こんばんはー!


金曜日になりました!

なぎです!

課題頑張ってます!👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0745.JPG

写真はサンタさんですが!
明日はパンダドラゴンでの初のバレンタインイベントがあります!!!!


いぇーーーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



バレンタインだねーー!!!!



バレンタインの思い出を話そうかなーって
思ったけど!

明日のイベントで話すかもしれないよね?!笑



いや!!!




金曜日で疲れているだろう皆さんに



幼少期の自分のバレンタインエピソード
聞かせてあげましょう!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼稚園の時でした!
(母から聞きました笑)


あれは年少のことーー



僕はバスで幼稚園に通っていました!!!



バレンタインの日にバスからおりて
母に一言


「好きな子にチョコ貰えなかった😭」

(幼稚園の頃なんてみんな好きじゃない?笑)


幼稚園ではお渡し禁止みたいで、



多分バレンタインと聞いて
チョコを、貰うイベントと分かっていたので

ルンルンでした!!


同じバス停の子から友チョコを貰ったのにも
関わらず好きな子から貰えないことを

「なんでだろー?」って思ってました笑

(必ず貰える訳では無い笑)

母が励ましてくれたみたいです!


ところが?!



その後好きな子のままから

自分のままに連絡が来た

「うちの子がチョコを渡したいんだけどーって泣いてるんだけど!」


と連絡が入った、


「だから、おうちに行ってもいい?」

すると自分のままが


「貰えなかったって落ち込んでたからきてよ!」


そして!おうちに持ってきた


それで貰えて自分は大喜び!!


とても美味しそうに食べていたみたい!




自分で聞いていてとても可愛いと思った笑



好きな子から貰えなかったって拗ねてるの
今じゃ考えられない笑




みんな子供って言われるけど、

この童心はどこかえいってしまったみたい笑



当時は、自分の好きな子は向こう好き!

と、強制両想い男の子でした笑


(とても強気笑)


母が言うにはもてていたみたいです笑

(足が早かったのかな?)


身長がでかくて優しくて、面白かったから笑

(結構単純な理由笑)


そんな幼稚園の頃には
まさか将来自分がアイドルになってるなんて想像も
してなかったし!

びっくりですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日が、めせもあベイビーズに選ばれた日です!




なんの事?って思う方へこちら👇🏻


僕たちパンダドラゴンは!
オーディション出できたグループです!!



2月12日は人生の分岐点です!





そんな大切な日です!



そして明日は皆さんと一緒に初めてすごす!
バレンタインイベント!





色んなバレンタインの思い出を抱えながら笑


オーディションファイナルのことを思い出し!



童心にかえりながら、


初心に戻りたいと思います!






これからも応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



今週のなぎでしたー👍🏻👍🏻