_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2728.JPG
新しい髪色はココアブラウンです〜
みんなが驚く髪色を考えた結果一周回って
暗めでは?ってなりました。


あと、母親に髪色変えた報告
自撮りとともに送ったら
私も切ったよって同じ画角の
自撮り送られてきました。


そんなことあります??





どうも、あーづーです。













バレンタインイベントありがとうございます!
腰痛のため制限をかけてのパフォーマンスとなり、ご心配おかけして申し訳ありません。
安静にしてまた皆さんの前で100%の
パフォーマンスができるようにします。




あと企画の中でゆうやとペア成立したので
ホワイトデーイベントはユニットやらせてもらいます!
よろしくお願いします!
ホワイトデーは僕らからお返しの日ですねって思ったけど、いまやバレンタインとホワイトデーはもう好き勝手渡しあったらええんやってところあるよね!








バレンタインデーにチョコのシリアルバーを
作ったことがありますが、今思えばとがり過ぎですね。
バレンタインに渡すものじゃないかもね??
ホワイトデーもお楽しみに〜〜〜






















新たな踊ってみた動画もあがりました!!
YouTubeもニコニコもよろしくお願いします!
コメントとかいいねとかマイリスとかグッドとか
なんか多すぎてわかんないけども〜





ゆうや
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2638.JPG



『すーぱーぬこになれんかった』です!
にゃんにゃんにゃーん!!!!!



今回もめろちんさんが振り付けをしてくださいました!
ねこになりたかったけどなれなかったよっていう感じです!



前回のすーぱーぬこになりたいとも
繋がっているのでお楽しみにチェケラ。







↑↑↑ぬこ三部作はこちらから!↑↑↑



猫にチョコレートはあげるなよ!ニャン














そして、2nd ALBUMのタイトルが決まりました!








『MARCH』

です!!!!!







様々アルバムのこと進んでおりますが
本当に素敵な曲ばかりです。
早くお届けしたいですね〜。





そして、3月の毎週金曜に開催されます
2nd ALBUM 『MARCH』発売記念連続イベントに関しましては下記のブログをご覧ください!


FC先行の入場チケット、オンライン特典会のチケット始まっておりますのでよろしくお願いします!

今回も会場、配信と見れますので!
















昨日、このtiktokあげて
農業高校のあるあるのせたんですが
惜しくも動画化されなかったあるあるを
こちらへ載せさせていただきます。




・ウサギの爪切るのバリムズい
・農場の授業からの体育、ほぼほぼ間に合わない
・おじいちゃん先生、ジュースおごってくれる
・そんなに差がないのに他の学年の実習着のほうがまだマシとか言い出す
・「農業」の字書くのめちゃめちゃ早くなる
・ビュレットは二度とやりたくない
・培地作るのはあと一回くらいやりたい
・クワでマルチに穴開けちゃって土で隠してなかったことにする
・移植ごてって言いたくなる







農業高校のいいところ第一位!!!!!!!
卒業後に普通科だった人に話すと面白がられる。









またお会いしましょう〜

ばいばーい。