みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今回のブログは
・DDChannel vol.61
・4th Singleリリース記念オンラインライブ
について書いていこうと思います🙆🏻‍♂️


今日のすてあぷについては
来週改めて書きますね😢ゴメン











まず1/26(火)
DDChannel vol.61ありがとうございました!

一人MCが鬼ほど心配だったのですが、
急遽メンバーのあづがサブで入ってくれて
安心の気持ちで頑張れました。


これ終わった後にあづとも話してたんだけど、
俺って多分中心で回すのあんまり得意じゃなくて
居たら居たらでよかったって立ち位置が合う気がするんです。


あ、これ全然ネガティブな考え方じゃなくて
自分のMC像の話なんですけど。


サブで入ってくれたあづがMCとても上手で、
隣にいる安心感がパなかったんです。


普段からMCを担当することが多いのですが、
俺のMCスタイルだったりどのメンバーといるときに
MCをするのかでも変わってくる気がします。


色んな場所でMCをさせていただいて
気づいたことも多くて、これからも
俺なりに頑張りたいなぁって思います☺️


写真載せちゃう!!!

ぷんさんとれんはTwitterに載せたので
そちら是非🥰


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0453.JPG
ゆじさん!!!
今回の企画にむちゃハマってて流石でした💖
ほんとに可愛い...😍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0437.JPG
こうた!!!
どっちの気持ちもわかるポジション面白かったなぁ🐸
カエルは苦手だけどこうたは好きだよ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0424.JPG
うみくん!!!
独特な世界に生きてる気がするけどそれが味。
会ったときニコニコしてるうみくん素敵🥳
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0421.JPG
MC一緒にしてくれたあづ!!!
感謝してもしきれない!普段から困ったこと相談よくするんだけど(主にSNS)優しく聞いてくれる!!!
流石メンバー!!これからもよろしくねん🍵




__________




続きまして!!!

1/29(金)
4th Singleリリース記念オンラインライブ
ありがとうございました!!!



制作発表から約1年半...


やっとみんなの元にCDが届けられると思うと
ほんとにほんとに嬉しいです😭😭😭



待っててくれたみんなありがとう😭


約1時間のたっぷりLIVEでした🔥



楽しんでいただけましたか!?



そしてなんといっても初披露のカップリング曲

『大人になる前に』

これは考察捗っちゃうねぇ(?)



今回振り付けがメンバーのたいが。
そしてなんと作詞が祐矢。















うちのメンバーすごすぎん???







詳しくはおそらく2人からお話あると思うので
そちらを是非お待ちください。



ちなみに。


俺この曲めっちゃ好きです。



儚さとか切なさとか
今まであまり表現してこなかったものが
たくさん詰まっててすごく新鮮だし、
パンダドラゴンの伸び代というか可能性というか
まだまだ成長し続けたいって改めて思えたし
これからも大切にしたいなって曲になりました!




披露の機会がこれからもありますので
是非色んな思いで見てもらえたら嬉しいな😊



新年一発目のLIVEだったので
より気合い入ってたなぁ。



なにより本当に楽しかった!!!


これからもよろしくねん😍



アーカイブ残ってますので
よかったらみてください!!!!!


あ!ちなみにNEO TRAVELERは
このご時世でも楽しむことができる
振り付け&盛り上がり講座がアップされたので
そちらも是非覚えて欲しいです❣️

こちら!!!







__________



ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️





◎2/13(土)12:30〜
DDバレンタインライブ2021 パンダドラゴンのターン

本日のイベント内でタイトルが発表されました!





🐼パンダドラゴン🐲 バレンタインイベント2021〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜













いやいや相変わらずの癖。



まあそんなことはさておき、、、

パンダドラゴンとしては初めてのバレイベ!!


楽しみだなぁ🙆🏻‍♂️🍫

【来場チケット】
FC先行は1/31(日)23:59まで

一般販売は2/6(土)11:00から

【オンライン特典会】
FC先行は1/31(日)23:59まで

一般販売は2/6(土)12:00から


有料配信もありますのでそちらも是非💘






__________






そして!


詳細はまだですが、
3月の毎週金曜日に
ただいま製作中の2ndアルバムをひっさげた
ミニツアー?なんちゃってツアー?
みたいなものをする予定です!!!


やばい曲詰まってますよほんとに...
楽しみにしててね💋



__________




そして昨日から
パンダドラゴン公式TikTokが開設されました🙆🏻‍♂️◎


俺はパラゴンで唯一TikTokをやっていなかったので
使い方がわからないのですが、
メンバーに教えてもらいながら
楽しんでいきたいと思います❣️


そして昨日から毎日!
NEO TRAVELERのソロダンス動画を
アップしていきます!!!


昨日はなぎちゃん💖
今日からの順番はじゃんけんで改めて決めたヨ🥰



今日はたいがちゃん🐯






ようたクオリティ発揮で最後になりました...

待っててね...


__________




ということで今週はこの辺りで!!



それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️








あ、もう一つお知らせありました!


ほぼ毎回最後にようた劇場してたんですけど、
ブログでのようた劇場は終わりにします!


理由は色々あるんですけど、
ようた劇場自体は続けるので
SNSでの発信をお待ちください!!


突然でごめんね🙇🏻


☀️ようた☀️