パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー!!




本日のブログは!!!!


🐼パンダドラゴン🐲
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2304.JPG

本人が紹介しちゃいました!!!
(画像は公式から拝借)


いぇ〜〜〜〜〜〜〜い👏🏻(強要)
タイトル安直すぎィ!!!!!!!!




ここ最近ありがたい事に新しくパンダドラゴンを知ってくださる方が増えまして…!
個人的にもTwitterのフォロワーさんが10000人を超えたり(フォローしてくれてる皆ありがとう❣️)
すごく嬉しいことやな〜って思います☺️✨


そう!少し話が逸れますが
10000人フォロワーさんを記念してTwitterでリプ返企画やってます!
画像読んでからこのツイートにリプしてください💬
締切が今日の21時までやからお忘れなく☺️☺️





話を戻しまして


でもやっぱハマりたて、知りたてって何から調べればいいか分からんな〜って人も多いと思うし、
この機会に僕がメンバーを紹介しちゃいたいと思います🐼🐲







まずはパンダドラゴンとは!!!!!!!

2018年4月22日結成の7人組メンズアイドルグループです🐼🐲
2017年9月〜2018年2月にかけて行われた「MeseMoa.  Babies Audition」を経て結成されました!
キャラ被りナシ!!
個性豊かな7人なのできっと推しが見つかるはず😚❣️
多幸感とまだまだフレッシュ!!
を武器にTheアイドル!を楽しみながら活動してるグループです!!!




それでは早速!!
ぱっち的メンバー紹介〜📯ドンドンパフパフ







あづ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2271.JPG
メンバーカラーグリーンあづ🍵
静岡出身のゆるふわ茶畑ボーイ🍵🍵
一見、キャッチコピー通りの「ゆるふわボーイ」ですがライブで見せる姿は別人!!!!
可愛い曲、かっこいい曲、曲によって
まるで別人になる憑依型のアイドルです!
特に感情が爆発する系の表現がピカイチで普段とのギャップにやられること間違いなし🙆🏻‍♂️
そして低音が効いたえぇ声しとるんや…

うるさすぎるパラゴンの中では中立を取ってくれる存在☺️
なので大人しくてクールな感じと思いきや年下組らしいかわゆい一面もあって正にギャップ萌えなアイドルです💚
あと偏食。偏食が故に美味しいお菓子に詳しい。笑
他のことも物知りで雑学王👑
なんでそんなこと調べてんのってことも知ってたりします。笑
アイドルになる前は踊り手で踊ってみたに特に詳しいよ〜🕺




たいが
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2270.JPG

メンバーカラー
ライトブルーたいが🐯
群馬出身のサンリオ男子🐶
ポムポムプリン君が大好きで「サンリオ愛してる男子オーディション」にも参加中です🐶
リアクションに定評のあるリアクション大王でバラエティ要素が強いと思いきやライブでのパフォーマンスはTheアイドル!!!
昔からのアイドル好きがステージングに惜しみなく出てます✨
特に長い手足を完全にモノにしたダンスは迫力満点!!!!
見た目からも分かる通り美容、ファッションにも詳しくて日々カワイイをアップデートしてるたいがちゃん( ´ ` )💎
そんなたいがちゃん、カッコイイ曲をする時は「たいがちゃん」ではなく「たいがさん」と呼ばざるを得なくなるでしょう…オスみがすごいよ…

グループ衣装の監修をしてくれたりもしています🎩👕👖
さらには振り付けも!!多彩なアイドルなのです🕺🕺🕺
たいがとはアイドル好き同士でいちご南蛮(改めて激ヤバネーム)という非公式ユニットも組んでいてたまーに2人で女性アイドルの曲を踊っています🍓🐓
Twitterで「いちご南蛮の踊ってみた」で検索してみてちょ





