末端冷え性なんですかね?
指先が凍えるほど冷たい。
カーブトムシー♪



どうも、あーづーです。
実家の車の中ではポルノさんとaikoさんが流れてました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2160.JPG








まずはこちら!
明日の配信ページです!
パンダドラゴンのメンバープロデュース曲
『NEO TRAVELER』のリリース記念フリーライブです!
楽しみ!
今回のシングルも良曲ばかり!うぉー!!


あと、アー写がばりきゃわじゃないですか??
ね?ね?ね?




周りの人にぜひライブがあること教えてあげてほしいです。
楽しいライブになるとおもいます。
なんかちょっと元気が出そうだよ??














そして、1/30はSTEP UP!にも出演させていただきます!


入場チケット視聴チケットございますので!
よろしくお願いします!
入場チケットは金曜の18時までですよ!

どんなセトリなんでしょっ!
お楽しみに〜





2/13のバレンタインイベントの
特典会、入場チケットのFC先行が本日から始まっております!
31日までとなっておりますのでよろしくお願いします!












さぁ!
週末のオンライン特典会ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2272.JPG

2日間みなさんとお話できて楽しかったです!
話足りないよな、わかるわかる。

あまりにも可愛い可愛いと褒められて
調子に乗るところでした。
あっぶねぇ〜。


あけましておめでとうも言えてよかったです!
まだ言えてない人も次の機会に是非に〜








_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2312.JPG
DDchannel vol.61もありがとうございました!
MCもしてクッソ喋りました!

初めてちゃんとMCっていうのしたんで
不安だったんですけど、
褒められてて(エゴサ鬼)嬉しかったです〜!


先輩方に好かれるような後輩になるために
ガンガン自分から動きたいと思います…!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!




















さぁ、今日も練習行くザンス!
健やかに生きろ!