みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



ここ最近昼間ポカポカしてて良い天気が多いけど
時々吹く風が冷たかったり
夜はまだ全然冷え込んでて
早く春来ないかなぁ?なんて思う毎日です🕺🏻


ってか昨日花粉やばくなかった!?

元々鼻炎持ちではあるけども
昨日突然花粉の存在を認識して
一生くしゃみしてた気がする()

鼻詰まると寝て起きた時口と喉カラッカラだから
すごく嫌なんだよね...加湿器つけても無理...

なんか良い方法あったら教えてください😢








__________




ということで今回のブログは
・すーぱーぬこになれんかった
・TikTok諸々

・情報がたくさん出たので軽くまとめ

で書いていこうと思います🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️





まずは、、、


パンダドラゴン7人での踊ってみたが
投稿されました🐱

ちょっと前に
すーぱーぬこになりたい
の踊ってみたを投稿しまして、
その時にはじめてのオリジナル振り付けを
めろちんさんに考えていただきましたぁ!!!

そして今回も前作に引き続き、
めろちんさんにオリジナル振り付けを
考えていただきました!!!


いやぁぁぁぁ!!
めろちんさん天才すぎでは!?!


パンダドラゴンだから出せる雰囲気だったり
僕らのアピールポイントを知ってくださってるので
練習も楽しければ撮影も楽しければ
一生笑って楽しんでつくれた作品だと思います👍🏻


そして既に一万再生突破、、、

みてくれたみんな本当にありがとう😭😭


まだまだみて欲しいしたくさん拡散してほしい!!!


みんなの力を貸してクレェ!!!!!



🐱ぬこシリーズ3部作まとめです🐱


思い返して見ると
"すーぱーぬこわーるど"
はパンダドラゴンはじめての踊ってみた作品だし

"すーぱーぬこになりたい"
はパンダドラゴンはじめてのオリジナル振り付けだし

"すーぱーぬこになれんかった"
はパラゴンらしいけど
新たなパラゴンもたくさん詰まった作品になったし

この3作品だけでも
パンダドラゴンの成長だったり
歴史をたくさん感じられるものに
なってると思います💪🏻



冷静にさ、お仕事とはいえ
めろちんさんとこんなにたくさん関われてるの
すごすぎないですかね🤔?????


僕らのために考えてくれた振り付け、
すごく大切にしたいしたくさんの人に知ってほしい。

もっともっとみてもらえますように!!!🐱



自撮り載せるよー!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0669.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0685.JPG


メンバーとの2ショ載せるの
めーーーーーーーっちゃ久々な気がする🐼🐲
(気がしてるだけだったらごめん)



__________





続きましてTikTok!!!


たくさんみていただけているようで😭😭😭


TikTok初心者の俺も
グループのTikTokが良いものになるよう
色々考えてるところです!!!


もちろん個人でも始めたので
そちらもなるべく活発に上げていきたいとは
思っております!!!



そしてちょっと前に
NEO TRAVELER の1.5倍速ver.が
投稿されました!!

いちご南蛮とあづなぎ!!!


そして本日!!
なるき祐矢ようたが上がったよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
たくさん反応してくれてありがとう👍🏻


みんなも覚えてやってみてね💋💋


__________




最後にお知らせです!!!


ここ数日で大量に色んなことが発表されたので
俺なりにまとめたものをツイートしました!
引用します!!!


字汚くてほんとごめん...

もっと綺麗に書けているはずだった...


少しでもみんなの情報が整理されるといいな!!




情報が多くて混乱して
あーーーーーもういいやっ!イベント行かない!
とかなるのが一番嫌だから
俺なりに考えてやってみたことです!!!


まとめるの何回目かにはなるんだけど、
毎回助かる!!!!!って言ってもらえるから
俺もやりたいなぁって思える!!


これからも応援よろしくお願いします!!!



そして毎イベントでたくさんの思い出作ろ🥰

もちろん配信でも思い出はたくさんできるからね!!



現地に来られない方も
リアルタイムで見れない方も
一緒にたくさん思い出作りましょ💋💋





ということで!
今週はこの辺りで!!



更新遅くなってごめんね😢


それでは!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた