こんばんはー!

金曜日になりました!なぎの日です!


最近寒くなったせいかほんとに
朝起きられません😭😭😭

アラームでも🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️
お母さんでも🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️

もうどうやって起きたらいいのか笑
自分の意志の問題です🧖🏻‍♂️🧖🏻‍♂️🧖🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週の土曜日に僕たちと!

バレンタインを楽しみましょー!
ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん!

めっちゃ可愛いイベントになりそう?!

昨日から配信チケットが販売されたのでぜひ!

明日の2月6日からは会場の一般チケットの
販売も開始されますのでよろしければ
チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日家庭科の授業で!
一人暮らしをする時の基本?!

みたいなビデオをみてめっちゃ一人暮らししたく
なりました!!

なので今日は理想の一人暮らし像を!
語りたいと思います!



まずは、よく電車に乗るのでなるべく駅近の物件がいいです笑

徒歩5分以内がいいです!

そしてお家の近くには
ラーメン屋は必須です笑(毎日行ける🥺🥺)

一人暮らしをするなら自炊もしたいな!
って目標もあるので、スーパーは欲しいですね😁

なので場所は駅近で栄えてる所がいいですね😳😳



次にお部屋の間取り!

自炊はしたいのでキッチンは欲しいです!

トイレとお風呂は別がいいですね!
お家の中でダンスを踊れたらいいなーって思うので!

下の人に迷惑にならないように1階の端っこがいいですね!

後はゲームとかしたりする時に1人でもめっちゃ喋ってしまうので、なるべく防音の方がいいですね笑

隣の部屋の人とかに配信とかで喋ってる声を聞かれたらとても恥ずかしいので笑

そして1階だけど歩いてる人とかからは見えないように植物の壁?みたいなのは欲しいです笑

ベランダが欲しくて!植物とか育ててみたいです!
アザラシ!
チューリップ!
鈴蘭?!
王道なものを育てたいですね!

1Kだけど広い方がいいから1DKであってます?



最後に家具!!
まずテレビは絶対に欲しいです笑

映画、アニメ、バラエティー、ゲーム!
テレビは絶対に欲しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1807.JPG
こんな感じでテレビの下にDVDとかゲームが
おけて!!

横にスピーカー?みたいなのが欲しいです!😳
その横に観葉植物?!オシャレ目指して笑

欲しいです笑

次にベットですね!
ベットはあんまりデカすぎると!
部屋が狭くなってしまうので!

寝相が悪くても落ちないくらいのサイズ感で!

下に服とかいられる引き出しが欲しいです!👍🏻


次は机ですね!
机は!どん!と置いてあっても使うことはないので!

畳んだりしたりできるちょっと大きめの
物がいいですね!


次はソファてきな座るもの!
一人暮らしでソファーに座ることはなかなかないと
思うので

座椅子?!がいいですね!
踊る時にどけれるように!

後は人をダメにするクッションが欲しい!
自分めっちゃふかふかで好きなんですあれ!
絶対に欲しいなーって思います👍🏻👍🏻


次はキッチン!

冷蔵庫も欲しい!でも大きすぎるのは🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️
必要の範囲内で、いいサイズがいいです!

電子レンジはトースター付き?みたいなのがいいなー、
クッキーとか、スイーツ系作りたくない?!
なのトースター欲しい!


お風呂はシャワーの強さ?を変えたいですね笑
なんか祐矢さんとかにいいよーって聞いたので、
それにしたいってただ単純な理由です笑


こんなもんですねか?!

あ!照明とかは!IKEAとかにある可愛いのにしたいです!

全体的に可愛い感じだったり!
カラフル?なんて言うんだろ!そんな奴がいい!😳


ということで、なぎの一人暮らし像でした!


洗濯をしたり、自炊をしたり、朝起きたりとか、
できるのか、一人暮らしをして、
自分の生活力を試したいですね!

うーん多分だけど笑

すごくボロボロ!!笑


いつかしてみたいと思う人生経験として!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴンの公式アカウントはチェックしてくれたかなー?!

みんなに褒めてもらえて嬉しかったので!!!

どどどん!!!!!!!

久しぶりに個人のTikTokを更新しました!!!!!


2021年初投稿になります!
ずっと投稿する投稿すると思っていたのに!
遅れてしまいすみませんでした!!!!

皆さんが楽しみにしてくださっていたので
ようやく更新出来ましたー!!!!!

喜んで頂けましたか?!

いいねとコメント沢山してくれると

みんなにスキスキ星人発動しちゃうよー💖💖💖

ぜひ拡散お願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではまた来週!!!😴😴😴