こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6640.JPG
この写真まじで意味わからん過ぎて好きすぎるから再共有
1番肝なのがこの写真がツアー中の「本日も公演ありがとうございました!」な写真であること




先週は…!

4th Single 「NEO TRAVELER」
リリース記念オンラインフリーライブ

STEP UP!Vol.15

2つのイベントが開催されました🎤✨
皆さん見ていただけましたか〜🥰

まずは1月29日(金)!
やっと4th Single「NEO TRAVELER」
発売日を迎えることができました👏🏻

待っていてくださった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
一昨年、メンバープロデュース楽曲が決まり
昨年、制作中の発表をしてからこの日まで
かなりお待たせしてしまい
僕たちもやっとの思い出発売できました。
皆さん待っていてくれてありがとう( ;  ; )

そんなフリーライブのセトリはこんな感じでした〜♪


M1.NEO TRAVELER

M2.PANDA DRAGON♾〜希望の空へ〜
M3.キラリペダル

M4.大人になる前に

M5.VIVA!チャイナ
M6.トップランナー

M7.Neverland


2021年としては初ライブでした!
1発目の勢いを伝えられたライブに
できたんじゃないかな〜と思っています😆

今回のフリーライブで初披露でした
「大人になる前に」
やっと披露できてめちゃくちゃ嬉しかった…💓
僕めちゃくちゃ好きなの!

「大人になる前に」は今回
作詞 祐矢
振付 たいが
メンバーが作詞振付をしています💙
すごすぎない?!笑

まずね、初めて大人になる前にのデモ音源をいただいた時に「やばすぎこれワイめちゃ好きな曲来てしまった」と思ったんですよそれから歌詞をいただいてレコーディングをして完成をワクワクしていた時に作詞祐矢振付たいがの発表をされて(詳細はDVDの中に…?!🤫)更にこの曲が好きになったというストーリー





つまりめっちゃ好き







祐矢のこの曲にかける想いも
たいがちゃんのこの曲にかける想いもたくさん聞けて
自分たちとしても更に身が引き締まる思いで
パフォーマンスに臨ませていただきました!
初披露どうだったかな…💭
僕は曲振りも担当させていただいたので
その過程があるからこそ
鬼緊張してました!!!!!!!!!!!!笑
無事初披露をすることができてよかったです🥰

新たにパンダドラゴンオリジナル曲が
3曲増えました🐼🐲
2020年は新曲をリリースという形で
皆様にお届けすることができなかったので
新たに新曲を迎えることができて嬉しいです!
たくさんの方に愛していただける楽曲になるよう
僕たちも力を合わせて頑張ります✨
ぜひいっぱい聞いてくださると嬉しいです! 

アーカイブもいつでも見れちゃうので
また見返してみてね〜💁🏻‍♂️


そしてリリイベの次の日は
久しぶりのSTEP UP!に出演させていただきました🎤
見てくださった皆さんありがとうございました〜!

この日のセトリはこんな感じでした〜



M1.NANANA

M2.大人になる前に
M3.?〜クエスチョンマーク〜(*ChocoLate Bomb!!さんカバー)

M4.VIVA!チャイナ

M5.NEO TRAVELER



久々のステアプも楽しかったな〜!
前日に引き続き「大人になる前に」を
披露させていただいたのですが
実際に応援してくださる皆さんに
直接見ていただくのは初めてだったので
また違った緊張感もありました😳ドキドキ

ちょこぼさんの「クエスチョンマーク」
この楽曲は1年前の2nd Tourの時に
セトリに組み込まれていた楽曲だったので
練習から懐かしい気持ちになったよ〜😆
久しぶりに見た方も多かったのかな?
初めての見れた方もどうだったかな?
この楽曲はメンバーみんなと楽しく!って感じなので
あの時を思い出しながら
みんかでワイワイ楽しく思い出してました!
久しぶりにできて嬉しかったです💜

そしてステアプは特典会も実施!
今回は2部制でしたが皆さんといっぱいお話できて
めちゃくちゃ幸せな時間でした🥰
やっぱり画面越しでも
皆さんとお話できるのがめちゃくちゃ嬉しい!!
ライブあとだから感想を聞けるのも嬉しいし
最近の皆さんのことを聞けるのも嬉しいし
いつも幸せを共有できる時間がとっても大好きです✨
参加してくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️


そして!メンバーちゃんたちとのツーショットも
ここでお届けしちゃいますよん🐼🐲

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6702.JPG
あづくん💚
おさんぽ組の名前が決まって2年みたいです🍵

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6699.JPG
たいがちゃん🐯
たいが先生素敵な振付ありがとう💎

pLeS6aJ0MP.jpg
なぎちゃん💖
このポーズは…🤫ふふふ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6689.JPG
ぱっちっち❤️
クエスチョンマーク提案ありがとう😆

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6696.JPG
祐矢さん💙
大人になる前に大好きすぎるって数億回言ってる⛸

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6695.JPG
ようたリーダー💛
最近いっつもヘアアイロン借りちゃってるごめんね(公開謝罪)


先日ぱっちもブログで衣装紹介をしていましたが
ほんとに今回の衣装も
かわいいポイントがめちゃくちゃ多いのです❣️
なので僕の衣装も紹介しちゃうよ〜!

