤣

昨日TikTokあげてみたんだけど
こちらもたくさんのいいねやコメント
拡散も本当にありがとう〜( ;  ; )
過去の投稿もまたさらに増えてて
本当にありがたい限りです、、、
まだまだお待ちしてます💜笑


公式にも最近の僕の出てるのだと
ネオトラチャレンジもあがってるので
こちらもぜひ見てみてねっ!


先程はTikTok LIVEにも
初挑戦させていただきました〜✨
今日はね実はね
STEP UP!の前に朝から
とあることもしてたんだよ〜🎶
早くみんなにも言いたい見せたいな〜🎶
まだ内緒だからお楽しみにっ🤫
朝早かったからなんだか
めちゃくちゃテンション上がってます!!!笑
ライブがめっちゃ楽しみ〜😆✨

今日も僕たちと最高の想い出をつくりましょう💜

珍しくお昼更新でした♪
それではまたね〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7751.JPG
この間撮ってたやつの別バージョン🥸





なるきより