全人類誰もがエレパレなのかもしれませんね。
エレパレおもしろ〜。

どうも、あーづーです。











_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2641.JPG








また、新しく踊ってみた撮影しました!
じゃーん!



お楽しみにだし
ぜひ踊ってもらいたいですね。
ファンの皆さんの踊ってみた見るのすこなので。



















なんか、告知たくさんのブログになりがちだから
今日は日常の話をしようかな。







最近ご飯でハマってるのは
レンチンするだけで豚肉と白菜のミルフィーユ鍋的なやつが食べれるやつ
冷凍のチキンライス
お湯で戻して作るマッシュポテト
ですね。







最近、ずっと食べたい料理は
そうめんですね。
そうめんって実家じゃないとあんまり食べないですよね。
そうめん味噌汁に入ってるやつも好きだったなぁ。




僕、味噌汁の一番好きな具
誰がなんと言おうとすいとん
なんですよね。
豆腐、わかめが次点ですね。




うちのお姉ちゃんはすいとんが嫌いなので
そこは毎回揉めます。




ちなみに僕は豚汁があまり好きではありません。
具材が多いみそしるはそんなにですね。




小学生の頃あさりの味噌汁の殻に異常に
愛着湧いてしまってきれいに洗って飾ったりしてました。





河原の石とかもきれいに持ったりしてましたね。





あと、もっというとあんまり味噌汁も好きじゃなかったですね。
三個重ねるお弁当の一番下が暖かい汁物だったんですけど、コーンスープ入れてましたね。
味噌汁入れずに。





あと、僕、スープのクルトンよりサラダのクルトンが好きですね。
サクサク感消えるの好きじゃないですね。

お茶漬けのもとのおかきもふやけると好きじゃなくなります。しなしなすぎて。



お茶漬けのもと
ふりかけにするのどこもやってると思ったら意外とやってないんですね?












好きなふりかけはのりたまです。













きょうはこのへんで。
にゃーん。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2692.JPG