パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはーー!!!



さて!遂に先日


4th シングル
NEO TRAVELER
リリースされました〜👏🏻👏🏻


やっとーーーーーー!!うれしすぎーーーーー!!!

そして発売日当日には
発売記念オンラインフリーライブもやらせていただきました!
見てくださった皆さんありがとう〜☺️


前回のブログでもちょっと書いたんやけど、今回のフリーライブはメンバーみんなでスタッフさんにお願いしてやらせていただけることになりまして
それくらい自分たち7人はこのシングルにかける思いが強かった…😭
初のプロデュース楽曲ってこともあるし中々リリースまでに時間かかってしまったから本当に本当に思い入れのいっぱい詰まった1枚です💗

皆の元に届くのが楽しみ!!

V3Ft04ws0a.jpg


フリーライブのセットリストは


M1.NEO TRAVELER

M2.PANDA DRAGON∞〜希望の空へ〜
M3.キラリペダル

M4.大人になる前に

M5.VIVA!チャイナ
M6.トップランナー

M7.Neverland


でした!!
1時間ガッツリライブしたよ〜〜


大人になる前には初披露でした!!
なんと作詞が祐矢、振り付けがたいが!!!!
歌詞とか振り付けについては本人たちが語りたいことも沢山あるでしょうし割愛させていただきますが
いや〜〜〜どっちもホンマに…ええんや……まじで…

パラゴンには今まで無かった(毎回言うとりますが)感じの曲で表現とか歌も難しかったんですけど
自分なりに研究して本番に挑みました!!!














抜歯で顔腫れてたけど😇←










そこはご愛嬌で…笑
せっかく素敵な歌詞、素敵な振り付けをしてもらったから
もっとかっこよくできるように引き続き研究がんばる🔥

祐矢もたいがもありがとう💙💎



アーカイブはこちらから!!
これで新曲3曲ともみんなに披露できたけど全部良い曲で幸せや〜〜〜〜〜〜💗💗💗


表題のNEO TRAVELERは振り付け&盛り上がり講座をYouTubeに上げたからコレ見て一緒に楽しもーね✌️🏻

メンバーみんなで考えるの楽しかった😊!




そして昨日は

STEP UP!Vol.15

2日連続ライブでした〜〜✨✨しあわせ

パラゴンのセットリストは

M1.NA・NA・NA

M2.大人になる前に
M3.?〜クエスチョンマーク〜/*ChocoLate Bomb!!さん

M4.VIVA!チャイナ

M5.NEO TRAVELER


でした!!
NA・NA・NAファンの皆さんお待たせしました。
久々にやったー🔥🔥
見たいーって言葉も沢山もらってたからやれてよかった!


そしてクエスチョンマークは久々に7人でやった😭😭
自分がめっちゃゴリ押ししたんですけどネオトラ衣装でやったら絶対かわいいと思ったんです😭😭😭😭
計画通り😭😭😭😭😭😭😭笑
ワチャワチャできて楽しすぎた〜バリ良い汗かきましたわ…


特典会参加してくれた皆もありがとね〜😍✨
すてあぷって30分で力を使い果たせる(語弊)から無事にライブ終わり干からびるんやけどそれが楽しいんよな〜〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1660.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1661.HEIC

ここでステアプの日にスマホスタンドを駆使して自撮りするアイドルなるきちゃんをお届けします。
なるき推しの皆さんご査収ください。








ここで新しく告知されたことを少し!


まず2/13のバレンタインイベントのタイトルが


🐼パンダドラゴン🐲 バレンタインイベント2021
〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜


に決まりました🍫😝💕
タイトル自体はメンバーが考えたけど絵文字のチョイスは公式ちゃんです(リーク)
かわいいね…💗

2/13はタイトル通り可愛いパラゴンちゃんが見れると思うのでお楽しみに…✨

こちら来場チケットとオンライン特典会のFC先行が今日の23:59までなのでZOO会員の方はお忘れなく!!




さらにパンダドラゴンの公式TikTokが開設されました!✨
パラゴン流行りに乗ったぜ…(ちょっと遅い気はする)
現在はNEO TRAVELERのソロverを順番にアップしております!
これから色々上げていこうと思ってるのでフォローしておくれ〜🐼🐲






そして!!


3月の毎週金曜日夜に
ライブをやらせていただくことになりました!!


絶賛制作中の2ndアルバムを引っさげてのライブです…☺️
ホントはリアルに地方回ってツアーしたいんやけど、なかなか難しくて…それでもなんかできへんかな?ってスタッフさんとかと話して
内容はツアーと同じような感じの「なんちゃってツアー」を毎週やらせていただくことになりました☺️
まだまだ詳しいことは言われへんねんけど4週とも楽しんでもらえる内容になると思うので期待しててください!

毎週ライブできるの幸せじゃない???
しかもアルバム曲がホントに神すぎるので早くみんなに見せたいーーーーーーー😩😩😩

毎週金曜日夜、パラゴンにくださいっ!!🌙
詳細はもうちょっと待ってな〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



2月も3月も忙しくなりそうで嬉しいぜ…
やっぱアイドルは忙しくてなんぼ!!!!
みんなも着いてきておくれ〜😎✨

よろしくお願いします!!!




それでは今日はこの辺で〜👏🏻




最後まで読んでくれてありがとうー😚




👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲







🐼2/13(土)12:30〜
🐼パンダドラゴン🐲
バレンタインイベント2021
〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜

【来場チケット】
FC先行:1/31(金) 23:59まで
一般販売:2/6(土) 11:00〜

【オンライン特典会】
FC先行:1/31(金) 23:59まで
一般販売:2/6(土) 12:00〜





🐲3/5.3/12.3/19.3/26 夜
ミニツアーライブ(仮)





🐼1/9(土)
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
1部 11:45〜
2部 16:00〜

※延期(日程調整中)

🐲1/15(金)
サンシャインシティ 噴水広場
18:00〜

※延期(日程調整中)















公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG