みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




今回のブログは
本日行われたDDバレンタインイベント2021
"🐼パンダドラゴン🐲 バレンタインイベント2021〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜"
について書いていくよー!!
(タイトルと絵文字をちゃんと覚えられなくて毎回Twitterから拾ってきてる)





めっちゃネタバレするよ!!!
気をつけてね!!!









OXOyEtfA48.jpg
サムネ&ネタバレ防止の超ハイトーンたみちゃん🐶
(超と書いてスーパーと読む的なやつ)












今回は企画多めのイベントでした💘


まずは事前告知していました、


"公式ちゃんのハートを射止めるのは誰だ!?
押忍!漢気チョコ争奪バトル"


ちゃんとトーナメント表も作って
正々堂々戦いましたよぉ🔥🔥


事前にパンダガチャゴン(ソロガチャ以来2回目の登場)
トーナメントの場所を決めました!!!


動画におさまりきらなかったところで
ようたクオリティが出ないように頑張りますって
言ってたんですけど、皆さん的にどうでした?
結局ようたクオリティでした???




、、、振り返りに戻りましょう。


ちなみにようたが引いたのは3番でした!


一回戦は腕相撲💪🏻

最近バタバタしてて筋トレをサボりがちだったので
心配だったんですけど、、、


祐矢に当たった時点で負け確定でしたね😇

腕折れるかと思いました(大袈裟)


そのあとは負け犬として働きました()



公式ちゃんのハートを射止めたのは
祐矢でしたが、結果みんなで楽しめてよかったです👌



__________



2つ目は7人でRing!Ding!Dong!でした!!

いやーーーキャピキャピするの
なんだか照れくさかったけどみんなから好評で
よかったな〜って気持ち🙆🏻‍♂️

4W5UKLROsE.jpg
なんだこの顔🥸

__________




続きまして、フィーリングカップル的なやつ!

それぞれが1人指名して告白するやつ。


まあ俺の思いは届かなかったのですが😇

これも1回目から衝撃の展開で
なんかその時に色々察しました😇😇


あづ祐矢がカップル成立だったので
3月のホワイトデーイベントの企画も
お楽しみに💘💘




__________






ちなみに衣装はぬこの踊ってみた衣装でした🐱

最近着る機会多くて良きだねん💘




あ!!!ぬこといえば!!!



ちょっと前に公式から匂わせツイートが...!?


こちらも近日公開になりますので
お楽しみに、、、💘💘


__________




お知らせです!!!


今日のイベントでお知らせさせていただきました、
延期になっていたサンシャインシティー噴水広場さん
での4thシングルリリースイベントの
振替日が決定しましたー😭😭😭

イベント内では水曜日って言いました...
正しくは火曜日です...ごめんね😭


沢山お待たせしてしまいました😢
待っててくれたみんなありがとう😭

このまま無事開催されることを
心から願います💪🏻💪🏻


こちらも詳細お待ちください!!!

みんな応援してね😭😭




__________


2/23(祝火)
STEP UP! Vol.16
パンダドラゴン出演します!!!

こちらもチェックお願いします🔥

__________

3/14(日)
ホワイトデーイベントの開催も決定しました🍫
こちらも詳細をお待ちください🙇🏻

__________





更新遅くなっちゃってごめんね😢


今日もみんなから沢山の元気をもらいました。

明日からの練習もまた頑張れそうです💘💘


本当にいつもありがとう😢💋




それでは!!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️