月曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします✌️

今日はツイートもしてたんですけど、メンバーと朝からずっと一緒にいました🙃

あのね、ずっっと話してる笑

よくこんなに話すことがあるなぁと我ながら思う笑

あと、なるきさんが最近一生いじってくるのを良かったねぇって言ってます←














今日のブログはですね!

土曜日のバレンタインイベントのことについて話したくて!

改めてありがとうございました!


まず、漢気バトルで優勝出来たことが本当に嬉しかったです😭😭

リハーサルから1位を取る回数が多かったこともあってあまりにも勝ってたら本番勝てなくなるんじゃないかなと心配していた時もありましたが、勝つ癖をつけようと思って臆せず頑張れたことが勝因だったかなと思います。

最終的には運だったのですが上手くいって本当に良かったです。

そしてその後の企画ではあづと両思いになれました!

これも嬉しかったです!

正直あづは他の人も選ぶだろうなと思ってたし自分を選んでくれるかほんとに不安だったのですが、自分を選んでくれてほんとに良かったです。

3月14日のイベントは素敵な演目をヴィーナス・ゼウスのみんなに見せられるように頑張ります!















そして、久しぶりにハイトーンにしました!

久しぶりのハイトーンはなんだか気分が上がりますね!!笑

めちゃくちゃウキウキしてます♪

アルバムの発売もありますし気分も変えようと思って髪を染めました!

ハイトーンの祐矢もよろしくお願いします💙















そしてパンダドラゴン公式のTikTokで上げた動画がなんとめちゃくちゃ再生回数&いいね!がきててメンバーみんな本当に嬉しかったです😭😭😭

それもこれもいつも支えてくれているヴィーナス・ゼウスのみんなのおかげです。

みんながいつもどう感じて応援してくれてるかを分かってる中で全てを把握出来ている訳では無いかも知れないけどいつもパンダドラゴンの最初の1歩になってくれてありがとう。

それがあってパンダドラゴンの夢に近づくことが出来ます。

だから感謝してます。だからヴィーナス・ゼウスのみんな自分を褒めてあげてね。

いつも感謝してます。ありがとう。



そしてここからは個人的に思ったことなんですけど、そうやって僕たちを知らない人に少しずつ知られていく過程の中で色んな言葉が出てくると思います。

正直ヴィーナス・ゼウスのみんなにはいい気持ちじゃない言葉も出てくることがあるかもしれません。

そんな時にその人を嫌いになるのではなくてこの世の多様性に免じてスルーしてあげてほしいです。

そして分からないことを投げかけていたら優しく教えてあげて欲しいです。

いつも優しいヴィーナス・ゼウスの皆ならできると思ってます。

まぁこれは自分の気持ちに余裕がある時だったりそれこそ時と場合によりますけどね笑

でもやっぱり、なになにしたからこうこうした!

みたいなものっていらないと思ってて、足りないところをパラゴン、ヴィーナス・ゼウス、色んな人で補い合って前に進んでいくことがいいんじゃないかなぁとおれ自身は思います。

そんな温かい雰囲気をこれからもよろしくお願いします☺️















そして最後にたいがのサンリオ愛してる男子オーディションもよろしくお願いします✌️









明日もみんなの一日が少しでもより良いHAPPYな一日になりますように。














🐼パンダドラゴンの2月の予定🐲

2月23日STEP UP!vol.16 出演



















_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2347.JPG


ポートレートの別version♪

最後まで見てくれてありがとう。
adios💙