ちなみに好きなところの写真貼るくらいで服の生地の知識や衣装のセンスとしては皆無なんでその辺は受け入れてくれよな🥰🎶(圧力鍋)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2345.JPG
まずは全身はこんな感じ〜
とりあえず全部かわいすぎてどこに触れたらいいのかわからん🎶(自分可愛いみたいな言いぐさでわろたなのですが可愛いのはつまり衣装ってこと)




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6803.JPG
ジャケ写から登場した帽子の接写はこんな感じ〜
特記すべきはここ!チェックの部分!
見てかわいいラベンダー色なの😭😭😭
ラベンダーの生地ってあんまりないらしく
いつも衣装さんを困らせちゃうみたいなんだけど
ここはしっかりラベンダー色なの😭こういう気遣いってほんとに嬉しいんだ〜😭



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6711.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6722.JPG
リボン🎀🥳










撮り方下手すぎて草🎶











この大きいリボンみたいになってるのが
めちゃくちゃにかわいいよね〜😭
このリボンの部分が
僕は下に付いてるメンバーなんだけど
上についてるメンバーもいたりして
メンバー間でも形が違ったりするのが
またかわいいよね〜


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6740.JPG
あとね!この肩章!!!!!!!!!!!
これがまた高級感?なんていうの?
増しててめちゃくちゃ可愛いンダナー😭
てかこの写真の俺まじで意味わからん表情しててジワ😭何この顔😭爆笑



写真は以上である。(衣装紹介コーナーとうっておきながら実に写真の枚数の少なさである。)


とにかくめちゃくちゃ可愛いすぎて
自分も脱ぎたくないくらい大好きな衣装なので
たくさん着れますように〜✨
まだ見れてないみんなにも生で見てもらいたいよ〜( ;  ; )💜
いつか撮影会ができるようになったら
この衣装でもやりたいね。


この2日間では
色んな発表を新たにさせていただきました!
その情報をまとめていくよ〜🐼🐲


その1️⃣

パンダドラゴン公式
TikTok開設🎥🕺🏻


これは前からずーっとみんなで話してて
今回のシングル発売を機に
開設させていただきました〜👏🏻
早速NEO TRAVELERのソロVer.を
現在連続投稿中なのでぜひ見てみてねん!

僕のバージョンは昨日あがりました💜
いいねもコメントも拡散もありがと〜( ;  ; )


またパンダドラゴンを知っていただく
ツールとして活用していけるよう
僕たちも個人アカウントと併用して
使っていきたいなあと思っていますので
お楽しみ〜✨ぜひ広めてくださると嬉しいです🙇🏻‍♂️


その2️⃣

3月毎週金曜日
オンラインミニツアー
開催決定!


先日発表させていただいております
現在製作中の2nd Albumを引っ提げた
ミニツアーを開催致します✨

ほんとは皆さんのところに
飛んでいきたい気持ちでいっぱいなのですが
このご時世なので各地で
ライブすることは難しいので
同じ場所からにはなりますが
なんちゃってツアー!というような形で
3月の毎週金曜日に開催します🎤

もうすでに会議を進めているところですが
とてもワクワクな内容になりそうです…
まだ言えないのがもどかしい…
でも早く開催みんなに言いたかったから
やっと言えて嬉しいです😭
おたのしみに〜!!


その3️⃣

DDバレンタインイベント
パンダドラゴンライブ
名称決定!


題して…


🐼パンダドラゴン🐲 バレンタインイベント2021〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜


相変わらず意味わからんくて好き
これも何やるか早くいいたいけど言えないの…😖💓
でもめちゃくちゃ楽しいライブになりそうな予感なのでぜひ見るべきだよみんな!!!!!
たのしみにしててネ🍫💘




お知らせいっぱいでとっても嬉しいです( ;  ; )
ぜひこれからのパンダドラゴンもおたのしみにっ🐼




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDバレンタインイベント
「🐼パンダドラゴン🐲 バレンタインイベント2021〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜」
開催決定!

🐼パンダドラゴン🐲
2月13日(土)
12:30〜

オンライン特典会もあります🥰
ぜひたくさんのお申込お待ちしております!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

オンラインミニツアー(仮)
開催決定!

3月毎週金曜日
5日12日19日26日

現在製作中のアルバムをひっさげた
オンラインミニツアーを
3月毎週金曜日に開催!
詳細は後日お知らせ致します💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4th Single
「NEO TRAVELER」
リリース記念フリーライブ開催!
1月9日(土)
ラクーアガーデンステージ
1月15日(金)
サンシャインシティ噴水広場

上記予定されておりましたリリースイベントに関しましては
両日延期とさせていただきます。
楽しみに待っていてくださった皆様
申し訳ございません。
また決まり次第ご報告させていただきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷なるき関連日まとめ

🎫▷DDバレンタインイベント
【チケット一般発売】
入場チケット
2月6日(土)11:00〜
オンライン特典会チケット
2月6日(土)12:00〜

🎤DDバレンタインライブ
2月13日(土)12:30〜

🎤オンラインミニツアー(仮)
3月毎週金曜日
5日12日19日26日

🎤▷祐矢卒業コンサート
in Zepp Tokyo
3月31日(水)

🎤▷4th Single
「NEO TRAVELER」
発売記念リリースイベント
日程調整中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

今日も皆さん読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
本日のブログはどうだったかな〜?

みんなも忙しかったり大変な中で
ブログを読んでくれたり配信見てくれたり
Twitterでリプを送ってくれたり!
毎日ありがたい気持ちでいっぱいです🥲💜
みんないつもほんとにありがとう〜〜!!!
みんなからのリプやコメントなどの声が
ほんとに支えになってます( ;  ; )

みんなのちょっと疲れちゃったな〜って時に
少しでも自分が癒しに
なれてたらな〜って思ってます💭
僕もまだまだがんばるぞー!!

それでは本日のブログはここまで!
またの更新をおたのしみに✨






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6755.JPG
この前ぱっちに隠し撮りされてた時の写真です😆








なるきより