119度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ











今日は、Sunny Thursday☀️
朝は空気が冷たすぎてびっくりしちゃった〜
手袋を買おうと毎年思うんだけど、
結局付けたり外したりするの面倒だよなァとか思って結局毎年買わないあるあるなんだよね🤦🏻‍♂️
でも最近は、普通につけたままでもスマホを使える手袋も色々売ってるみたいだから、流石に買おうと思っているよ.。oO












先週29日は、ついにパンダドラゴン 4th Single『NEO TRAVELER』が発売いたしました〜!✨
ヴィーナス・ゼウスの皆さんには本当に長らくお待たせしてしまいました…。
待っていてくれてありがとう!!
ついに、こうしてみんなのお陰でリリースすることができました!



当日にはリリース記念オンラインフリーライブもさせていただきました📡
見てくださった皆さん、ありがとうございました☻







この配信で、カップリング曲『大人になる前に』を初披露しました!


この楽曲は、メンバーのゆうやが作詞を担当し、僕は振り付けを担当させていただきました🙇🏻‍♂️




振り付けをするまでの経緯や、振り付けの解説などは




メンバーにも話していなかった振り付けの秘密などもお話したりしたので、ぜひメンバーのみなさんも暇があるときにでもアーカイブ見てみてください 笑 (特別内緒にしていたわけではないんだけど、なんかメンバーとかゆうやに怒られそうで言えずにいましたごめんね🙄) 




これからもたくさんの方に愛される楽曲になったらいいなと改めて思います💭




4th Single 『NEO TRAVELER』はMeseMoa.Shopにて取り扱いを開始しております。



つい先日メンバーみんなと見たけど、お気に入りポイントとかいろいろあって早くみんなにお話したい 笑





このリリースイベントでお知らせが2つあったのですが、


1⃣ パンダドラゴン公式TikTok解説

只今、メンバーそれぞれの『NEO TRAVELER』ソロダンスショットが毎日投稿されております!

今日はラストのようたの動画が投稿されるのでお楽しみに☀



2⃣ 3月にミニツアー開催

3月の毎週金曜日に、ただ今制作中のアルバムをひっさげたミニツアーを開催することが決定いたしました!
ただ今絶賛制作中ですが、めちゃめちゃいいアルバムになりそうだよ…🥺
早くみんなにお披露目できたらいいな✨

詳しい詳細はまた後日お知らせしますので、ぜひお待ちください。






色々動き始めていて、ワクワクが止まらない…!!
今月のバレンタインイベントもお楽しみにね💝




_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9661.JPG




それじゃあ、今日はこの辺で◎



ばいちゃ🖐🏻   





                                                            🐯たいが🐯










(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