みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






2月に入りましたね〜



2月って
オーディションのファイナルだったり
新宿BLAZEをSOLD OUTにできたり
俺のアイドル人生で大きな出来事があった月の
一つなんですよね😢✨

今年の2月はどんなことが待ってるかな??


ワクワクしながら生活しよっと😚





ではまず先週行われた
STEP UP!vol.15について!!!


ありがたいことにかなり頻繁に
出演させていただいてるのですが、
今回はパラゴンにとって年明け初の客入れ!

配信でLIVEできることもすごく幸せですが、
やっぱり前にヴィーナスゼウスがいると
安心する〜😭💘

コールとかはできないけど、
クラップしてくれたり一緒に踊ってくれたり
みんなの反応が見えるのが幸せで😭😭

さらに配信もあるもんだから
こんなに世界にパラゴン発信して大丈夫そ!?
ってなりました(?)アリガタイ




パラゴンのすてあぷといえば!
カバー曲ですよねぇ😚


今回は久々にちょこぼさんの
クエスチョンマークを披露しました🍫💣


曲も可愛いし元気だし個人的に移動とかが
バタバタしててすごくハイになります()

なんか吹っ切れられるというか
自分らしく居られるというか??


、、、楽しいんです!!!



他にもオリジナル曲では
NANANAを久々に披露しました!!


セクシーだった!!エロかった!!!



もっとくれ!!!!!笑



嬉しい声かけなのでぜひたくさん言ってください💋


写真載せていくよ👌🏻




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0537.JPG
きくちょー!
最近ビジュ仕上がってない???
MVも盛れてたし素敵👌🏻
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0528.JPG
JAM!
何この笑顔可愛すぎん??
やっぱり歌声が好き🙌🏻
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0531.JPG
うみくん!
俺の携帯盛れるって耳元でいつも騒いでる()
写真撮ろっていつも言ってくれて嬉しい🙏
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0538.JPG
そらくん!
なんだこの微妙にようたポーズでもないやつ!?笑
そらくんに会ってLINE返してないこと思い出した()
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0533.JPG
つるさん!
ようたポーズあざます😚
今年もだる絡みするのでお楽しみに🎉
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0541.JPG
とみちゃん!
髪切って染めてだいぶバブくなったよなぁ!?
いつも笑顔のとみちゃんみると心が清らかになる😌
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0543.JPG
れん!
ペロってしてるの可愛いなぁ😙
前より話す頻度増えて楽しいし嬉しい🥳
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0544.JPG
こづ!
遅れてごめん!って誕プレくれた😭
しかも需要わかりすぎててさすがこづだなって🤗
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0546.JPG
よぴ!
完全に◯'Arc〜en〜◯iel。
アレンジいっぱいする子すき!みてて楽しい🙆🏻‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0550.JPG
はるき!
着替え中なのに写真撮りに来てくれたらぶ💪🏻
一生出かけられないけど落ち着いたらでかけよーな🙌🏻




__________



色々してたら時間なくてあんまり撮れなかった😢

他のグループに会える機会でもあるから
すてあぷってすごく好きなんだよね💘

来てくれた皆さん、
配信見てくれた皆さん、
本当にありがとうございました🥰🥰




__________


お知らせです🥳



◎2/13(土)12:30〜
DDバレンタインライブ2021 パンダドラゴンのターン


🐼パンダドラゴン🐲 バレンタインイベント2021〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜


【来場チケット】
一般販売は2/6(土)11:00から

【配信チケット】
こちらより購入可能です💘
公演開始ギリギリまで購入可能ですので
よろしくお願いします🍫



__________



先程告知が出ました!!!

今月のSTEP UP!に出演させていただきます!!
連続で出れるの嬉しいなぁ😚😚

こちらも確認お願いします🔥🔥





__________




ただいま絶賛アルバム準備期間です🙆🏻‍♂️◎


前にも話したけど、
とんでもないことになってるので
期待して待っててください👌🏻


色んなことに挑戦できて嬉しいし楽しいし
自分ってまだまだだなぁ!成長し続けたい!!
って思えるから本当に充実してる💋

3月毎週金曜には
アルバムをひっさげてなんちゃってツアーもするので
気を引き締め直して頑張るぞ🔥🔥🔥







最後に!

昨日TikTok始めましたー!!🎉

たくさん見てくれてありがとう😭😭


ブログでようた劇場をやめた理由の一つに
TikTokがあります!!

正直TikTokの使い方はまだ勉強中なので
こんな感じでやっていくのかわからないですけど、
せっかく始めた新しい媒体なので
自分のやりたいこともやりつつ続けたいなって
気持ちでいます!!

よかったらこれからも見てね👌





__________




ということで!
今週はこの辺りで!!


では!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️