なぎ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2268.JPG
メンバーカラーピンクなぎ💖
千葉出身の最年少、現役男子高校生✨
なぎちゃんはグループの癒しです…メンバー皆から愛されて事務所全体からも愛されてる可愛い可愛い最年少💖
身長も178cmとスクスク成長していて見た目は大人っぽいんですけど
ゲーム大好き!ジュース大好き!!体動かして遊ぶの大好き!!!な中身は年相応でこれまた可愛い。
あと甘え上手(おそらく無意識、恐ろしい子…)
でもでも、高校生と思えないくらいしっかりしてるとこもあります☺️偉い

最近は可愛いだけじゃなく 自分なりに研究してカッコイイも着実に身につけてきております。
現役の男子高校生にしか出せないあどけなさとかっこよさのミックス感がもうサイコー(オタク)
まだ高校生、これからの成長にも超期待🥰🥰たのしみ
推すなら今からですよ🥰←




なるき
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2266.JPG
メンバーカラーラベンダーなるき
北海道出身の高身長メガネくん👓
メンズアイドルでは珍しいメガネ姿がデフォのなるき👓
時にはメガネが本体と言われることもしばしば…
見た目からマイナスイオンが出ていますが本当にマイナスイオンが出ています(ぱっち調べ)
いっつもニコニコしてて周りをほわ〜って暖かくしてくれるような存在です☺️
でもホワホワしてるだけじゃなくて真面目にやるときはガツンとやってくれる、ちょっと涙脆いけどアツい男です🔥
あと実はめっちゃノリいい。その差がいいよねえ〜〜

そして!!!!!身長が186cmもあるのに可愛いってすごいよ!!!!!!ずる!!!!!!
なるきくん可愛い〜と思ったら甘ぁあい声で歌ったりするからもうたまらんよね…
ディズニー大好きで身の回りのものはほぼミッキー先生(なるきが実際にこう呼んでる)🐭





祐矢
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2267.JPG
メンバーカラーブルー祐矢
福島出身の元フィギュアスケーターです⛸
フィギュアスケートの実力はジュニアオリンピックレベルでそっからのアイドルという異色すぎる経歴!!!!
フィギュアで培った体のしなやかさと上品かつセクシーなパフォーマンスが魅力です💙
見た目もシュッとしていてクールな印象を受けるかもしれませんが、好きなことの話になった途端に人が変わったようになります。
そして意外とポンコツでおバカちゃん。笑
普段はストイックで真面目な祐矢の抜けている姿はとっても可愛いです🥰祐矢に怒られそう🥰←

祐矢も元々アイドルが好きで特に歌詞への愛がすごい!!!
それが転じてグループの曲の作詞をしてくれたりもしています✨





ようた
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2269.JPG
メンバーカラーイエローようた
埼玉県出身、パンダドラゴンのリーダーです☀️
元々は小学校の教員をしていましたがアイドルに転職!!
その経験を生かして小学生みたいなパラゴンメンバーをまとめて引っ張ってくれています。笑
グループ内では1番男らしい歌もダンスも力強いパフォーマンス💪🏻💪🏻
さらに「ようた劇場」という
ようたが彼氏だったら…というコンテンツでファンの心をメッタ刺しにしています💘
気になる方はとにかく見てみるといいよ…すごい世界が広がってるのでね…💛

頼れるリーダーやけどポンコツなところもあって完璧すぎないのが愛されるポイント🙆🏻‍♂️
あと料理男子!!の胃袋はリーダーに支えられてます😗🍚







愛するメンバー6人を自分なりに紹介してみてんけど
なかなか伝えるのって難しい〜〜〜〜!!!!
知れば知るほど沼っていく素敵なメンバーたち!!!





最後はこのブログを書いている僕、ぱっち
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2302.JPG
大阪生まれ大阪育ちの関西人1月9日生まれの山羊座O型好きな食べ物はイチゴとキュウリとマヨネーズ(一息)
パンダドラゴンの中では1番親しみやすい身長をしています。が、周りがデカいだけや!!!!!!!!
生粋のアイドルオタクでして特にハロプロことHello!projectさんの大ファンでございます…他にもアイドルはK-pop含めて雑食で聞きます🎶アイドルサイコー🎶
聞く、見るのはもちろんですが自分自身がアイドルとしてステージで歌って踊るのが大好きマンです☺️
あと話しやすいって言ってもらえることがすごく多いです🙆🏻‍♂️
なので気軽に特典会チケット取ってみてね☆☆☆
後悔はさせません推してくれたら幸せにします☆☆☆☆☆☆☆☆(宣伝)


…自分の紹介って難しいな🤔?????






文字だけじゃパンダドラゴンの雰囲気とか伝わりにくいし
動いてるの見てもらえたらきっと沼にさらにハマってもらえると思うので
気になったメンバーいればTwitter遡ったり個人配信のアーカイブ見てもらえたりすると良いかも🥰💕


あとは長いけどYouTubeに上がってる
これとかはめちゃくちゃメンバーの素が見れる気がします💡
愉快で騒がしい仲間たちでございます。笑


ライブは最新やとこちら!

無料でアーカイブ見れますのでお時間ある時に見てくださいな😍!!


YouTubeチャンネルには他にも過去のライブ映像とか踊ってみた、MVもアップされておりますよ〜🙌🏻




そして最近パンダドラゴンを好きになった方に
まず!!!!オススメしたいのが
パンダドラゴン公式LINEです!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2303.JPG
ライブ、イベントのお知らせ、ブログの更新通知をはじめ
優秀なパラゴン公式ちゃんによる
ライブ終わりのメンバーからのメッセージ動画
限定画像が送られてきます💕💕
ぜひ今すぐ登録してちょーーー!!!



パンダドラゴンのファンクラブはZOOと言いまして
入会してもらえると会員証が発行されて
ライブ、イベントの先行抽選に参加できたり年1回ファンクラブ限定の特典が届いたりします🐰🐱🐻🐤






来月の16日(火)には
サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブがあります⛲️
優先エリアへの入場はFC会員の方限定になるんですが
他のスペースでの観覧は無料です!!!!
こんなご時世ではありますが、この機会に予定空いてる!行ける!って方はぜひ遊びに来てください🥰




3/5からは4週連続で金曜日に
2ndアルバム「MARCH」の発売記念連続イベントもあります🙆🏻‍♂️
フリーライブよりもガッツリ!ライブします🤩🎤
配信もあるから遠方で行けない〜!予定埋まっちゃってる〜!でも気になる〜!って方は配信チケット購入いただけるといつでも!好きな時に!何度でも!(今のところ)ライブが見返せるのでぜひ👀✨

ちなみにこの日はオンライン特典会といって
ライブ終わりのメンバーとInstagramのビデオチャットで
顔を見ながらお話できるイベントもあります🗣💭
最初は勇気いるかもしれんけど1回参加してみればきっと楽しくなるはずなので気負いすぎず構えすぎず!
気になるならぜひ話しましょう〜!メンバーも皆と話したいよ☺️!





さらに!!「MARCH」の発売を記念して
パンダドラゴン初のグループショット撮影会も決まりました〜🐼🐲
これはまじで嬉しすぎる…😭😭
グルショずーーーーっとやってみたかってんな〜〜!!!!
8人で写真撮るのワクワクすぎ(((o( ˙꒳˙ )o)))❣️❣️



これで少しはパンダドラゴンのこと知ってもらえたかな…?
ここまで読んでくれたあなたはもう立派な
ヴィーナス ゼウス!!!!!
(パンダドラゴンのファンの名称です)
(女の子がヴィーナス👩🏻男の子がゼウス👦🏻)

ぜひパンダドラゴンの沼にこれからズブズブとハマってください☺️❣️笑



最近色んな発表あってめっちゃ嬉しいけど
チケットの締切これはいつやっけ!とか忘れてた!とか皆もてんやわんやしちゃってると思います😫
リーダーがイベント日程と各チケットの受付期間まとめてくれたから活用してください💛
申し込み忘れ入金忘れ自分もたまにしちゃってたから一緒に予防してこ🥲笑
自分も事前にツイートするからねー!!!




それでは!長くなりましたが今日はこの辺で〜✨

最後まで読んでくれてありがとう😚!






👀ぱっち👀